

河川敷♪

お休み2日目の今日は・・・

久しぶりに旦那さまと二人でデートしてきました(キモイ? 笑)
デートというのは冗談でチョッと二人で秋物の買い物へ行ってきました
まずは腹ごしらえから
カレー大好き夫婦本日は『カレー研究所』へ行ってきました
(そういう名前のお店なんですよ!!!)
色々な国のカレーを楽しむ事ができます
私達が頂いたのはこちら・・・
20071001173924.jpg
写真があまりおいしそうに見えませんが・・・汗汗
適度な辛さでおいしかったです
辛い物の後はお約束の甘い物
20071001174305.jpg
セットにすると好きなデザートを選ぶ事が出来ます
もちろんコリママ一番甘そうなチョコケーキ大満足~~~!!!

お腹を満たした後はお買い物って言っても今回は旦那さまのものばかり。。。
コリママは気に入ったものが全然無くてレギンスのみ購入

お買い物を終え我が家へ
着替えた後、今度はコリカルと一緒にお出掛けです
やってきましたのは・・・
20071001175121.jpg
車で10分くらいの河川敷です★
今日は天気も良くて気温も23℃?24℃はあったのかな。。。
気持ちいいお散歩日和でした

川の近くまで行ってみたりもしましたよ石の道はもちろん抱っこで・・・
20071001175742.jpg
カルビ相当ビビッてます
20071001175756.jpg
コリキは実に堂々としています
さすが姉ちゃん
20071001175811.jpg
カルビは全然目線くれませんでしたが何とかいい写真も撮る事ができました
広い河川敷をその後もゆっくりと歩きました・・・

本日のお気に入りショット★コリキ編
       20071001180346.jpg

カルビ編
       20071001180444.jpg

写した旦那さまいいの撮れたぁ~って喜んでました

お休み2日目☆
特別な事は何もしてないけれど楽しく過ごす事ができました
20071001180835.jpg
今日から10月これからは寒くなる一方の北海道・・・
外で遊べるうちに沢山遊んでおきたいね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりともショードッグ立ちでかっこいい~!
きれいな写真ですね。
うちの方もだんだん寒くなってきましたよ。
朝の散歩はとっくにナシです。
だって、ケメがお布団から出てこないんですよ~。
(ってか、ラッキー!)

No title

最後のお気に入りショットの二人、可愛すぎなんですけどっっΣ(Θ_Θ;)  しかも、カルビちゃんがやたら姿勢が良くて何か笑える 笑   「すんっ」って感じっ ←って、分かりますかね!?笑
カレーも美味そう!! 家族で過ごす休日☆ 最高ですね~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

No title

デートだなんて♪やだー♪
こっちがはずかしくなってきた。笑
ちょうどすごしやすい天気ですね。
北海道の冬ってどんなんだろう・・・
最高気温。最低気温、平均はどれくらいですか?

No title

コリママさんってとっても素敵な方ですね!
(お顔見えませんが。。。)
とっても美味しそうなカレ-ですが
甘口しか食べられない
私でも食べれますか??

コリカル姉妹もとっても楽しそうv-10
やっぱり二匹一緒だと
楽しいんでしょうねv-22

聞いてください!
同じFC2を使っているコリママさん。。
私のブログもうおかしくなってしまって
ログインも出来なくて
もう絶望的です。。
(どうも不具合だそうですが、いい加減にして
欲しいですよv-412
朝から失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

関東は週末から天気が悪くて気温も低め、あわてて長袖をひっぱりだしました。
でも一時的なものみたいで木曜ぐらいからまた気温は高めの予報です。
対照的な写真ですね。
コリキちゃんはカメラ目線で、カルビちゃんは目線を外してる。
カルビちゃんの立ち方は遮那にそっくりですよ。
後ろ足を突っ張って顔を前にだすような感じで立つんですよ。

No title

うふふ、コリカル家、カレーお好きですもんね(^^)
コリママさん、写真キレイ!!!
ワンコと空って、大好きな構図ですぅ~
私も日曜にデジイチを小樽で練習してきました(笑)
ガブガブはお留守番でしたが(^^;)
今度、お会いするまでになんとか使いこなせるように
がんばりまーす!!!

No title

ほぅ、北海道にはそんな研究所があるのか・・って思ったらお店か~。
なんだかおいしそうだわ!
それにしてもステーキカレー&チョコケーキ!!
なんともヘビーだわぁ。
でも・・・美味しそう(笑)

No title

ケメママさんe-241
かっこいいですかぁe-51
ありがとうございますe-68
この写真撮れた時旦那喜んでました♪

ケメちゃん寒くてお布団から出てきませんか?
実はコリキもなんです。。。
朝ゆっくりできてラッキーですよね(笑)e-319

No title

エレン母さんe-241
かなりのお気に入りショットが撮れましたe-319
ファッサーも大喜びe-343

カルビ姿勢いいでしょ?笑
「すんっ」ってなんとなくわかる・・・
「ヌンッ」じゃなくてよかったe-327

カレー大好き夫婦週一で食べてるかもe-431
特別な事はしなくても、家族で過ごす休日は最高e-266

No title

アッコさんe-241
デートだなんてねぇ・・・笑
自分で書いててウケちゃったe-330

昨日は暖かくて過ごしやすかったですe-44
北海道の冬は最高気温で0℃行かない日もあるんですよ・・・
寒すぎe-350
ほぼ毎日マイナス気温ですe-263

No title

ちいさんe-241
全然素敵じゃないんですよ。。。それが(笑)
超~濃い顔なんですe-350爆笑

カレーは甘口のちいさんでもバッチリですよe-319
私も中辛までしか食べれないんですよ・・・
自分の好きな辛さが選べますe-266

今朝思ったんです~!!!
ちいさんのブログに遊びに行けないってe-327
でも直った様でよかったですe-287
たまにうちのブログも変になりますe-262
もう!!

No title

marcyさんe-241
急に寒くなったらお洋服準備してなくてあせりますよねe-330
こちらはもう完全に長袖シーズン到来ですe-327

そうなんです!
カルビは後ろ足突っ張って顔が前へ・・・
遮那君もなんですねe-267
姿勢よく見えますよねe-276

No title

ガブガブママさんe-241
旦那この前カレーの話ばっかりしてましたよね(笑)
毎日でも食べれるようですe-431

ワンコと空っていいですよね、私も好きです~e-266
ママさん小樽で練習?!
今度お写真見せて下さいねっe-343
私も練習しなくっちゃ~~~e-319
青空とワンコで撮影会しましょうねe-68

No title

chocomamaさんe-241
なかなかインパクトのある名前ですよね 笑
この名前見たら行きたくなりませんか?e-68

ヘビーな組み合わせをペロッと食べてしまいましたe-330
おいしくて止まらなかったぁ~(笑)

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
