スポンサーサイト


病院へ行ってきました・・・

20070911194819.jpg
今日検診の為病院へ行ってきました
足腰の機能は完全に回復していますが、やはりまだ左足の状態が少し
弱いとの事・・・
レーザー治療をして頂きました★
お散歩は今週から再開予定でしたが、大事をとって来週もう1度検診を
受けてから状態を見て・・・という事になりました
今飲んでるお薬とサプリメントを処方して頂き帰宅しました

実はコリキと同じ日にコリキと同じ状態で一緒に半日入院した子が
いました・・・
その子はお薬の効果が薄く手術をする事になりそうだ、という事だった
のですがその後の治療でお薬の効果が出て立って歩けるようになり
手術しなくても良くなったとの事でした・・・
同じ日に同じ状態でという事で人事とは思えずかなり心配していましたが
同じように回復に向かっているという事で嬉しかったです!!


帰宅後、一人待ちぼうけのカルビは・・・
20070911200740.jpg
おもちゃで一人遊び
かなり張り切ってます!!
最近はコリキを誘っても見向きもしてもらえないので一人遊びが上手に
なってきたカルビです・・・


完全復活するまでもう少し頑張ろうね
20070911201032.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しゆっくりしないとダメかあ。
残念だけど無理したら台無しだからね。
カルビちゃんも寂しいだろうけど
辛抱してね。

No title

カルビちゃん、もう少しの辛抱だね。
もう少し、あとちょっと・・・
そしたら山ほど遊べるよ!
コリキちゃんが早く元気になる様
祈ってます☆

No title

びっくりしました。
手術をしなくてすみそうで、幸いでしたね。
ジョルノも散歩中に急に片足を引きずって歩けなくなったことがあります。しばらく安静にさせたらよくなりました。それがきっかけでサプリをあげるようになったのですが、尿結石になったのでサプリは中止しました。いまは尿結石も出ていないし、足も大丈夫みたいです。
コリキちゃんもジョルも頑張っているから、私たちも辛抱強くがんばりましょうね!

No title

そっか~あと1週間お散歩延期になっちゃたんだね。でも、完全復活してからたくさん行けるからもう少しがんばろうね!
でもカルビちゃん一人遊びが出来るようになったなんておねえちゃん思いだね~v-238
早くおねえちゃん元気になってまたソファで遊んでる姿見せてね☆(あたしかなりお気に入りです)

No title

回復に向かっているようでよかったです。
また二人の(コリカルの)無邪気に遊んでいる姿
の拝見できるのを楽しみに、良くなるのを祈っています。

No title

がんばれコリキv-237
キャンディが暇してるぞ~

No title

良い診断結果が出てるようでホッとしております。
次の診察受けるまでもう少し我慢ですね。
元気に散歩してる姿を拝見できるのを楽しみにしております。

No title

コリキちゃん、足腰の機能が完全に回復って
スゴイ!!!
ちゃんと安静にしていられたんですね。
さすが、おねーちゃんだなぁ。
カルビちゃんも、事情を察してオトナになってきてる
感じがします☆
お散歩延期は、残念だけど、あとちょっと
がんばったら、楽しいことがたくさん待ってるから
もう少し頑張ってね、コリキちゃん。
ガブガブも回復祈ってます☆

No title

ヘルニアは、直ぐには治らないと思うから
のんびりゆっくり気長に治療だよ!
カルビちゃん、遊べなくて可哀想だけど
きっとなのか感じてるんじゃないかな?
コリキちゃん元気になったら、それこそ思いっきり遊べるから!
二人とも、もうちょっとの辛抱、ガンバレ~~!

No title

そっか・・残念だけど、やっぱり無理はいけないですからねぇ。。。
でも同じ日に同じ病院で、って凄い偶然ですね。
それだけ同じ病気にかかる子が多いってことかな?
その子も良くなってきて良かった!!
コリキちゃんもあと少し。
お散歩楽しみにしてるでしょうね~

No title

★アッコさん★
もう少し時間がかかりそうです・・・
今は無理せず完全復活目指します!!

