

昨日の事・・・

昨日は雨の札幌でした・・・
とにかく寒かったぁ
雨の日って何だか憂鬱なコリママですが、旦那さまは雨の日が
好きらしい変なの(笑)

夕方から弟夫婦がすき焼きの材料を買って遊びに来てくれました
すき焼き久しぶり~~~♪嬉しいなぁ
20070918223002.jpg
残念ですがありませんよ
20070918223111.jpg
そうそうそれで遊んでて!!
20070918223140.jpg
何とも冷たいコリキです
コリキは弟が大好きなので甘えまくり~
20070918223250.jpg
顔で遊ばれても大好きなようです(笑)
そのうちに。。。
20070918223350.jpg
くつろぎすぎて眠くなってました
目がコワイ!!!すわってます
カルビはというと・・・
20070918223508.jpg
アハハ
半目・・・

あっ!そういえばすき焼きの写真忘れた(笑)
おいしかったですよ~


どうでもいい写真ですが・・・
20070918224137.jpg
日中時間があったのでタンスの中を整理しました
元々アパレルの仕事をしていたコリママこういった作業は得意です
少しずつ段差をつけて重ねると下に何が入っているかひと目でわかり便利
です
ってホントどうでもいいですね(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、これ全部ガルシアですか?
っていうか凄い綺麗!!
こんなこと絶対できない。うちのたんすも整理してくれー。
コリカルちゃん、寒いねー。

No title

すごいきれい
それに比べてうちのタンスの中・・・汗
今度講習に行こうかな
でもこれ全部ガルシアというところもすごい・・・笑

すきやきいいな
今度父さん帰ってきたらやろうかな
楽だし・・・笑

No title

寒いって言いたい。。。
暑すぎる福岡。
今日も猛暑ですっ
そろそろクーラーONかなあ。
ガルシアTシャツ、すごい枚数!!

No title

ウチも綺麗に絶対できなぁーーーーいぃ!!
あぁ~自分のたんす見たくねぇ・・・。
ママさんきれい好きなんですね♪
いつもお部屋もきれいだし♪
ちょっとは見習いたいものです(汗)
そうそう、昨日は北海道気温低かったですねぇ。
天気予報見ながら寒そぉ~って思いました。
こっちは今日も30度こえてます・・暑い・・クーラーON!!
ママさん風邪引かないようにね!!

No title

私もアパレル経験有りです!
たんすの整理をしてるとおもわず
いらっしゃいませ~といいたくなったり(笑)
すきやき、鍋そろそろそんな季節ですね~。

No title

はまのはなままさんe-243
上の2枚だけガルシアですよ~!
そんなにたくさん我が家では買えません(笑)

はなままさんのタンスいつでも整理しますよe-319
掃除はキライだけど服たたむのは大好きですe-266

もう毎日寒くてコリカルはお洋服着用生活開始
ですe-327

No title

ぼすとんさんe-243
全部ガルシアではないですよ~
上の2枚だけです(笑)
講習いつでもOKですよe-68
ぜひいらして下さいe-343

すき焼きするのにいい季節になってきましたねe-267
お父さん帰ったきたらすき焼きですねe-319

No title

アッコさんe-243
私暑いって言いたい。。。笑
寒くて風邪ひいちゃいましたe-350
北海道だけがどうやら寒いようで切ないですe-263

Tシャツ上の2枚だけですよ、ガルシアe-330
そんなにたくさん買えませんよ~e-327

No title

みーチャンさんe-243
全然きれい好きではないんですよ・・・
掃除は大の苦手ですe-330
部屋は旦那がきれい好きなのでイヤイヤ掃除
してるんですよ(笑)

クーラーONするほどまだ暑いんですね!!
寒いのが苦手な私・・・羨ましいですe-267
朝晩寒すぎて風邪ひいちゃいましたぁe-350

No title

ダンままさんe-243
ママさんもアパレル経験ありですかe-2
一緒ですねぇe-51
いらっしゃいませ~は柳原 可奈子ちゃんを
見るといいたくなります(笑)

すき焼き寒いにはホント最高でしたe-291
これから増えそうな予感です・・・

No title

コリキちゃんの体調が良くなってきてる
みたいでよかったですv-22

ガルシアのTシャツ可愛い~v-10
しかもものすごい綺麗に畳んであるし!

夏はTシャツしか着ないともさん。
半端じゃない量のTシャツを持ってますが
コリママさんに出張お願いしても
良いですか?(笑)

No title

すき焼き~っと思ったら既にお腹に収まってたんですね(笑)
コリカルも匂いだけでお腹いっぱいかな?
アパレル居たんですかぁ。
どうりで素敵な畳み方。
がさつな私に教えてくだせぇ。。。

No title

遅れましたがコリキちゃん、もう通院しなくっていいって?
ほんとによかったねぇ。
あ、北海道のスキヤキは豚肉でする、って聞いたことがあるけどほんと?
牛を飼ってる所が多くて、牛は家族みたいなもんだから
牛を食べない!って。
昔の話かぁ~?(笑)

No title

遅くになりましたがコリキちゃんよかったですね☆
一安心です♪

寒いんですか?
我が家まだエアコンつけてますよ(笑)
ガルシアTシャツ沢山ですね。
まあ、綺麗・・・

No title

コリママさんアパレルのお仕事してたんですね~
お洋服とか大好きなんですね^^v
この几帳面さ、かなり凄いかも~
エルママ、アイロンを掛けるのが面倒って爆☆...
本当凄い~って...
見習わなきゃ~☆

No title

コリキちゃんもずいぶん良くなったみたいで安心しました。
すき焼きとか食べたいけど、関東はまだまだエアコン大活躍なほどに暑くて汗だくになって食べなきゃならないので鍋を出す気にならないですよ。。。

No title

ちいさんe-243
コリキすごく元気になりましたe-68
ご心配おかけしました。。。

ガルシアTシャツ、ボストンというだけで欲しくなって
しまいました(笑)
似合わないのであまり着ていません(笑)e-330

出張ですねe-276
いつでも駆けつけたいです~e-287

No title

chocomamaさんe-243
スゴイ勢いで食べてたら写真忘れましたぁe-330
何せみんな食いしん坊で(笑)

独身の頃はアパレルにいたんですよe-343
たたみ方はコツをつかむと簡単ですよe-266
いつでも聞いてくださ~いe-68

No title

ケメママさんe-243
はい♪コリキの通院が終わり元気になりましたe-343
ご心配おかけしました・・・

北海道のすき焼きは豚肉って私も聞いた事あるんですが
今は牛肉食べてる方が多いですよe-267
ちなみに我が家は牛・豚両方入れて食べますe-254

No title

のらくろさんe-243
ありがとうございますe-68
通院が終わり元気になりましたe-69

もう朝晩冷え込む季節になってきましたe-327e-330
気温差についていけず風邪気味です・・・
ガルシアは上の2枚だけなんですよe-263

No title

エルママさんe-243
独身の頃はアパレルだったんですよ・・・
お洋服大好きで特に秋になるとついたくさん買って
しまいますe-327e-330

アイロンかなり面倒ですよねe-350
私も実は苦手なんですよ(笑)

No title

marcyさんe-243
コリキすっかり元気になり足取りも軽やかに
なってきましたe-68
ご心配お掛けしました・・・

関東はまだまだ暑いようですねe-44
北海道は朝晩寒くて風邪気味ですe-330
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
