

変顔。。。

最近ずっと天気が悪い札幌。。。
頭痛が止まりません
急激な気温の変化に体が戸惑い気味のようです

そんなこんなでお出掛けも出来ずネタがありません。。。
という事で結構前に撮った写真ですが、カルビの変顔をご覧下さい
20070927194433.jpg
プププ~~~
高い所に乗せると凹みまくりのカルビ。。。
20070927194612.jpg
目はうつろで下唇出まくり(笑)
カルビは高い所から下りる事ができません。。。
いい事です
20070927194700.jpg
カルビったら。。。
尋常じゃないくらい耳開いてると思いませんか
20070927194819.jpg
あっ!!!
コリキも開いてる 笑
20070927195022.jpg
こんな写真を撮りまくるコリママにコリキも呆れちゃってます
でもねぇ~面白い顔撮れると嬉しいのよ~~~
コリキよ。。。許せ
20070927195123.jpg
アハ
怒られた 笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳を開くっていうのは、「怖い」ことの現れなんですかね?  いや、というのも、たまたま今日、ビデオ屋で「ドッグサイン」とかいうDVDをレンタルしてきまして。 これまで見て来たあんな表情や仕草が、こういう意味だったんだぁ…と、妙に感心して見入っていたところなので…。
コリキちゃんの最後の写真、めちゃくちゃ可愛いです~~~☆☆

No title

頭痛どうですか?
私も昨日いたくていたくて。
とうとう薬のんじゃいました。
お互い頭が悪かったら
あっまちがえた
頭が痛かったらつらいですよね。苦笑

No title

こちらも昼間は暑いのに朝晩はひんやりしてるから体調崩しそうですよ。
弁慶は耳を開いたり寝かせたりと表情があるんですが、遮那がほとんどないんですよねぇ。
唯一苦手なビニール袋を見た時だけ耳が寝ます。

No title

ええ??
全然変顔じゃないですよぉ。
普通に可愛い!!
家のちょこさんもっとヤヴァイ顔しますよ。。。
ヒヅメはみってる時とか(汗)

No title

エレン母さんe-243
多分『怖い』ことの現れなんじゃないかと思う・・・
カルビは風呂上りも最高潮に開いてるのでe-224
こんなに耳開いてるのに写真撮りまくっていけないねe-263
「ドッグサイン」私もビデオ屋で探して見ます!
もっと色々知りたいし一つ一つの行動に絶対に意味が
あるはずですもんねe-2

最後のコリキ可愛いe-51
そう言ってもらえると嬉しい~~~e-267

No title

アッコさんe-243
頭痛。。。昨夜旦那が肩もみしてくれたらだいぶ
よくなりました!
寒くて体縮こまるから頭痛も最近起こりやすいですe-330

アッコさんも頭痛だったんですねe-263
もう大丈夫ですか?
そうそうお互い頭悪かったら 笑
じゃなくて~
痛かったら辛いですよねe-327

No title

marcyさんe-243
関東も朝晩冷え込むようになってきましたか?
こちらもストーブ点けたいくらい寒いですe-330
体調崩されないよう気をつけて下さいね!!

遮那くん・・・
唯一苦手なものがビニールなんですかe-276
フフフ・・・何か可愛らしくって笑ってしまいました 笑

No title

chocomamaさんe-243
えっ?
変じゃないe-3
可愛いだなんて~何て嬉しいお言葉e-51

ちょこちゃん・・・
ヒズメはみってる時ヤヴァイの~?
ってでもきっと可愛いんだろうなぁe-343e-328
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
