

お散歩最高ね♪

今日は午前中にフィラリアのお薬を貰いに病院へ
治療は終了していますが、念の為コリキの腰の調子も診て頂きました・・・
調子はバッチリとお墨付きを頂きましたよ
やったね
でも、せっかく病院へ来たので調子は良くてもレイザーをあてて頂くことにしました・・・
これからも腰は定期的に診て頂こうと思っています
チョッとした変化も見逃したくないですもんね!!!
後は、二人とも肛門腺を絞っていただき終了・・・


1度家へ戻り夕方また活動開始です
ランはまだまだ行けないので梅公園へ行ってきました
20070930190558.jpg

コリカル超張り切り~~~
広い公園のお散歩はやはりいいですねぇ

20070930190925.jpg

途中何度か休憩しながら歩きました

20070930190903.jpg

こちらの公園は広いし緑はたくさんだし最高

そして、たくさんのお友達にも会うことができました
20070930203939.jpg

コリキはダックスのレンくんが気に入ったようで積極的

20070930203958.jpg

カルビは終始固まり気味

20070930204035.jpg

20070930204017.jpg

レンくんはゴロ~ンって寝転んでいつも遊ぶそうです
とっても優しい男の子でした・・・
お別れの挨拶した後も名残惜しそうに何度も振り返っていたコリキです

20070930204647.jpg
久しぶりのお散歩に大満足

先週はお天気悪かったもんねぇ
実は明日も休みの旦那さま。。。
さぁ明日はどうしようかぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、順調なようで良かった~
大きな公園の散歩楽しそうだね~

明日旦那さんお休みなんですね~
何処へ行くのかな?!

No title

コリキちゃん元気そうですね~♪
公園でのお散歩、お友達にも会えて
よかったね。
もうすぐランにも行けるのかな?
こちらは今日一日雨でした。
お外に出られずヒマして爆睡中・・(笑)
コリカル家は明日もお出掛けですか?

No title

コリキちゃん、
久しぶりのお散歩、とっても楽しそうv-10
やっぱり家の中と
お外で動くのとでは違いますよねv-411

カルビちゃんもきっと
コリキちゃんとお散歩が出来て
嬉しいでしょうね☆

ガン見、よそ見に笑っちゃいましたv-413

No title

コリキちゃん、バッチリ☆ということで、本当に良かったです!!  お散歩写真見てても楽しそうなの伝わってくるし♪ 一安心ですね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪
↓のコメントですが、お昼寝したらペロペロもしてもらえるなんて、是非添い寝したいです…。エレン、私のこと舐めてくれないから…涙
(ちなみに例のドッグサインのDVDで、舐める=大好き、って意味らしい…て、ことは……(|| ゚Д゚)ガーン)

No title

コリキちゃんよかったです。
お散歩とってもたのしそうですね。
肛門腺絞りってどのくらいのペースで
行ってますか?

No title

コリキちゃんのもう大丈夫なのですね。
待ってた2人での散歩ですから楽しいですよね。

No title

お散歩OKになったんだ!
よかったねぇ~~!
でそう?そっちも寒い?
高山はここ数日、暖房入れてますよ!さぶっ!

↓の写真・・・めちゃ可愛!!

No title

おすみつきもらったんだ♪
でも一度なるとなりやすいかもしれないから
定期的に検査が必要なんですね。
それより、ハイネックで長そで!!!
そんなに涼しい?
私、半そで&素足&短パンでパソコンに
むかっておりますが・・・

No title

コリキちゃん、順調なんですね!!良かった!!
やっぱり姉妹仲良く並んでお散歩している姿がいいですね♪

コリママ、お散歩するのもお洒落なお洋服で・・・
散歩はジャージの当家とは大違いだわ・・汗

No title

うわ~もうお散歩オッケーなんですね!!
ほんっと大満足ってお顔してますねぇ。
お外の空気すってもっともっとよくなるといいですね。
こちらは最近雨続きでお散歩しばらくいけてないです。
今週末は晴れないかな~

