

ご対面しました♪

今日は少し前の出来事をUPします・・・
コリキがヘルニアになる前日の日記です
        9月2日(日)
私達は旭川の夫方のおばあちゃん宅へ行ってきました
お参りなどをして少しの滞在時間でしたがおばあちゃん宅を後にしました・・・

実はこの後とっても楽しみな事が待っていたのです
前から会いたくてたまらなかったあの子とご対面です
ジャンジャジャ~~~ン
20070915112559.jpg
そうなんです!!会いたかったあの子とはカルビのお兄ちゃんのミルミルくんです
ソックリ~~~
ミルミルくんはカルビより7ヶ月先に生まれたお兄ちゃんなんですよ
20070915113119.jpg
ミルミルくんはお友達のガブガブママさんの旦那さまのご実家のワンちゃんです
旭川に行く日をガブガブママさんにお伝えた所、ママさんも旭川に来て下さる事に
なりこの日念願のご対面が実現しました
ガブガブママさんありがとうございます
20070915120803.jpg
お揃いのお洋服で2ショット
20070915113601.jpg
写真では伝わりにくいかもしれませんが、見れば見るほどソックリです
なかなか揃って正面向いた写真が撮れず・・・
カルビが見てくれたらよかったのですが残念
少しお話をさせて頂きミルミルくんとお母様とはお別れとなりました・・・
20070915112547.jpg
その後ガブガブママさんにお付き合い頂き次の目的地へ向かいました

長くなりそうなので。。。続きは明日




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキくん、その後の様子はいかがですか?
ちょっとよくなったって、無理しちゃダメだからねっ!
おばさんは口うるさいぞぉ~~!笑
早く↑みていに、お出かけ出来るといいねっ!

No title

ミルミルくんにとうとう会ってきたんですね!
会いたくてたまらなかったでしょうー
私も早くあんずの姉妹にあいたいですっ

No title

ホントだ、良く似てる(^・^)
ミルミル君、女の子みたいなお顔ですね。
やさしそう♪♪

No title

まだ、2週間しか経っていないんですね~
しかも、撮っていただいたミルミルとっても
優しげな顔していてコリママさんスゴイ!!
ミルミル、ガウガウしちゃってすみませんでした。
私も、この日のことアップさせていただきました♪
次回は、仲良く遊べるようにミルミル特訓しておきますので☆

No title

★おかしゃん★
コリキかなりいい感じに回復中ですe-271
でもまだ油断は禁物ですよね!!
しばらくは家でのんび~り過ごします・・・
お出掛け大好き一家、休日のんびり過ごす方法が
わかりません・・・笑

完全復活して前みたいにたくさん遊ばせてあげたい
ですe-266

No title

★アッコさん★
そうなんです~e-343
ついにミルミルくんとご対面しましたぁe-266
兄妹とわかったその日から会いたくて会いたくて仕方ありませんでした・・・

あんずちゃんの姉妹のご対面e-267
私も見たいです~~~e-420
きっと可愛いんだろうなぁe-266ワクワク

No title

★トン子&レオさん★
そうなんです~!!!
ホントそっくりなんですよ~e-420
感動モノでした・・・

ミルミルくんはお目目がとっても可愛くて、もうギッュ
としたくなりましたe-266
コリキの兄妹はどんな感じなんだろう・・・気になる
会ってみたいですe-267


No title

★ガブガブママさん★
ママさん先日はありがとうございましたぁe-68
ホントまだ2週間しか経ってないんですね・・・
色々な事があったからもうずいぶん前のような感じ
がしますe-327

ミルミルくんホントかわいかったぁ~~~e-266
弟の嫁はミルミルくんの写真見てカルビと勘違い
してましたよ!!
やっぱりソックリなんですねe-328
またぜひご対面させて下さいねe-343
ブログみましたぁ♪
コリカルたくさん載せて頂いてありがとうございますe-69
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
