

姉に何するんだ~!!

掃除をしてリビングに戻ると・・・
20070928180631.jpg
カルビよ・・・
何かおかしくないかい???
20070928180738.jpg
チョッと~姉ちゃんをイスにするとは~~~
ってコリキも怒りなさいよ・・・
くつろいでる場合じゃないって
20070928181010.jpg
乗せてるだけとはいえ重いよね
20070928181116.jpg
自分で脱出できるのに目で助けを求めるコリキです
痛がる様子はないけれど腰がやっぱり心配なのでカルビを移動・・・
それにしてもどうやったらこんな事に
コリキよ!頑張れ~


話変りまして。。。
ドラッグストアでこんなの見つけました
20070928181719.jpg
消臭元 ペット用
これ初めて見た気がする。。。
みなさんは家の中のニオイどうしてますか???



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃんがおとなしいのか
カルビちゃんがずうずうしいのか?
もしかしてカルビちゃんB型?
腰が心配なのに、乗っちゃって。
もしかして新手の治療術?
カルビのおしりに悪いものを吸い取っている~??
すっごいうん●がでるかも!!怖っ

No title

コリキちゃんの小ぶりな例の部分はそんな小さなお星様で隠れるから良いですね…笑
我が家のはあれからますます大砲化してきて困ってます(;・∀・)  
ところで、消臭!! これ、私も初めて見ました~~♪
以前は何か青いビーズみたいなのが入っているペット用の消臭を使っていましたが、今は何もしていないので、きっと部屋はエレン臭なんだろうなぁ…。毎日居ると気づかないから、ニオイって怖いですよね…(゚Д゚;)

No title

カルビ~ウケるわー笑
そしてだまってるコリキが可愛いね♪

↓エレンちゃんが来た時は本当に楽しかったね~
こちらこそありがとうね^^
コリママとの夜も楽しかったし~♪
そろそろ旅の打ち合わせしなくちゃね!

No title

お姉イス??(笑)よっぽどすわり心地よかったんだねぇ~
ウチは匂いはいちを消臭剤置いてるけど、
効き目あるのかどうだか・・・。
オチッコの匂い用のスプレーかけてしのいでます(汗)
雨降りや、天気悪い日が続くと匂いも気になります。

No title

弁慶が寝てても遮那は弁慶を踏みつけて行くんですよねぇ。
私が寝てても胸の上とか普通に歩いて行きますから・・・

2人のサークルの下には消臭効果のあるマットを敷いて、部屋には空気清浄機と消臭剤を置いてますが毎日一緒にいる私たちはもう臭いに鈍感になってるので、外から来た人には臭うんだろうなって思います。

No title

やっぱり下の子は図太いというかずうずうしいというか・・トン子も普通にレオを踏みつけますよ。。
レオ2.5kg、トン子8kgですが・・・汗
コリキちゃん、一応怒ってみようね^_^;

No title

きゃはは!
コリママさん!オケツ・・・って書かなくても分りますよ!
まさか顔じゃないですからぁ~~!笑
ウチはペットの臭いや毛も吸う?空気清浄機使ってます。(アイリスオーヤマから出てるやつです)
効いてるかどうか微妙だけど、部屋がくさい・・・と思ったこと無いから効いてんのかなぁ~?
でも、ヘビスモのタバコの臭いは消しきれません!汗

No title

はまのはなままさんe-243
カルビがずうずうしいんですぅ~e-350
ってはなままさんコリママがB型ですから(笑)
私に似てしまったのかも・・・

そしてそして。。。
今朝ホントにすごいうん●出たんですよ~v-294 大爆笑
新手の治療でコリキもすっかり調子がいいようですv-353

No title

エレン母さんe-243
大砲化って。。。笑e-268
カルビもそろそろかなぁe-330
次会った時また勝負しないとねぇ 笑

ニオイって家にいると気づかないですよね?!
私は気にならないんだけど、ファッサーが臭いって。。。e-350
ホント神経質でイヤになっちゃうe-330
これねなかなかいい香りでしたよ~e-266

No title

くまさんe-243
カルビほんと自由犬。。。苦笑
コリキも反撃すればいいのにねe-327
でも可愛いしょe-266(親ばか)

ホントくまさんにはお世話になりっぱなしで・・・ゴメンネ
ありがとうe-267
スゴイ楽しかったねe-343
旅行。。。早く打ち合わせしなくちゃね!!
考えただけでテンション上がる(笑)

No title

みーチャンさんe-243
カルビはコリキが大好きでとにかく側にいたいようで・・・
何もイスにしなくてもって感じですよねe-327e-330

家の中のニオイ。。。
普段家にいると気にならないんですが夫が仕事から
帰ってくると少し匂うってe-350
ってスゴイ神経質なんですよねぇe-330
雨の日は確かに。。。気になりますよねe-263

No title

さすが妹。
どこでも妹のほうが態度でかいような。笑
犬かってる人はにおいにはあまり
気がつかないですよね。
うちはときどききになるときや
お客さんくるときは
お香やアロマをたいてます。

No title

marcyさんe-243
遮那君。。。かなりの自由犬ですね 笑
marcyさんの上も歩いてしまうとはe-2

私もニオイには鈍感になってるのか全然感じないのですが
夫が仕事から帰ってくると匂うっていうんですe-350
そんなことないと思うんですけどねぇe-330
消臭効果のマット引くのはかなり良さそうですね☆
うちも引いてみようかなe-291

No title

トン子&レオさんe-243
やっぱり下の子強し!!ですよねe-329

トン子ちゃんもレオちゃんをe-2
うっ。。。体重差5.5キロe-330
レオちゃんは怒りませんか?
コリキも怒ってくれるといいのですが・・・
ボーっとくつろいでました(笑)

No title

おかしゃんe-243
おケツに反応して頂いてうれしいです(笑)
面白いかなぁ~と思って書いてみましたe-69

やっぱりペット用の清浄機の方が良さそうですね!!
うちの清浄機ニオイに効果あるのかな。。。
ナゾですe-327
私は気にならないのですが旦那が神経質でしてe-330
困っちゃいますe-282

うちもタバコ臭スゴイかも~!汗

No title

アッコさんe-243
妹特有の性格ですe-330
何か自分を見てるようで・・・笑

そうそう犬飼ってる人はあまりニオイ気にならないですよね!!
何か旦那が匂うっていうんですe-282
全く匂わないなんてありえませんよね、生活してるんだからe-327e-330
っていつも文句を言ってしまう私です(笑)
お香やアロマは癒し効果もあるしいい香りになるから大好きですe-266
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
