

噛み続ける。。。

気持ちいい位晴れてる今日の札幌
そんな中コリカルは・・・
20071006135536.jpg
元気にバトってます
久しぶりにCUZくんを出してみたんですがコリカル共に大喜び
20071006135707.jpg
楽しそうで何より
しばらくバトルを続けたコリカル・・・
20071006135900.jpg
とっても眠そうなカルビと噛み続けるコリキ
20071006135954.jpg

20071006140007.jpg

20071006140018.jpg

コリキ・・・ウケる!!
相当気に入った模様です
必死なコリキの横でウトウトし続けるカルビも何だか面白い
こんな穏かな昼下がり・・・
夕方お散歩行こうねぇ




本日のお気に入り
20071006140839.jpg
☆Kori Karu☆の撮影をしたんですがその時に写した一枚です
並んだ姿を写したかったんですがうまくいかず・・・
背後で暗~く写ってるカルビが首を傾げていて何かウケる
20071006141211.jpg
やっと並んだと思ったらカルビ近すぎ
思い通りの写真撮るのって難しいですね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
仕事から帰りお昼を食べて満腹でぼーっとしていましす・・・。今日暖かいですねっ、カルビちゃんが段々目がとろーんとしていて可愛いです!
コリキちゃんはカミカミ必死でそのお顔が可愛いv-10
キララの血統書まだ届かないんですから~v-40困ったもんです!!
あと1回今月ワクチンが終わったら皆で遊べるよ!!

No title

カルビちゃん…その、ウトウト具合がやばいっ 笑
何か、ホントあったかくて思わず船を漕いでしまうのが分かるなぁ…☆ 
コリキちゃんはスゴイ執着 笑  何か、こうして見るとほんと個性があって飽きないですよね~~(・∀・)
可愛いすぎっっ♪

No title

うちと同じだ。(笑)
2人して引っ張り合いして遊んですんですが、遮那は早々に飽きてどこかでウトウト。
弁慶は飽きずにずっとキューズ君で遊んでますよ。

No title

片方がやるきなしで片方はとられまいと必死。笑
いや~こういうときもあるんですね♪
お洋服、新作ですか??
かわいいのがまたできてますねえ。
そろそろお洋服をきせられる季節だから
買わなきゃ。無理しないように買わなきゃ。
でもやっぱり水玉に目がいってしまいますー

No title

コリママさん、写真室内でも上手ですよ~
私、本3冊買ったのですが、まだまだデジイチは
難しくて~(^^;)
昨日と今日も外で特訓して来ました☆
紅葉も始まるし、撮影会楽しみですね♪
そして、新作可愛い!!!
なんとまぁ、ガブガブ胸囲が5センチくらいアップしちゃって
コリカルさんで作ってもらったパーカがピッチになっちゃって(涙)
グリーン好きなのでこのグリーンにすごく惹かれますぅ~
とりあえず、きちんと採寸してみます~

No title

同じだぁ~!
私もPC触ってる時そんな顔になるよ~。
(ケメじゃないのか・・・・?)
カルビちゃんは寝てるヒマなんてないのね?

No title

気持ち良さそうなカルビちゃん見てたらこちらまで眠たくなってきました・・笑
対照的な姉妹・・かわいい写真ですねv-238
新作かな?コリキちゃんもカルビちゃんもモデルのお仕事大変だね・・笑

No title

CUZくんを必死にカミカミしている
コリキちゃんがなんだか小さく見える・・・

日の当たるソファ-ので姉妹。
一緒にいるけど別のことをしてるって(笑)

我が家は日当たりが
余りよくないので
必死になって捜し求め
カルビちゃんの「ぼけら~」してますv-413
今となると夏が恋しいです・・・

No title

この時期は日向でボケーがいいんでしょうねぇ。
CUZ君は丈夫で遊びやすいからうちのこたちも好きですよ~。
でも2匹で上手に遊べていいですね~
2匹の写真ってどっちかが面白顔するからなかなか難しいんですよね。
コリカルちゃんはどんな顔しても可愛いけどね。
励ましコメント有難うございました。
少しずつですが、ブログも復活します♪

No title

モコさんv-353
こんばんは~★
カルビは眠いのにがんばって起きてようとするから
面白い顔になります 笑

血統書どうしちゃったんでしょうねe-263
早く親戚さんかしりたいのに~~~!!

あと1回でワクチン終わるんですね♪

No title

エレン母さんv-353
カルビかなりウトウトで目がいっちゃってます 笑
写真撮りながら一人笑ったコリママですe-327
コリキはおもちゃ大好きだからスゴイ執着して飽きるまで
遊び続けますv-341

2ワンいるとそれぞれ性格が違って見ててホント飽きない
です~v-442

No title

marcyさんv-353
marcyさんですよね?!
弁慶君もCUZくん好きですかv-344
噛み心地良さそうですもんね♪
遮那君は飽き性なのかな?
カルビも最初だけで。。。笑
眠気には勝てなかったようですe-445

No title

アッコさんv-353
こういう日もたまぁにあるんですよ~!
カルビは眠気には勝てないようです 笑

お洋服は新作です~v-341
アッコさんは水玉が好きなんですねぇv-345
女の子らしいあんずちゃん似合いそうe-420
うちもたまには水玉作ってみようかなぁ e-343

No title

ガブガブママさんv-353
写真上手だなんて~★ありがとうございますぅe-420
ママさん本3冊も買ったんですか?
勉強家なママさん尊敬ですe-267
そうそうこれから紅葉がキレイな季節だから楽しみ
ですねぇ~~~v-34
いつにしますか~?ワクワクe-266

新作可愛いだなんて・・・嬉しい~e-69
ありがとうございます♪
ガブガブくん胸囲5センチアップですか!!
筋肉たくさんついたのかしらe-271
このグリーンすごくキレイな色でお気に入りなんですよe-68

No title

ケメママさんv-353
ケメママさん・・・
目開けてられませんが同じですかぁe-445
カルビは眠気には勝てないらしく徐々に目がいっちゃう
んですよ~ 笑

コリキはおもちゃに夢中で寝てる間に取られたら大変だ!!
と思っているのか飽きるまで絶対寝ないんですよe-330
すごい執着です。。。

No title

トン子&レオさんv-353
このカルビ見てたら眠くなりますよね 笑
わかります~e-68
コリキはその横で遊び続けて。。。
面白い光景でしたe-291

モデル、、、きちんと出来てるかは?ですがe-330
毎度頑張ってくれてますe-267

No title

ちいさんv-353
いつも一緒に何かをするコリカルですがたまぁに
こんな風に別々に過ごしたりするんですよ~!!
コリキはCUZくんに夢中でしたv-341

コナちゃんぼけら~としてますか?
私も日当たりいいとぼけら~としちゃいます 笑
気持ちいいですもんねe-420
ホント寒くて夏が恋しいですねe-263

No title

chocomamaさんv-353
CUZくんやはり人気ですか★
噛み心地良さそうですもんねe-319
しかも壊れないし最高e-343

2匹の写真って難しいですよねe-263
うちもたいていどちらかが面白顔になってます(笑)

ママさんあまり無理されないようにして下さいね・・・
あずきちゃんが1日も早くよくなりますように遠く北海道から
応援しています!!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
