

キレイ?

朝から不機嫌なコリキ・・・
20071003190135.jpg

スゴイ顔

20071003190215.jpg

あっ!!カルビも
何でこんな顔をしてるかといいますと。。。

20071003190704.jpg

20071003190747.jpg

ってわかんないですよね
実は今日は朝から爪切り&ヒゲ切りをしたんですぅ
コリキもカルビも大嫌いな事を朝っぱらからされて不機嫌モード全開!
暴れる事はないのでし易いのですが何回やっても爪切りは緊張
今日も無事に終わりました

20071003190346.jpg

すっきりのコリキ
チョッと目やについてるけど(笑)キレイよ~

20071003191233.jpg

うん、うんカルビもキレイだよ~
・・・と今日も親ばか全開(笑)のコリママでした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりともとっても綺麗だよ~♪
ぺーたんも爪切り大嫌いです。
家だと暴れるのでいつもサロンにお任せです。
ヒゲは年中伸び放題(笑)

No title

二人とも、めちゃんこべっぴんだよぉ~~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)  すごい綺麗に撮れてるし!! 良い写真だなぁとホレボレしました☆
エレンも爪切りは大嫌い。大暴れします(病院でも 汗)
ヒゲはいつも私がカットしてますよ~~♪ それは、その後のボーロを覚えているらしく嫌がりません 笑

No title

また具合悪くなったのかと心配したよぉ~~!
うん・・ツルンツルン・・・
二人ともイケメン・べっぴんだよ~~!^^
でも・・・この1週間後が1番痛い!
すりすり=チクチクなんだよね~笑

No title

いつもキレイだよー
女のこはみだしなみが大切だからね♪
うんうんかわいすぎて
盗みたいよ、おばちゃんは。笑

No title

コリママは爪切り・ひげ切り出来て偉いよ~
ん~~2人共かわいい♪
最近、カルビがめっきりいい女になってきたよね~^^
コリキの調子はどお?
そろそろ遊べるかなぁ・・?

No title

すっきり爽やかですねv-344
いいですね、爪きりさせてくれて・・・
トン子は絶対無理だもんなぁ・・・
何かコツがあるんですか?

No title

2人ともきれいになってますね。
でも朝からじゃ不機嫌になっちゃうんだ。(笑)
うちもそろそろ爪きりしないといけない。
昨日も飛びつかれて腕とか爪の引っ掻き傷が・・・

No title

ますます美人さんになりましたね♪
とっても可愛いよ~
家のワンコもお陰様で小さい頃から手足を
触っていたせいか、爪切りは嫌がらずにやらせて
くれます(苦笑)
でも最近やってなかったなあ...?
今日やろう♪♪

No title

あ~ら、さっぱりきれいになりましたね。
ふたりの童顔が益々かわゆく見えるよ。
ふたりとも家で切れるなんておりこうさんですねぇ。
ケメは絶対切らせませんよ。
すっごい力で暴れるんです。
でも、今夜あたりケメも私もヒゲ切りしようかな。(笑)

No title

二人ともとってもかわいいです★★
我が家では暴れて大変なので、今はお店ですべてやってもらってます!!
ひげ切った3日後からジョリジョリ感が出てきて、その顔で顔をすりすりされるのがたまりません!!
変態かしら~~(笑)

No title

ウクレレさんe-241
綺麗ですかe-69ありがとうございますe-51
アガペちゃんも爪切りキライですか?
みんなキライなのかな。。。
サロンで切ってもらうとスゴクキレイな仕上がりですよねe-420
2ワンになってから節約の為(笑)
家で切るようになった我が家ですe-330

No title

エレン母さんe-241
べっぴんに撮れてる~?
そういってもらえると嬉しいワァe-51

エレンちゃん爪切り病院でも大暴れ?
可愛いエレンちゃんからは想像できな~いe-327
ヒゲは母がカットしてるんですねe-343
うちも切った後はボーロ☆だから必死に我慢してるのかも 笑

No title

おかしゃんe-241
紛らわしい写真でしたね。。。
心配かけてゴメンナサイe-263

そうそうヒゲ切り一週間後くらいからチクチク痛い
ですよねe-350
カルビはえらい伸びるのが早くて一週間たたないうちに
チクチクe-329
痒いです (笑)

No title

アッコさんe-241
いつもキレイだなんて何て嬉しいお言葉をe-420
ありがとうございますぅe-343
そうそう女の子は身だしなみ大切ですよね!!

アッコさん、おばちゃんって・・・笑
私の中でのアッコさんはお姉さんですよ~~~e-266
私はおばちゃんだけどe-330

No title

くまさんe-241
偉くないよ~~~!!
節約・節約 (笑)

カルビいい女になってきた?嬉しいワァe-267
顔が四角くなってきたからかな 笑

コリキの調子はバッチリよe-319
ランは無理だけど家でだったら遊べそうだよe-276
遊ぼう♪

No title

あらあら!
コリカル姉妹はコリママさんに
綺麗にされて不機嫌に?

やっぱり苦痛なのかな?

我が家もセルフですが
爪きりを用意すると
狭い所に逃げ込んで出てきませんv-12

とってもツルツルなコリカルちゃんたち
とっても可愛いv-344

No title

トン子&レオさんe-241
はい!爽やかに変身しましたe-68
お髭が中途半端に伸びてて痛かったんですe-330

爪切りのコツ。。。
小さい頃から手足を触りまくってたから
もしや嫌がらないのかもしれませんe-2

No title

marcyさんe-241
朝からだとブルーになってしまうようです(笑)
心かしか元気なくなってましたe-350

引っかき傷って痛いですよね・・・
うちもカルビがすごい勢いで爪が伸びるので
まめに切らないと痛いんですよe-263

No title

のらくろさんe-241
ますます美人さんだなんて!!感動e-69
ありがとうございますe-266

チョコくんも嫌がらずにやらせてくれるんですねe-343
コリカルも動かずにやらせてくれるんですが、終わった
後元気がなくなるんです~笑

No title

ケメママさんe-241
童顔。。。
その響きが嬉しくて仕方ないコリママですe-51
(自分の事のように嬉しいです 笑)

ケメちゃんのすごい力で暴れる姿見たいです~e-317
ケメママさん。。。
【今夜あたりケメも私もヒゲ切りしようかな】って書いてるんですが。。。
ケメママさんも???笑


No title

くららちゃんのママさんe-241
コリキだけの時はお店でしてもらってたんですが
今は節約で家でやってますe-68
あっ!肛門腺だけは未だにできませんが・・・

ママさん変態じゃないですよ~(笑)
絶対ジョリジョリ好きな人いると思いますよe-420

No title

ちいさんe-241
動かずにジッとしてる事に嫌気がさしたようで
揃って不機嫌になってましたe-350
やっぱり苦痛なんでしょうね!!

コナちゃん狭い所に逃げ込むんですねe-276
コリキも爪切り出すと警戒して逃げ回る時があって捕まえる
まで大変なんですよe-350


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
