スポンサーサイト


ジョージの指の行方・・・

昨夜のこと・・・
いつものようにコリキとカルビはMr.ジョージで
2人仲良くバトルしていました
ふと見るとジョージの指が無いではないですか
ない

『もしや・・・食べた?』
知りません
カルビの顔怪しすぎ
『お前さんだね食したのは!!』

・・・想像していた通り犯人はカルビでした
今朝のう●ちの中にジョージの指が・・・
もうビックリさせないでよね

昨夜、不運にも指をなくしてしまったジョージですが
本日またもや姉妹のターゲットになってしまいました
遊びたいです
待ちきれない様子のコリキ&カルビ
今日は優しく遊んでよ~~~
ジョージと
アハハハハ
優しく遊ぶのは無理のようですね
すごい勢いで飛び掛ってきた姉妹でした・・・

お転婆娘のコリキ&カルビもおやつの時は
静かなんですよって当たり前ですね
ボーロ

ジローッ
瞳キラキラ
いつも思うんですが人間の子供といい
ワンコといいホント瞳がキラキラ輝いていますよね
透明で凄くキレイだと思いませんか

近すぎ
オッと近すぎ・・・
ずんっ
最近至近距離にて写真を撮るのが私の中で流行っています

見れば見るほど。。。
味がありますよねっ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョージ・・・
かわいそうなジョージ・・・
これからも姉妹の犠牲となって
がんばってくれ!

姉妹、UPにするとますます
そっくりですよね♪

ジョージの指・・まさかホントにそんなところから発見されるとは・・(-_-;) 先に指が無いことに気付いて良かったですね。。知らずにいきなりうんPの中に見つけたら・・ちょっと不気味かもv-411
姉妹のアップ、かわいv-344

スゲー

スゲー「ジョージ」の指がv-12ぶつに
まぎれて出てきたのは・さぞかしショックだったでしょうねw
でも腸閉塞起こさなかったしまぁ~ヨカッタよぉ
店主もアップで撮るの大好きですよ
可愛さ炸裂ですもの
しかも・上手ですv-218

カルビちゃん、指食べちゃったんだぁv-237 でもちゃんとv-294出てきてよかったね。笑
ウチにもジョージがあるけど、首と胴体が真っ二つにわかれてま~すv-12

今日は書けるかなぁ?・・・
なんて毎日何気にチャレンジなんて^^笑☆
ぉお~書けたよ!コリママさ~ん!!!
今までは何だったんだろう???なんて
もう、そんな事より、書ける事が嬉しいかも^^!
このまま明日も明後日も書けますように^^♪
コリキちゃん、指、ちゃんと出てくるかな笑?

アッコさんv-254
ジョージホント気の毒でv-406
でもでも・・・これからも大活躍してもらおうと
思っていますv-442
姉妹はジョージを出すと豹変するんですよ(笑)

最近、ますます似てきたような気がしますv-342
ホント・・ソックリですよねぇv-363

トン子&レオさんv-254
せっかく頂いたジョージが・・・
姉妹にいじめられてしまいゴメンナサイv-399
指無いのには気づいてましたがどちらが食べてしまってのか
わからなかったのでうんPに入っていた
指はやっぱり不気味でしたv-356

顔をアップにするとそれぞれの特徴がでて
好きなんです~v-345
カルビは受け口なんですよね・・・
長さんって感じv-290

シスター*ビーンズさんv-254
腸閉塞起こさなくてホントよかったです~v-237
指ないの発見した時正直焦りましたもん・・・

アップの顔はそれぞれのお顔の特徴が出るし
写していると楽しいですv-342
フラッシュなしで撮れる時間帯のみ
撮影していますv-353
上手ですか?嬉しいなぁv-410

kaoさんv-254
カルビったら食べちゃったんですよぉv-12
もう何でも食べるからヒヤヒヤです・・・
きちんと出てきてよかったです♪
チョッと不気味でしたけど(笑)

kaoさんのお宅にもジョージあるんですねv-353
首と胴体が真っ二つとは・・・v-399
破壊するイメージが全然ないのでビックリです~v-363

エルママさんv-254
キャ~エルママさん、書けたんですねぇv-360
コメ欄にエルママさんの名前発見した時書けたんだぁ~~~って嬉しかったです~~v-342
ママさんエルちゃんブログにうちのブログ宛のコメ
書いてくれてたでしょ?たけのこの事とか・・・
嬉しかったですよv-442

ジョージの指はカルビのv-294から出てきました・・・
もう何でも食べちゃって困った子だはv-399

とうとう食べられちゃったんだ。
でもウ○チと一緒に出てきて良かったです。
うちもおもちゃのカスがウ○チに混ざってるんで、
こんなもの食べてたの?ってビックリする事がありますよ。
アップにして写真撮って確認すると、たまにいい表情の写真がありますよね。
でもほとんどが不細工な顔で写ってるんですけどね。(笑)

marcyさんv-254
はい・・・とうとう食べられちゃいましたv-12
おもちゃの破片がう●ちに混ざってるとホント
ビックリしますよねv-237
気をつけてみてはいるものの早業で食べられてしまう事が
しばしば。。。

アップの写真はブサイク顔もかなりの確立で
撮れますよ(笑)
特にカルビはすごい事になってる事が多いですv-399
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
