スポンサーサイト


お気に入りの場所★

コリキは自分で言うのもなんですが凄いコリママっ子です
どこへ行くにもついて来ます。。。
ご飯支度の時も
20070912182734.jpg
私の足元にずっとこのようにいます・・・
本当は台所は入らせない方がいいのでしょうが我が家は立ち入り禁止には
していません
コリキがいつも台所で横になったりするので暖かいカーペット素材にこの前
替えました。。。親ばか
20070912183041.jpg
ハイエナになる訳でもなくひたすらくつろいでいます
その頃カルビは・・・ソファの上で一人眠ってます
性格も全然違うもんですねぇ


話は変りまして新作の撮影をしました
外には行けないので室内ですが・・・
本当はコリキがよくなってから秋物を!と思ったのですが、殆どの時間眠っているので
様子を見ながら開始する事にしました・・・
一緒に眠ってもいられないですもんね(笑)

今回はカルビがモデルとしてコリキの分まで頑張ってくれました
20070912183637.jpg
で気づいたのですが、カルビったらコリキサイズがピッタリ!!
慌てて体重を測ったら5.5kgコリキよりも重いではありませんか
体は小さいのに。。。
今晩からフードにキャベツを混ぜかさ増しダイエットです
あ~ビックリしたぁ
20070912184519.jpg
コリキ気持ちだけ受け取るよ
元気になったらお願いするね
(ちなみにコリキは昨夜着ていたお洋服で一枚だけ出ています★
座ってるところを勝手に写した写真ですが・・・)
カルビ頑張ってくれてありがとう

宜しかったらご覧になって下さい
ポチッとしてください→




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも台所は自由にはいれますー
だからご飯つくってる足元にいて、
ときどき蹴ってます。笑

No title

コリキちゃんはコリママさんっ子なんですねv-10
とっても羨ましいv-10
だって・・・
我が家はともさんONLYv-344ですからv-406

カルビちゃん、コリキちゃんの分まで
撮影頑張ったんだね!
えらいねv-411

No title

元気になりつつあってよかった!
カルビちゃん、お姉ちゃんの分まで
がんばったのね 偉いよ

うちも立ち入り禁止の場所はありません・・・汗
二階は上がれませんからいいけれど・・・
洗面所に入ってドア閉めちゃって
出られなくなったこと何回も・・・笑

No title

家は家中どこでも行き放題・・・
台所で落ちてくる野菜を待っているトン子を蹴飛ばす事は日常茶飯事・・v-407
そっか、コリキちゃんはママっ子だったんだ・・
今は特にママから離れたくないだろうなぁ。。

カルビちゃん頑張ったね!!
でも、ダイエットらしいよ・・笑

No title

うちは台所には出入り禁止です。
弁慶が来たばかりの頃ゴミ箱からゴミを誤飲してゲロッパになってからは扉を付けて入れなくしてあります。
扉の前で弁慶はよだれを垂らして待っていて、遮那は床を舐めながら待ってるんで出入り口はいつもベタベタです。(笑)

カルビちゃん太っちゃってコリキちゃんを超えちゃった?
遮那はいまちょっと痩せて5.8kgなんで変わらないじゃない。
こりゃぁダイエットだね。(笑)

No title

カルビちゃん偉い子~。
コリキちゃんの頑張ってる姿もしかと見ましたよ♪
しばらくぶりに見たら、可愛い新作いっぱい出てますね~!!!欲すぃ~!
あずきのサイズがまだ確定してないから迷ってるんですよね。。
でも我慢出来ないかも(笑)
ちなみに我が家も台所フリーです。
足元で待ってるの、可愛いんですよね~♪♪
って親ばか全開??

No title

こんばんは☆
今回の新作いいですね~可愛いv-10

せっかくこないだ頂いたカーキボーダーの服、デンが太ってしまってピチピチなんですv-12
今、デンはわたしとダイエット中です・・・

No title

その親ばか気持ちわかりますぅ~
あたしもキッチンに小次郎用のおふとん置いてあげちゃいますから!!!
ていうか、いらないふとんをこの前ジョキジョキと半分に切ってこじまめ用のおふとん作っちゃいました☆
手縫いしなくちゃいけなかったのでちょっと大変だったけど子供用の布団買うより安いし♪
カルビちゃんウフフ☆食欲の秋でまめに近づいちゃいましたね??
まめもなんか太ったな~って思ったら5.5kgでしtから…
マジであせりましたよ。目標4.8kgなのに~。
でもキャベツ生活続けて先日5.1kgに戻りました。
あと300gがんばらないと!!でも小次郎は痩せさせられないのでついついまめだけあげないってわけにはいかなくて一緒におやつあげちゃうんですよね~
いつだか宣言したあたしとまめのダイエット計画はどこえやらって感じです…ブヒ

No title

カルビちゃんお疲れ様!
頑張ってくれたね。
新作品素敵ですね!欲しくなっちゃう~♪
コリキちゃんママっ子なんだあ♪
我が家のワンコもストーカーしますよ!
朝、お化粧をしていると、ドレッサーの下、足元にいます。
何とも可愛くてついつい、蹴っちゃいます(笑)

No title

コリキちゃん大分よくなってきたみたいですね。
ほんとに軽くってよかったです。
今回の服もかわいいねぇ。
見ると欲しくなっちゃうのよね。
でも、もうすぐとらかぁちゃんのが出来上がるんで
しばらくおあずけですよ~。

No title

可愛いなぁ~コリキちゃんの上目遣い!!!
こないだ、オウチへお邪魔させていただいた時から
アマアマコリキちゃんの虜ですぅ~
ランで活発な分、こうやってアマアマ光線出されると
もうやられちゃいますぅ(^^)
カルビ姫もモチロン可愛くて大好きですよぉ。