No title

コリキちゃん、良かったね
お散歩もできるようになって・・・

ガン見とよそ見・・・笑
この公園広くて良いですね

No title

モコさんe-241
コリキ順調に回復して元気いっぱいです♪
久しぶりの大きい公園に大喜びでしたe-68

連休なかなかないのでどこ行こうか迷ったんですけど
特別な事は何もしませんでした・・・笑

No title

のらくろさんe-241
コリキかなり元気になり張りきってお散歩してましたe-68
お友達にも会えてホント嬉しそうでしたe-343
ランはもう少ししたら行ってもいいよ~と言われているのですが、
もうしばらく様子を見ようと思います。。。
やっぱり心配でe-263

雨の日ってどこも行けないからどうしていいのかわからなく
なりますよねe-327
私も雨の日はゆっくり寝てますe-445

No title

ちいさんe-241
コリカル共に張り切りまくりでしたe-68
やっぱり揃っての散歩は最高ですねe-267
外の方が新鮮な空気をたくさん吸えて+お友達にも
会えるのでコリカルも嬉しいようですe-343

ガン見・よそ見 笑
気づいて頂いてありがとうございますe-328
笑って頂けると嬉しいコリママです(爆)

No title

エレン母さんe-241
コリキもう完全復活?っていうくらい元気いっぱいです♪
ホント一安心e-68
ご心配おかけしました。。。ありがとうe-420

舐める=大好きなの~?
エレン母さん絶対コリカルペロペロ攻撃受けますよe-319
エレンちゃん・・・母のことe-350
イヤイヤ絶対に好きなはずe-287

No title

ダンままさんe-241
コリキ久しぶりのカルビと一緒のお散歩でスゴク楽しそう
でしたe-343
もう元気いっぱい!嬉しいですe-267

肛門腺は1ヶ月に1回のペースでしています。。。
どうもカルビがたまりやすい様でe-327

No title

marcyさんe-241
コリキ元気いっぱいですe-319
ご心配おかけしました。。。
再発する事のないように細心の注意を払っていこうと
思いますe-68

二人揃ってのお散歩は久しぶりだったのでコリカル共に
大喜びでしたe-343

No title

おかしゃんe-241
はい☆ランはまだ無理なんですがお散歩はもうOKが
出て元気に歩いていますe-343
ご心配おかけしました。。。e-263

こっちも朝晩寒いですよ~e-330
高山はもう暖房ですか?!
うちももうソロソロかも。。。

寄り添ってる姿見るとスゴク嬉しいですぅ♪
可愛いだなんて。。。嬉しすぎですe-266

No title

アッコさんe-241
おすみつき貰いましたぁ♪
ご心配おかけしました・・・
これからも定期的に欠かさず診てもらおうと思っていますe-319
再発する事のにように守らなければ!

半袖・素足・短パン???
羨ましいe-420
北海道では無理~~~e-327e-330
みんなもう長袖ですよe-263
寒い寒い。。。

No title

トン子&レオさんe-241
コリキ順調に回復しました♪
ご心配おかけしました・・・
久しぶりの揃ってのお散歩に大ハリきりのコリカルですe-68

着替えるのが面倒だっただけなんですよe-330
近所の散歩はもちろんジャージ姿ですよ・・・

No title

chocomamaさんe-241
久しぶりの揃ってのお散歩に大満足だったようですe-68
広い公園だから尚嬉しかったみたいe-343
ママさんにも色々心配おかけしました。。。
ワックス情報もありがとうございましたe-267

関東は雨ですか?
今週末は晴れますようにe-44
こちらもずっと雨の日が多くてやっと晴れましたe-263

No title

ぼすとんさんe-241
お散歩カルビと一緒でホント嬉しそうなコリキですe-68
ご心配おかけしました。。。

この公園はかなり広くて他のワンちゃんもた~くさん来て
ましたぁe-343

ガン見とよそ見。。。笑
なかなか一緒にカメラ目線してくれなくてe-330
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
