

久しぶりの親ばか写真館♪

朝の雨もすっかり上がりいいお天気になった札幌

コリカル久しぶりに日向ぼっこを満喫中

今日は仲良し姉妹のいいショットがかなり撮れましたので
久しぶりに親ばか写真館やっちゃいますっていつも親ばか?
20070929184225.jpg
同じくっついてる写真でも昨日とはエライ違いですね。。。
コリキはよりお日様に近い方にいるのでハカハカしちゃってます
20070929184303.jpg
カルビ顔が垂れ過ぎ?! 笑
でもとっても気持ち良さそう
20070929184726.jpg
ここで親ばか炸裂ですが、この写真めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです
何て仲良しなのぉ~~~
20070929184614.jpg
ウケる・・・
ソックリすぎ~
20070929184432.jpg
カルビが我が家へ来て早1年・・・
こうして寄り添う写真を撮るのが夢でした
今ではすっかり仲良し姉妹のコリカル
本当に嬉しく思います

これからも二人仲良くいい写真をたくさん撮らせてね







コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃわいい~!
コレ、ムリに並べてませんよねぇ。
ほんとに仲良しですね。
こうやって見るとコリキちゃんって童顔ですねェ。

No title

きゃ~可愛い
うわっめんこい・・・

こんな写真、幸せですね・・・
いいな・いいな
コリカルちゃんこれからも仲良くね

No title

良いなぁ~~~~(☆∀☆)  めちゃくちゃ可愛い!!
こうして寄り添っている姿、癒されますね~~♪
仲良し姉妹、最高です!!! あ~、そこに並んで一緒にお昼寝したい…(/´∇`)/ ~Φ

No title

いや~~、誰が見ても可愛い写真ですよ!!
多頭飼いだと、寒くってもくっついたり出来る
から可愛いですよね☆
それにしてもいいショットだ~~。

No title

可愛いすぎるよ~!!!!!
自然に寄り添うって理想的ですよね。
私もそんな可愛い写真が撮りたい!
っていつの話しかな (゚∇゚ ;)
写真大きくしても素敵そうですね。

No title

ケメママさんe-241
ムリに並べてないですよ~ 笑
カルビがコリキの側へ側へ寄っていきますe-68
仲良しで嬉しい限りですe-328

コリキ童顔だなんて。。。
嬉しすぎですe-420
実は老け顔かなぁ~と思っていたんですよe-263

No title

ぼすとんさんe-241
めんこいですかぁ。。。
そう言って頂けると嬉しいですe-51きゃ~

こういう風に仲良く並んでる姿を見るとホントに嬉しく
なっちゃいますe-68
いつまでも仲良しでいてほしいですe-319

No title

エレン母さんe-241
ムフフ~~~可愛いって言ってもらえるとめちゃ
嬉しいコリママですe-51

こうして仲良くしてる姿はホント癒されてもう眠くなっちゃう 笑
エレン母さんコリカルと一緒にお昼寝したらきっと顔
舐めまくられちゃいますよ~e-420

No title

サスケ侍さんe-241
誰が見ても可愛い写真だ何て・・・感動e-263
嬉しいです~e-343

これからの季節寒いからますますこのショットが見れそ
うですe-319
やっぱりくっついてると暖かいですよね☆


No title

chocomamaさんe-241
ちょこちゃんとあずきちゃんもスグですよ~e-51
私初めて寄り添う姿見た時は夫婦揃って大騒ぎでした
から 笑
それくらい嬉しかったですe-343

写真大きくしてカレンダーとか作っちゃいたい(親ばか?)e-105

No title

いいですねこんなに寄り添って寝てるなんて。
うちじゃいまだに微妙な距離感を保ってもます。。。
弁慶は遮那が来るとそそくさと逃げていくし、遮那は弁慶が来るとガウガウ怒るし・・・
この前の騒動があったから少しは距離が縮まるかと思ったのですがやはり今まで通りです。

No title

かわいいなぁー
多頭飼の夢ですよ
我が家の2匹は夏場は一緒にはくっつかなかったですよー 寒くなったからしてくれるかなぁー
やっぱり同姓のほうが 仲良しなのですかねー

カレンダー作ってください。しっかり親ばかして
みんなそうですから 笑

No title

marcyさんe-241
遮那君と弁慶君は寄り添って寝ないんですね。。。
男の子同士だからでしょうか!
カルビがコリキの後をいつもついて歩くんですよe-68
コリキはたまに一人になりたいらしく狭い隙間に寝てたり
します(笑)e-327

No title

いちごさんe-241
カルビを迎えた頃の夢だったんですe-343
初めてくっついて眠る姿を見たときは大騒ぎでした(笑)
ぴょんちゃんとびっけくんも寒くなったらきっとくっついて
寝ますよ~e-445

カレンダー作っちゃおうかなぁe-266
親ばか全開でもいいですよね・・・笑
気づいたら自分も一緒に写ってるの作ってるかも~e-330
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
