

報告です☆

張り切って本日2度目の更新です

嬉しい報告です
今日、コリキの病院へ行ってきました
診察して頂いたところ、弱かった左足の反応もよくなり
もう通院しなくてもOKとのお言葉を頂きました
お薬はあと一週間続きますが最後にレーザーを当てて頂き治療終了です
20070916224115.jpg
コリキ~頑張ったね
えらかったよ~~~
20070916224548.jpg
お散歩も徐々に再開する予定です・・・
まずは無理せず近所一周から始めたいと思います
20070916224757.jpg
当然です!!!
ランへはお薬終了後2週間ほどで行ってもいいとの事でしたが、様子を
見ながらにしたいと思います・・・
ランが大好きなコリキはしゃぎすぎるといけないので、
しばらくはランへは行かず公園のお散歩をしようと思っています

これから再発が全くないとはいえないヘルニア・・・
生活する中で気をつけなければいけない事がたくさんあります!!
もう二度とコリキに痛い思いをさせたくないので飼い主である私達が
コリキをしっかり守っていきたいと思います!
今回の事では皆さまにたくさんの応援や励ましのお言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当にありがとうございました☆

コリママ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、よかったよぉ~v-398
元気な姿が見れて・・
もう暫く、一生懸命走るのは我慢しようね。
よく頑張ったねコリキちゃん。。
これから、コリママさんも心配しながらのお散歩になっちゃうでしょうけど頑張って下さいねv-290

No title

嬉しいO(≧▽≦)O嬉しいO(≧▽≦)O
良かったねーコリキ!!!!
↑コリキらしい元気な写真で嬉しいよぉ~
コリママ、本当に良かったね♪

No title

快気おめでとうございます。
コリキちゃんはお散歩OKが出るまで回復してよかったです。
お散歩にいければコリキちゃんもカルビちゃんも少しは気分転換ができますね。
と言ってもいきなり無理しないように気をつけなくちゃいけませんね。

No title

お~っ、うなぎさんと元気に遊んでる~!

元気になってきたんですね~。
よかったね~~!
おいらが近くだったら、よしよし頑張ったね~
って抱っこしてあげたいですよ!!
散歩ではしゃぎ過ぎないようにね~。

No title

お散歩できるようになるくらい回復してよかったです!!
外に出れるだけでも、コリキちゃんのストレスが軽減できますね!!
無理せず、ラン復帰楽しみにしてます☆

No title

よかったねぇ~~
もう、病院行かなくてよくなったんだぁ~
よかった!よかった!!
ランランはもうちょっとおあずけだけど、
すぐ行けるようになるよねぇ!
散歩で徐々に慣らしてラン復活楽しみにしてます!
ママさんホントよかったですね!!

No title

私も嬉しいですっ
痛いのにがんばったねー
あとは飼い主の見張りですね。
コリママさん、よろしくお願いしますよ♪

No title

とりあえず一安心ですね。良かったですねー
これからが大事ですから頑張らずにね~
ゆっくりと~です

No title

やった~~!!!!
お散歩再開、何より嬉しいでしょうねぇ。
順調な回復、コリママさん達のお陰ですね~
ほんと良かったよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ランはもうちょっとおあずけだけど、一緒にお外出れるだけでとーってもいいお顔になるだろうな♪
楽しみだね~(≧ω≦)b

No title

v-424やったー・・・
良かったねえ・・・

お散歩再開、コリキちゃんもうれしいね
コリママさん本当に良かったね

No title

お散歩OKが出たら、もう大丈夫ですよね。
ランはだめよーー。
今年中はもうだめ!!
あんなに楽しそうに遊んでた翌日だから、原因はランってことですよね。そんなに激しかったの?笑
これからは乙女らしく遊びましょうねえ。
ってはなに言ってやってください。

No title

ほんとに良かった~、とっても気になって
いました!!
後はゆっくり回復してまたデンとそれからキララと
遊ぼうね~
今度会える日が待ち遠しいです♪

キララの血統書ですが、まだなんです・・・・
テンテンさんに聞いたらあと2が月くらいかかるそうです!なんだかやられっぱなし(怒)!