カルビ、一人で遊んでる姿が何とも悲しげです・・・
もう少しの辛抱ですもんね!!
コリキも頑張ってるからカルビにも頑張ってもらおうと
思います★

No title

★のらくろさん★
もう少し時間がかかりそうです・・・
今は焦らずゆっくり治療に専念しようと思います☆

カルビもう少し辛抱ですね・・・
おもちゃを噛みまくって今日も一人遊びです^^;
元気になったらたくさん遊ばせてあげたいです!!

No title

★ジョルママさん★
前日まで元気に走り回っていたんですが・・・
突然の事にかなり心配しましたが、手術する事無く
歩けるようになりました!

ジョルノくんも足や尿結石大変でしたね。。。
今はすっかりいいですか?

そうですね★ジョルノくんもコリキも頑張ってるから
私達も頑張らないと・・・
笑顔を忘れずに(^^)

No title

★こじまめママさん★
そうなんです・・・お散歩延期になっちゃいました(;;)
今週はゆっくり休んで完全復活目指します!!
元気になったらたくさん遊んであげたいな☆

ソファで遊ぶ姿・・・笑
ママさんお気に入りですか(^^)
ありがとうございます♪
元気満タンになったらたくさんソファのシーン見れると思うので待ってて下さいね(^^)V

No title

★SHIGEさん★
少しずつ回復に向かっています(^^)
ありがとうございます♪

早く元気になってたくさん遊んであげたいです!!
私頭ボサボサなんですけど~(笑)
コリキが元気になったら伺います(^^)
宜しくお願いします☆

No title

ゆっくりでいいからしっかりと治そうね!
今焦ってもしょうがない!!
カルビちゃんも待ってくれてるよ♪
あと少し、ママと頑張るんだぁ (^・^)

No title

★くまDさん★
ありがとう(^^)
元気になったら遊んでねぇ♪

コリキ頑張ってるよ~(^^)V

No title

★marcyさん★
ありがとうございます(^^)
もう少し時間かかりそうですが、焦らず頑張ります!

来週いい診断結果が出てお散歩に行けるといいなぁ
と思っています☆
カルビもそろそろお散歩行かないと・・・
太ってきました(笑)

No title

★ガブガブママさん★
足腰はもう大丈夫って先生が言ってました(^^)V
やった~!!
今はまだ安静にして再発しないようにゆっくりと過ごそうと
思います☆
カルビかなり暇そうですが、一人でクネクネ怪しい動きしたりして
一人遊びを満喫しています♪

元気満タンになったらまた一緒に遊んで下さいね☆

No title

★おかしゃん★
おかしゃん、ありがとうございます♪
ゆっくり気長にですね!!
はい★今は焦らず再発する事がないようにしっかり
治しておきたいと思います!!

カルビは状況が少しわかっているようで一人で遊んだり
しています・・・
コリキが完全復活したら思い切り二人と遊んであげたいと
思います♪

No title

★chocomamaさん★
お散歩は残念だけど今は無理しないでゆっくり
していますね・・・
そうそう同じ日に2ワンってのは珍しいって言ってました!!
その子もよくなってきて本当によかったぁ(^^)
最初は手術って聞いてたからスゴイ心配だったんです。。。

コリキ来週にはお散歩許可でるといいなぁ♪
コリキもカルビも外の空気を思い切り吸わせて
あげたいです☆

No title

★トン子&レオさん★
はい!今は焦らず再発がないようにきっちり治して
おこうと思います(^^)V

カルビもいつもと違うことに気づいているようで一人で
遊んだりしています☆

元気満タンになるよう頑張ります♪

No title

少しづつ良くなってきてるんですね!
コリちゃん、もうちょっとお散歩がまんして、お薬がんばるんだよ!!
カルビちゃん元気そうですね。
ゆっくり焦らず治してください。
ママさんも体調崩さないようにしてくださいね。

No title

★みーチャンさん★
ハイ♪少しずつよくなっています(^^)
今は焦らずに完全復活目指します!!
ありがとうございます☆

カルビはもう体力持余しちゃって・・・
一人で大騒ぎです^^;
私の体調までお気遣い頂きありがとうございます☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
