スポンサーサイト


変な家族です・・・

最近カルビが犬らしく?なってきました・・・
ビビリ犬カルビ
吠えるという事を覚えました!!!
ちなみに普段は全く吠えませんよ
旦那さまはカルビの怪しい行動(バックします・・・)が大好きでからかって遊びます
少しうるさい(旦那の声 笑)動画ですがご覧下さい









コリキも参戦








ちなみに旦那が手にしてるのは100均で買ったマッサージローラーです
こんな事を夜10時過ぎにしてるアホ丸出しのコリキ家です


みなさんお友達やめないで下さいね・・・笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべ~~~笑   めっちゃウケル!!! 
ますます元祖ファッサー大佐にお会いしたくなりました 笑
で、この動画を見ていたら、エレンがパソコンをじっと見て首をかしげまくり!! 笑える~~☆
素敵な夫婦ですよぉ、ホント!! コロコロローラーも、こんな風に遊べるとは… 笑  脱帽です!!

No title

なんて愛すべき旦那様!!
こんなパパで姉妹は幸せだわ (^・^)

ちなみに私の横で、姉妹の声よりだんな様の声にトン子が反応していますが・・・笑

No title

ってか、コリパパさんウケルんですけどv-14
笑ってしまいましたがな~(笑)

No title

最初カルビちゃんって声が野太いんだな。って思ったらパパだった・・・。
パパさん、頑張りました~
日本全国に見られるのを承知でねー。笑

No title

旦那さん、最高ですよ笑☆...
ちゃんと会話してますよね~って^^笑♪...
エルママも、うちのパパさんも
公開は出来ないけど、
時々ワンとかエルに言ってますよ爆☆
そしたらエルもワンって言うのが楽しくて笑....
これままさに親馬鹿かも笑♪....
コリカルちゃんは、早く頂戴って言ってるのかも^???...

No title

ウチもコリパパさんの声に反応して起きてきた黒いブヒが~
やるなぁ~コリパパさん♪
カルビちゃんの声は、やっぱりミルミルと一緒でした(^^)
コリママさんのあだ名、鬼嫁ってウケルんですけどぉ!!!
全然、鬼嫁じゃないのにぃ~
面白くてステキ妻なのにぃ~☆

No title

すいません、本日2度目訪問で気づいたことが…
あだ名…  ファッサー大佐って書いてあった~~笑笑
やべ~~。まじ面白すぎですっっ(☆∀☆)

No title

思わず笑ってしまいましたv-411
とっても仲良しの暖か家族ですねv-344
ほんとパパさんナイスですv-353
チビわん家の2わんもパパさんの声に
大いに反応してました(笑)

No title

フフフ~とっても楽しいご家族じゃないですかぁ~♪
全然変じゃないよぉ~(笑)
ウチのリョーマも全く鳴かないですよ。
ワンって聞くと、もう一回鳴いて~!!ってお願いしちゃうくらいです。
性格なのかな??
カルビちゃんもワンコらしく、グゥゥ~って言ってるね♪
↓ボステリバッグかわいぃ~
普通のお店で売ってたんですかぁ??
いいなぁ~~かっこいいボステリちゃんですね!

No title

遮那もバックするんですよ。
おやつ持って呼ぶと喜んで駆け寄って来るのですが、
耳掃除用品など嫌いな物が見えると人の顔を凝視しながらバックで逃げて行きます。
しかも器用にバックでテーブルの角を曲がって行くんですよ。(笑)

No title

楽しそう~
私も参戦したいわ♪
あずきも普段は猫みたいな声しか出さないのですけど、たまにちょこにマジ吠えしてます(笑)
犬なんだねぇ

No title

カルビちゃんの静止画像の口元が
なんとも言えませんよ~!

