

ボステリバッグ発見!

日々寒くなる北海道。。。
秋物のお洋服買うのが止まらないコリママです
そんな中素敵な物を発見!!!
20070925183737.jpg
この子コリキに似てる~
見つけた瞬間大興奮で買っちゃいました
ちなみに男の子のようですが・・・笑
写真を撮っていると早速やってきましたよ~
20070925184018.jpg
間違ってるけどね。。。
座らないで下さいな
ビビリのカルビは恐る恐る近づきますが、怖いのはクイックルワイパーのみの
コリキは何に対しても興味シンシン
20070925184436.jpg
完全にマットだと思い込んでます(爆)
引きで見てみましょう・・・
20070925184328.jpg
数分間座り続けたコリキでした・・・

最近そういえば甘い物ネタないですね
でも食べてはいたりするんです・・・
甘い物ないと電池切れしちゃいますから
20070925184834.jpg
札幌駅方面へ行くとかなりの確立で買ってしまうチーズケーキ
ふわふわで激ウマ!!!
夏は冷たいバージョンもあるんですよ~
ちなみに大きさは直径15cmほど。。。
もちろん一人で完食です(笑)

お留守番していたコリカル・・・
お土産なくて怒ってます
20070925185108.jpg
この次は何か買ってくるから~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグほしいっ
どこでもうってるのかなあ。
でもカフェマットかわりだな。笑
ケーキ、このまえ甘いもの
食べなかったからかったんでしょーっ
これ、全部一人でたべないでね。

No title

かわいいバックですね!見たことないなぁ・・
ボステリグッズ自体あんまりみないですけどね。。
コリキちゃん・・・座らないで・・・笑

美味しそうなケーキですが・・・ダイエットは何処へ・・笑
人のこと言えないんですけどね・・・

No title

コリキちゃん…笑  そう言えば、カルビちゃんもカファでマットの上に居たりしましたもんねっ☆ 何ていい子なんだぁ♪って、これはマットじゃないかっ 笑
コリママさんが下さったハンカチ、あれもめちゃくちゃ可愛い!! 我が家、何気にボステリグッズないので大切にします...(´З`)チェッ
ところで、そのチーズケーキ、駅地下のやつですか? 試食して帰ってきましたが、めちや美味かった!! フワッフワでしたね☆  
あ~。早くまた行きたいよぉ…のエレン母でした♪

No title

わぁ~ダンに似てる~って思っちゃったバック
ほしいです!
クイックルワイパー、我が家もビビッてます。
チーズケーキおいしそう~♪

No title

コリキちゃん、調子はどう?
見る限り元気いっぱいで嬉しいよぉ~!
あはは・・・カフェなれしてるから、カフェマットだと思った?
躾がいいねぇ~! ^^
しかぁ~し!径15cm一人で完食!!!
食いすぎじゃぁ~~!笑

No title

アッコさんe-243
このバッグ☆見つけた瞬間買っちゃったe-68
ペットグッツ置いてあるお店に行ったらありそうですよe-287
カフェマットにされちゃうけど。。。笑

そうそうこの前食べなかった反動でe-327
ケーキ買っちゃいましたe-328
一人で食べちゃったよ~~~e-330
ヒャ~~~e-350

No title

トン子&レオさんe-243
ペットグッツのみ販売してるお店があるんですが
そこで発見しましたe-51
見つけた瞬間大興奮!!!

ダイエット・・・
わ・忘れてるワケではないんですよ  汗汗e-330
クリーム乗ってるのよりはいいかなぁ・・・なんてe-350

No title

エレン母さんe-243
マットと勘違いしちゃってね。。。笑
この前はマットの上で暴れてたのに家だと置物e-327
外でも同じくらいいい子ならいいのに~~~e-282

ハンカチ☆実は・・・フレブルなのe-350
でも見た目はボステリまんまでしょ???
私はボステリだと思って使うようにしてますe-266

そうそう駅地下のチーズケーキですぅe-343
めちゃウマだよね!!!
今度来た時は買っておくのでみんなで食べましょうe-420

No title

ダンままさんe-243
ダンくんにも似てるかも~~~e-51
裏もプリントしてあって可愛いんですよe-68

クイックルワイパー!!!
ダンくんも嫌いですかe-3
コリキもスゴイ固まるんですよ・・・笑

No title

おかしゃんe-243
コリキかなり調子よくなりましたe-68
調子悪い間カルビにかなり攻撃されていたので
今復讐しています・・・笑
ご心配お掛けしましたe-263

躾は全然よくないんですよ~e-350
カフェだとたまにウロチョロしまくる時もあるんですよe-330

やっぱり食べ過ぎですよね。。。爆
どうりで痩せないはずですe-327e-330

No title

うふっ私も持ってます・・・
これ、あの駅の地下街のお店かな
私も出かけるとちょこちょこ覗くけれど
なかなかボステリグッズないんですよね
だから見つけるとつい買っちゃいます・・・汗
高いのは買えませんけどね・・・笑

チーズケーキおいしそうですね

No title

ぼんさんe-243
ぼすとんさんとお揃いですかぁ♪
見つけたら欲しくなりますよねe-68
ちなみに同じお店で買いましたe-69

可愛い写真たても売ってたけど10,000円・・・
ビビッて買えませんでしたe-350

チーズケーキ一人で食べちゃいましたe-330
おいしかったです☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
