

東京からカワイコちゃん☆ 2日目

昨日は楽しい飲み会でついつい飲み過ぎてしまい更新できなかったコリママ
本日張りきって更新させて頂きま~す

東京からカワイコちゃんがいらして2日目
この日はお昼頃から夜までご一緒させて頂きました・・・
まずはお昼ご飯を食べにサンマルクへ
エレンちゃんご夫妻・くまさん・コリママで行ってきました
がしかしコリママは食事に専念する為デジイチを持参する事も無く写真は
ありません・・・笑
みなさんはきちんと写してたのに・・・反省

お食事を終えた後はみんな揃ってドッグランへGO~
メンバーは・・・
20070924200616.jpg
エレンちゃん
20070924200634.jpg
キャンディ
20070924201015.jpg
ロデオ
20070924201115.jpg
我が家からはカルビが参加しました
カルビすごくこの日は張り切ってましたよ
でも・・・一人で走ってるだけですが(笑)

平日という事もあり途中からは貸切状態
最高です
ランでの様子は。。。
20070924205429.jpg
元気いっぱいのキャンディ走りまくり
20070924205611.jpg
エレンちゃんも元気いっぱい
20070924205635.jpg
華麗なジャンプを見せてくれました
20070924210032.jpg

20070924210047.jpg
みんな楽しそうでコリママも楽しくなっちゃいました
20070924205857.jpg

20070924205915.jpg

20070924210002.jpg
カルビは相変わらずのビビリでたくさん絡む事はできませんでしたが、いつもよりは
遊んでいた気がします

もちろん集合写真も写しました
20070924210620.jpg
ボステリの集合はホント難しい。。。
写真見て思ったんですが北海道チームだけハカハカしてる(笑)
この日は久しぶりに蒸し暑い日だったんですが、もしかしたら北海道チームだけが
暑いと思ったのかも・・・

遊びだして少し時間が経った頃、待っていたあの子達が到着です!!
20070924211238.jpg
キララちゃんはまだワクチンが終わってないのでバッグの中から見学です
こんな小さい頃もあったんだなぁ~としみじみ思うコリママでした・・・
全員集合を果たした頃雨が降ってきてカフェへ移動
20070924211702.jpg
イケメン・デンくん
ランでの写真がなくてゴメンネ

カフェでお茶してお話して一時解散となりました・・・


そして夜
エレンちゃんご夫妻とくまさんとコリママで昼ごはんに続きお食事へ
またまたコリママ写真なし
昼間の反省が全く生かされてません・・・

たくさん食べてお話して本当に楽しい時間でした
ワケわからなくなるほどしゃべりまくってしまいエレンちゃんご夫妻
ビックリさせてしまったかも(笑)
ごめんね・・・

こうして楽しかった2日間は幕を閉じました・・・
エレンちゃんファミリーの皆さま
デンくんファミリーの皆さま
くまさん家の皆さま
楽しい時間をありがとうございました


くまさ~~~ん
お世話になりっぱなしでごめんね
ありがとうございましたぁ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさんも
エレンちゃんの可愛さにやられちゃいましたねv-10
ほんと小さくてめっちゃ可愛いv-22

私もこの仲間に入りたかった~v-411

ボステリのみの集合写真って
ほんと難しいけど、
ランでのはしゃぎっぷりは
ちゃんと伝わりますよね。
こっちまで楽しくなってきます。

いつかみんなで会える日が来るといいですねv-344

No title

楽しさ伝わってきますよ
カルビちゃんも楽しんでいたみたいですね

やはり北海道は暑さに弱いのかしら・・・笑

私も今度コリキちゃん、カルビちゃんに会いに行きますね

コリキちゃん完全復活したら・・・

No title

やだ!食事の写真が・・・笑
甘いものは食べましたか?
もしや忘れた?
まさかねえ。
ワンコたちははしゃぎまくりだあ。

No title

分かるわ~
私もついつい食事に目がくらんで写真がおろそかになるんですよねぇ。。。
カルビちゃん楽しそうだわ~♪
久しぶりにランで嬉しかったでしょうね。
それにしても皆可愛い子ちゃんばっかりで、私鼻の下伸びまくっちゃいました(笑)

No title

みんなかわいい子ですねぇ。
カルビちゃんも楽しんでたみたいですね。
うちも食べてる最中に写真を撮ってないの気がつくんですよねぇ。
食いかけをお見せする訳にもいかないから気にせず完食です。(笑)

No title

ちいさんe-243
すっかりエレンちゃんの可愛さにやられましたぁe-328
小さくてホント可愛い☆メロメロです~e-267

いつか本当にみんなでご対面できるといいですねぇe-68
コリママもちいさんとコナちゃんにめちゃ会いたいです~e-241

集合写真ホント難しかったです・・・
カルビがすぐフレームアウトしちゃってe-282
訓練しなくっちゃ!

No title

ぼすとんさんe-243
カルビもかなり楽しんだようですe-68
コリキも仲間に入れてあがたかったです・・・

ぼすとんさ~ん☆
いつでもお待ちしていますe-343
コリカルに是非会ってやって下さいe-266

コリキもランはまだ無理ですが、もうかなり元気ですe-267

No title

アッコさんe-243
食事の写真。。。
後でもの凄く後悔しました~e-263

しかも・・・まさかの!!!
甘いものも食べてないんです~~~
ビックリでしょe-327e-330
どうしちゃったんだろう・・・私(笑)

ワンコたちははしゃいでかなり楽しそうでしたぁe-343

No title

chocomamaさんe-243
カメラ自体持っていかなかったの。。。私ったらe-350
もう最低だわe-263

カルビ最近ストレスたまってたから大興奮!!!
スゴイ楽しそうでしたぁe-266

可愛い子達に囲まれて最高の2日間でしたe-420
あぁ~早くちょこちゃんあずきちゃんにも会いたいワァe-414

No title

marcyさんe-243
可愛い子達に会えて最高に幸せでしたぁe-343
カルビは久しぶりのランに興奮気味でしたe-68
思い切り走れて大満足だったようですe-319

食事に行く事に夢中でカメラも置いて出かけてしまい・・・
反省しまくりですe-330
次こそは!!!

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
