

走りまくり~~~

昨日の日記の続きです
ガブガブママさんにご一緒していただき向かった先は
東川町にあるサニースポットさんです
20070915230432.jpg
コリカル大自然のドッグランに早速舞い上がります
20070915230551.jpg
二人ともめちゃめちゃ楽しそう
20070915230611.jpg
何やら水飲み場が気になってる様子のコリキ・・・
20070915233421.jpg
蛇口の下の入れ物の中に入っていたこのボールが欲しかったようです
20070915233436.jpg
あんなに欲しそうだったボールにスグに飽きてしまい
その後、トイプードルちゃんを追いかけまくり
20070915230710.jpg

20070915230723.jpg

20070915230738.jpg

20070915230754.jpg

20070915230808.jpg
こんな元気な姉妹に追いかけられてビックリしちゃったようです・・・
ごめんね
カルビもこの日はテンション最高潮
はしゃぎまくりだったんですよ~
張り切って遊んでいる間にお食事が出来たようなのでカフェへ戻りました・・・
そしてパスタグラタンを頂きました(全員同じもの食べました★)
20070915231337.jpg
見た目以上のボリュームで大満足
ガブガブママさんとも色々なお話をする事ができました
20070915231523.jpg
はい!ガン見~
20070915231543.jpg
カルビはガブガブママさんに甘えまくり~
たくさんお話してるうちにスイーツ食べたくなり
20070915231800.jpg
和風パフェを頂きました
写真が上手に撮れませんでしたがおいしかったです
食べながらお話しまくっていたら外が真っ暗になってました・・・
再びランで遊ぶコリカル
20070915232236.jpg
まずは腹ごしらえ???
20070915232305.jpg
仲良くボールを運んだり
20070915232330.jpg
ボール大好きカルビは投げてもらっては張り切って持ってきてました
たくさん遊びランを後にしました
帰りにガブガブパパさんとミルミルくんのお父さんに少しお会いしてその後
札幌へと向かいました
ガブガブママさんお付き合い頂きありがとうございました

この日の翌朝コリキが立てなくなってしまいました
前日までこんなに元気いっぱいだったのに・・・
今は順調に回復して部屋中を元気に歩き回っています
でもまだ無理は禁物!!
今はゆっくり完全復活を目指し元気になったらまた沢山遊ばせてあげたいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃんの足の具合はどうですか??

きっとランではしゃげる事が嬉しくって
とっても楽しそうに走り回っていたのに。。

やっぱり走りを規制するのって
色々大変かもしれないですよね。
我が家も足が悪いので
日常びっこしてますが
ランなどにいった後はもう
ガクガク状態ですe-263
それでも飛んだり走ったりするから
冷や冷やもんです。

No title

この日は何時間ここであそんだんですか?!
話もはずんだんでしょうねー
私もそろそろ友達とお話したり
遊びにいきたいなっ

No title

★ちいさん★
コリキの足は順調に回復していますe-343
今日お散歩の許可おりましたぁ~e-319
嬉しいですe-266

コナちゃんラン行ったらガクガク状態ですか?
心配です・・・
カルビも膝が悪いのでお散歩の時におかしな歩き方
になったりしますe-330
先生曰く関節を自分で調節してるらしいのですが、
やはり心配です。。。

No title

★アッコさん★
何時間いたんだろう。。。
着いたのも遅かったんですが(道に迷いe-330)長いこといた気がしますe-420
色々なお話が出来て楽しかったですよ~e-420

秋になり気温も丁度いい感じだからお友達と遊ぶ
にはいい季節ですよねe-266
うちもコリキが完全によくなったらまたお友達とも
たくさん遊びたいですe-319
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
