

東京からカワイコちゃん☆

9月20日
東京からカワイコちゃんがいらっしゃるという事で
ドキドキわくわくしていたコリママ
夜にみんなでお食事会をするという事で参加させて頂きました

参加メンバーは・・・
20070922083046.jpg
東京からのお客様、小さくてめちゃめちゃ可愛いエレンちゃん
やっぱり生は違いますね・・・
可愛すぎ
20070922083425.jpg
今日もイケメンのデンくん
バッチリカメラ目線
20070922083659.jpg
キャンディ家からはロデオ
あどけない表情が何ともいえません
そして我が家からはコリキが参加しました・・・
20070922083910.jpg
エレンちゃんと親戚のコリキ
腰の事もあり悩んだのですが、カフェならさほど動く事もないので
今回参加させて頂きました
20070922084450.jpg
エレンちゃんと挨拶するコリキ・・・
20070922084508.jpg
久しぶりの外出に少々張り切り気味のコリキです

イタリアンのコース料理を堪能したのですが、気がつけばお話に夢中に
なったりわんこの写真を撮ったりで料理の写真が2枚
20070922084652.jpg
メインと。。。
20070922084718.jpg
デザート
わんこの顔が描かれていてめちゃ可愛かったですぅ
20070922085044.jpg
コリキはわんこメニューを堪能中
カルビには内緒だよ(笑)
20070922085238.jpg
みんな膝の上でおりこうさんでした
コリキだけソワソワしまくりでしたけど・・・苦笑

最後はみんなで記念写真
20070922085532.jpg


楽しい集いはその翌日も・・・
20070922085715.jpg
カルビ張り切ってましたよ~
楽しかった様子は明日の日記へ続く。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、暫くお利口に辛抱してたんだものね!これくらいはね (^・^)
久々にコリキちゃんも楽しかったでしょうね♪
ん??カルビちゃんが張り切ったの?
それは楽しみですね!

No title

東京のお友達は旅行で?!
うちもいけるといいなあ。
でも飛行機こわいし、
新幹線だと時間かかるし・・・
ん・・・
やっぱり転勤したときまで
待つか。笑

No title

エレンちゃん、会えたね!!
うらやましいぞ!
うちも一回しか会ってなく・・・。
はなは、もっとちっさいからね!!

No title

とっても可愛いワンコたちばかりで
おいらも混ざりたいっす。
凄く大きい奴がここにいるんですが
大きいボステリはどうです~??(笑)

で、コリママさん大丈夫ですか??

No title

コリママさん~~(☆∀☆)
この度は色々とお世話になりました!! お土産まで頂いてしまって…。嬉しかったです☆
コリキちゃんともカルビちゃんとも会えて幸せでしたよぉ~~。カルビちゃんのあの車内での興奮っぷりが可愛すぎた 笑   
コリキちゃんも、元気な姿が見れて本当に良かったです。
次回お会いする時は、キャンプですかね~~♪ 噂のファッサー大佐にもお会い出来るのが楽しみすぎます 笑
ホント、楽しい夜でしたねっ 笑  コリママさんと出会えてホント良かったです!! これからも、末長いおつきあい、よろしくお願いします...(´З`)チェッ
コリママファミリーのファン・エレン母でした

No title

可愛いお客様゚+.(*ノェノ)゚+.
わんこオッケーでコース料理が食べられるなんていいですね~
コリキちゃんも久しぶりにお友達に会えて嬉しそうだし♪
続き、楽しみにしてます~

No title

トン子&レオさんe-243
久しぶりのお出掛けに浮かれていたコリキです・・・
おいしいご飯も食べて大満足だったようですe-51
治療頑張ったからこれくらいのご褒美はいいですよねe-68

カルビ珍しく張りきってましたe-319
絡みは少なかったんですが・・・笑

No title

アッコさんe-243
東京から寝台列車に乗って旅行にいらして
くれましたe-217
16時間かかったそうです・・・

転勤ホントあったらいいのに~!!
待ってますよ~e-291
一緒にカフェめぐり行きたいなぁe-343

No title

はまのはなままさんe-243
エレンちゃんに会えましたぁe-51
めちゃ可愛かったですぅe-69

はなちゃん、エレンちゃんより小さいとは!!!
想像膨らみます~e-267
う~~~早く会いたいですe-343

No title

サスケ侍さんe-243
ぜひぜひ混ざってくださいよ~~~e-68
サスケくんご一家お待ちしてますe-343
大きいボステリちゃんも大好きですe-291
コリキも大きい子と遊ぶのが大好きなので喜ぶと思いますe-420

普段はあまり飲まないのですが、調子に乗ってしまい
グッタリしちゃいました。。。
今は元気炸裂ですe-271

No title

エレン母さんe-243
エレン母さ~~~ん☆
ホント楽しい時間でしたぁe-343
若いエキス吸えたし少し若返ったかも~(爆)

カルビ気持ち悪いくらい変なテンションでゴメンネe-263
ビックリしたでしょう・・・
次会うまでに落ち着いた女になるよう訓練しておきますねe-319
コリキも次は元気いっぱいに遊べると思うのでいっぱい
遊んでやって下さいe-276

うちのファッサーもお会いできる日を楽しみにしてるようですe-343
濃い夫婦ですが引かないでね・・・笑

こちらこそ末永いお付き合い宜しくお願いしますe-68

No title

chocomamaさんe-243
めちゃめちゃ可愛いお客様でしたぁe-51
コナちゃんとお友達だからいつかみんなでお会いする日が
あるかもですよ~e-343

ワンコOKのレストランって珍しいですよね!
コリキが久しぶりの外出にソワソワ星人だったので
あまり落ち着いて食べれなかったけど最高でしたe-319
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