No title

トン子&レオさんe-243
ありがとうございますe-68
暫くは様子見ながらのお散歩になりますが、
外に出れるだけで気分転換になりますよねe-266
元気になって嬉しいですe-343

No title

くまさんe-243
ありがとうe-68
写真かなりコリキらしい写真でしょe-420
こんなに元気になったよ~!!!
暫くは張り切り過ぎないようにしなくっちゃe-319

No title

marcyさんe-243
ありがとうございますe-68
お散歩できるようになりましたぁe-319
無理しない程度に開始したいと思います☆
久しぶりの外・・・張り切りそう(笑)

No title

サスケ侍さんe-243
うなぎさん大好きなのでかなり楽しく遊ばせていただいて
ますe-51素敵な物を頂きありがとうございました☆

お散歩ホントはしゃいでしまいそうなので気をつけなくては・・・
無理しない程度に始めますねe-319

No title

くららちゃんのママさんe-243
お散歩OKでましたぁe-51
ありがとうございます☆

少しずつ慣らしていこうと思いますe-68
無理しないように・・・
ランはしばらく行かず様子見ようと思います!!

No title

みーチャンさんe-243
ありがとうございますe-68
無事病院終了しましたぁ~e-460

お散歩久しぶりで張り切りそう・・・
無理しない程度に始めようと思いますe-328
ラン復活できる日が今から楽しみですe-420

No title

アッコさんe-243
アッコさ~ん、ありがとうございますぅe-68
コリキ頑張ってくれました!!

大事なのはこれからですよねe-287
二度と痛い思いをさせないようにしなくては・・・

No title

本当に良かったです!!
コリキちゃんの頑張りと、コリママさんのオウチ改造の
愛情でこんなに早く良くなってくれたんですね☆
無理せず、元気になったら又、お散歩とかご一緒して
下さいね(^^)

No title

いちごさんe-243
ハイ!とりあえず一安心ですe-68
ありがとうございますe-343

そうですね★ゆっくり・のんびりと~でいこうと
思いますe-319
少しよくなると嬉しくてアレコレしたいくなってしまいますが、
今は我慢時ですねぇe-276

No title

chocomamaさんe-243
お散歩再開遂にです~e-68
ありがとうございますe-266
コリキも思うように動けなくて辛い日々だったと
思いますが頑張ってくれましぁe-343

お外大好きなコリキe-267
お散歩に出かけるだけでもきっと大喜びして
くれますよね♪
いい表情逃さずキャッチしてきますねe-319

No title

ぼすとんさんe-243
お散歩再開コリキすごく喜んでると思いますe-343
ありがとうございますe-68
私もスゴク嬉しいですe-266

焦らず少しずつ慣らしていこうと思いますe-319

No title

はまのはなままさんe-243
お散歩OKでましたぁe-68
嬉しいです~~~e-343
ラン今年中はダメですか・・・
ランではそんなに激しくなかったんですよ~e-330
多分。。。笑
走ってて着地する時にひねった可能性はあるかも
しれないんですe-263

はなちゃ~~~ん、乙女らしく遊びましょe-266
私もこれからはそうするね Byコリキ

No title

モコさんe-243
ご心配おかけしました・・・
まだ無理は禁物ですが、コリキ自身は元気いっぱい
ですe-68
張り切って遊べるようになったらぜひ一緒に遊んで下さいねぇe-420

血統書まだなんですねe-263
もうなんで~?って感じですねe-350

No title

ガブガブママさんe-243
ママさんありがとうe-68
コリキ元気になりましたe-343

今度ぜひお散歩一緒にして下さいねe-266
撮影会もまってますねe-343
ウフフ~~~
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