No title

ままっこ一緒ですね~。
我が家もキッチンマットの上でよく寝てます。

カルビちゃんお疲れ様♪
コリキちゃんも早く元気になって
また二人そろってモデルさんしてね♪

No title

★アッコさん★
アッコさんのお宅も台所自由ですか☆
ときどき蹴ってるって・・・笑
余りに静かでいるの気づかないときありますもんね^^;
私もたまに蹴りそうになる事ありました!!
今は蹴ったら大変な事になりそうなので常に足元確認です☆

No title

★ちいさん★
そうなんです~♪嬉しい事にコリママっ子で(^^)
カルビは旦那っ子で丁度いいバランスです!
コナちゃんはともさんONLYですか・・・
ちいさんファイト~~~☆

今回カルビ頑張ってくれました(^^)
バイト代のおやつはずみましたよ~(笑)

No title

★ぼすとんさん★
コリキかなり順調に回復しています♪
カルビ今回頑張ってくれました(^^)
心の中では何で私だけ~って思ってたかも^^;

夏が終わりリビングのドアを閉めてリビングのみの
生活に戻りました・・・
台所は何か落ちたもの食べたらいけないな!と思いつつ
出入り自由にしちゃってます^^;

No title

★トン子&レオさん★
トン子ちゃんも台所好きですか?
蹴飛ばすのは日常茶飯事なんですね!
私も前はよくコリキにつまずいてました^^;

実はコリキはママっ子なんです(^^)
病院に半日入院してからますます拍車かかって
ます・・・

カルビ頑張ってくれました♪
ダイエットが待ってるとも知らず・・・笑
少しだけ体重落ちてきましたよ(^^)V

No title

★marcyさん★
台所は出入り禁止んんですね!
本当はそうした方がいいのかなぁと思いながら
足元で待つコリキが可愛くてついついそのままに・・・
親ばかですね^^;

遮那くん5.8kgですか!!
このままだと追いついてしまうかも^^;
キャベツかさましダイエットで少しずつ落ちてきています★
頑張らなくっちゃ~

No title

★chocomamaさん★
カルビ頑張ってくれましたぁ♪
コリキの姿も見てくれたんですね★
ありがとうございます(^^)

あずきちゃん成長途中ですもんね!
スグに小さくなったらもったいないですよ~

そうそう♪足元で待ってる姿がなんとも可愛くて☆
親ばか全開になっちゃいますよね(^^)
私も一緒ですよ~!

No title

★モコさん★
こんばんは~★
新作可愛いと言って頂けるとうれしいです♪
ありがとうございます(^^)

実はカルビもあのボーダーピチピチなんです^^;
っていうか脱ぐのが大変なんです・・・苦笑
デンくんモコさんとダイエット中?
じゃぁ私もカルビ一人じゃかわいそうだから一緒に
しないと~

No title

★こじまめママさん★
親ばかの気持ちわかっていただけますかぁ☆
ってかママさんお布団作ったの?
スゴイ!!!
こじまめちゃんも喜んでいたでしょう(^^)

カルビ。。。ホントやばいです^^;
キャベツ効果ありますね!
少しずつ減ってます☆
まめちゃん一緒に頑張りましょう!


No title

★のらくろさん★
新作見ていただきありがとうございます(^^)
カルビ今回頑張ってくれました♪

コリキも相当ストーカーです(笑)
避妊手術をしてから甘えん坊になり今回の事で
更に甘えん坊に。。。
チョコくんもママさん大好きなんですね☆
ついつい蹴っちゃうって、ママさ~ん^^;
みなさんついつい蹴ってしまう方多いようですね(笑)

No title

★ケメママさん★
はい★コリキ大分よくなってきました(^^)
ありがとうございます♪
焦らずゆっくり完全復活目指します!!

お洋服可愛いと言っていただけるとうれしいです(^^)
とらかぁちゃんさんの新作ですか?
密かに毎回新作楽しみなんですよ★
今回はどんなお洋服かなぁ♪

No title

★ガブガブママさん★
この上目遣いに弱くて~私(笑)
アマアマコリキの虜だなんて嬉しいですぅ(^^)
ランへ行くとアマアマがウソのように活発ですよね♪
元気になったら又ランで一緒に遊んで下さいね☆

カルビ姫。。。笑
最近嫌がらせウン○しまくりでめまいです^^;

No title

★ダンままさん★
ダンくんもマットの上で寝てますかぁ?
やっぱり甘えっこはマット好きなのかな(^^)

今回カルビ頑張ってくれました♪
早く元気になって二人の2ショット写真などたくさん
撮りたいです★

No title

コリキちゃん、ママっ子なんですね!!
くららはパパっ子、ハイジはママっ子(今のところ)です!!
コリキちゃんも台所好きなんですね。くららもハイジも台所好きで、ご飯作るときいつも二人して足元にいます!!二人して野菜を狙ってます(困ったことに・・・)
台所せまいので足の踏み場がなくて大変です!!
昨日お洋服届きました~~ありがとうございます!!くららの誕生日プレゼントなんです♪
エリザベスカラー外れたら早速着せますね☆
今度ハイジが大きくなったとき、おそろいで頼みますのでよろしくお願いします!!

No title

★くららちゃんのママさん★
そうなんです~
コリキはすごいママっ子でe-266
ホントいい子です(笑)
カルビはパパっ子ですe-266

台所やっぱりみんな大好きなんでねe-343
カルビは食べ物のニオイする時のみハイエナ状態で登場します(爆)

くららちゃんのお誕生日プレゼントに☆Kori Karu☆
のお洋服を選んでいただきありがとうございますe-420
光栄ですe-68
くららちゃんの着ている姿楽しみにしていますe-267

くららちゃんとハイジちゃんのお揃い楽しみですね!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますe-241



☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