普段吠えないって羨ましいです。
吠えないワンコが吠えると
「やっぱりワンコだったのね~」なんて
思いますよね。

ちなみにこの動画みて
うちの子、一緒になって吠えてましたから・・・

No title

エレン母さんe-243
笑。。。やべ~~~?
あだ名も気づいてくれてありがとうe-420

元祖ファッサーかなりウケるでしょ(笑)
仕事から帰ってあのテンション・・・
今度たくさんお話しましょうねe-343
あの後声出しすぎて喉からからになってたぁe-350

エレンちゃん、ファッサーの声に反応してくれたのかなe-3
ってあんな声聞こえたら反応しちゃうよね 笑


No title

トン子&レオさんe-243
お恥ずかしながら
テンション高めの夫婦でして。。。笑
姉妹も似てしまったのかテンション高めですe-327e-330

トン子ちゃん余りの大声に反応してしまったのかな?
画面からあんな声聞こえてきたらビックリしますよね・・・笑


No title

サスケ侍さんe-243
仕事から帰ってスグにこのテンション・・・笑
上半身裸でワンワン言ってましたe-330

笑って頂けると旦那も大喜びすると思いますe-319

No title

はまのはなままさんe-243
カルビがあんな声だったらイヤですよ~笑
旦那、仕事から帰ってスグに吠えて遊んでましたe-276

日本全国。。。
うちの家庭はみなさんの目にどう写ってしまうのかe-350

No title

エルママさんe-243
ママさんとパパさんもエルちゃんにワンって言ったり
しますか☆
反応みるの面白いですよねe-68
是非今度公開して下さいe-420
って恥ずかしいですよね。。。
平気なのはうち位かしら(爆)

No title

ガブガブママさんe-243
ガブガブくんも反応してくれましたかぁe-69
嬉しいなぁe-51

声まで似てるとはやはり兄妹ですねe-267
あぁ~またミルミル兄ちゃんに会いたいなぁe-343

あだ名気づいてくれました?
ウフフ~ありがとうございますぅe-328
鬼嫁じゃない。。。そう言って頂けると嬉しいですe-319

No title

ほえるんだ!!
同時にほえたらにぎやかですねー笑
あんずも花火みたらほえますよ。
だから夏はきらいです。。。

No title

チビわんさんe-243
暖か家族に思って頂けると嬉しいですe-68
夜遅くにこんな事して。。。笑
旦那も元気ですe-276

チビわんさん宅のワンちゃんも反応ありですか!!!
こんな大きい声がパソコンから聞こえたらビックリしますよね。。。笑

No title

みーチャンさんe-243
変じゃないですかぁ(笑)・・・
よかったぁe-68
リョーマくんも全く鳴かないんですねe-414
うんうん、性格なんでしょうねe-343
うちも全然鳴かないからついついこんな事して遊んじゃって(笑)

ボステリバッグは普通のお店に売ってたんですよe-267
見つけた瞬間飛びついちゃいましたe-319

No title

marcyさんe-243
遮那君もバックするんですね!!!
あの姿最高に可愛くないですかぁe-415
私バックする姿大好きなんですぅ~☆

テーブルの角までバックするとは・・・
スゴイe-267見てみたいですe-343

No title

chocomamaさんe-243
何だか楽しそうでしょうe-420
chocomamaさんにも一緒に参戦して欲しいワァe-414

あずきちゃん、猫みたいな声なの~☆
可愛いe-267
たまにしか吠えないと犬なんだぁ~って思いますよね!!!

No title

ちいさんe-243
そうなんです!
普段全く吠えないからこうやってワンワン言ってると
犬なんだなぁ~って思いますe-68

コナちゃん動画に反応しましたかe-343
旦那の声大きいからビックリしちゃったかな・・・笑

カルビの口元。。。
何か下唇がもの凄く出てるんですけど~ 笑
ウケますよねe-327

No title

アッコさんe-243
普段は全く吠えませんよ~ 笑
毎日こんなに吠えたら大変です!!!
旦那が手にしてるコロコロローラーにかなり
ビビッたようです。。。e-350

あんずちゃん花火苦手なのかな?
コリカルは花火も無反応。。。爆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
