

三姉妹???

今日の札幌のお天気は恐ろしく荒れ模様
こんな日はお散歩は絶対無理でしょう・・・
風が強くて飛ばされちゃいます私が(笑)

こんな寒い日は、日頃元気なコリキ&カルビも静かです
2人してまったりとしていたので
前へ回り込んでみました
そしたらなんと・・・コリママ好みの写真が
撮れたのです
よく寝た~
オッと・・・間違えました
これじゃ面白写真ですね
気を取り直して
ポスター風
チョッと何かのポスター風だと思いませんかって
またまた、親ばかしちゃいましたね
この写真を見た時ある物に似ているなと・・・
ブヒ子
そうなんです!!
ブヒ子ちゃん
ポーズまで一緒なので、今日から3姉妹でいこうと思います
コリキ

カルビ
ウンウン!!よ~く似ているよ

ブヒ子といえば。。。
最近の私、食欲が止まらないんです
無性に甘いものが食べたくなるんです
昨夜のお供は
たけのこの里
これ新発売ですよね??
とってもおいしかったので、まだの方にはおすすめです
そして、今日の日中のお供は・・・
だんご
3食しっかり食べてはいるんですが
すご~~~くお腹が空くんです
食べすぎ

大変な事に
本当にこのままだと大変な事になりそうです

暖かくなったらお会いしたい方たくさんいるのに~~~!!

頭ではわかっていてもナカナカ食欲を抑えるのって難しいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

「このままだと、大変なことになりますよ」って、私のことかとおもっちゃった(笑)。最近、チョコレートが止められません。私はもう大変なことになってるかも!?コリママさん、今なら間に合う!かも。

私も大変なことになりかけてるよ~。
だから夜のお散歩を始めたのよっ、エッヘン!
(ただし、今夜からです・・・)
帰ってから香織と「あ~、コンビニでアイス買って来たらよかったなぁ~。」って。
たぶん、明日からはサイフ持って行くと思います。
コリキカルビちゃんのかわいいポスター欲しいですよ~。

自分好みの写真が撮れると、かなり親バカになっちゃいますよね♪
でもでも、このお写真は誰が見ても可愛いと思いますよぉ☆
甘いもの。。食欲。。
わたしもすごいです。
ここ何ヶ月かで3キロ太ったし(汗)
今月の結婚式に備えてやせるはずだったんだけどなぁ..。

3姉妹め・・まさにトン子(^_^;)
個人的には1枚目の写真、大好きですv-290
たけのこの里、こんなの出てるんですか?!
ちょっと、明日コンビニ行ってきます!!v-355

いや~~~~ん(・´艸`・)可愛い!!!
そのままポスターになりそうな、良いお写真ですネ★

うちの次女ブヒ子さんは、ミツタラのハウスで番犬(番豚?)してくれています(-m-*)プッ★

夜のオヤツ。。。美味しいんですよね♪

ぐはっ!可愛い!

なんて可愛い写真なの!これはもう何かに応募して、賞を獲りたいね!メチャ可愛いです。ナイスショット♪

コリママさんは粒あん派なのね~。私はコシあん派~(笑)それにしても、この季節に食欲増量だなんて・・・もしかしたら、本当に3姉妹になっちゃうかもだぞ(笑)
いや、スッパイものなら解るけど甘い物だしなぁ~(笑)

むーんその話耳が痛いっす。。
私なら、二の腕隠して会いに行っちゃいます!!
1枚目の写真も私好きだよ~

何か起こりますか?

あぁ~テマヒマかけた「たけのこ」・・・気になりますがw
大変な事になってしまうコリママにも
気になってますw
どんな事がおこるか?こうご期待!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コリキもカルビも二人あなら遊び相手が居て
いいですね

再度、登場で・・
「たけのこの里」確かに美味しかったv-218(はい、買って着ました。。仕事中に)
でも、思ったより数が少なかったのが悲しいですv-406

近頃会社には頂きモノのお菓子が途切れる事無く置いてあるので、ついつい間食が増えちゃって。
しかも3食しっかり食べてるんじゃなおさら・・・

ジョルママさんv-254
ジョルママさんチョコレート止まりませんかぁv-237
甘いものってホント幸せな時間をくれるからなかなか止められないですよねv-356
ジョルママさんまだ間に合いますよ!!
だって若いから~~~v-341
私はもう・・・ダメかもv-406

ケメママさんv-254
ケメママさん、大変なことになりかけてない
ですよ~v-363
お写真で見た感じ痩せてるじゃないですかぁv-343

夜のお散歩始められたんですねv-353
わたしももう少し暖かくなったら頑張りますv-442
お散歩帰りって何か食べたくなりますよねv-274
私はいつもポッケに小銭入れて自販機で炭酸ジュース買ってグビグビ飲むんですv-12
炭酸がおいしくておいしくて・・・笑

コリキとカルビのポスター作ったらもらって頂けますか?

miyaさんv-254
ついつい好みの写真が撮れて親ばか炸裂しちゃいました~(笑)
普段なかなかジッと写真を撮らせてくれないので
余計にテンション上がってしまいましたv-442

miyaさんは私の中ではスゴ~く!!
スレンダーなイメージなんですよv-354
だから3キロ増えてもまだまだ細そうですv-342
私も今月結婚式なんです~v-340
久しぶりに会う友達もいるのでホント痩せなく
ちゃ~~v-393

トン子&レオさんv-254
大あくびの写真好きですかぁv-238
ありがとうございますv-10
ボステリってあくびするとビックリする位口大きい
ですよね。。。
初めて見た時、私ビックリしましたv-399

たけのこの里!!
早速買ってきたんですねv-442
おいしいけど確かに数は少ないかも・・・
もっと食べた~いって思いますよねv-363

ツルっぺさんv-254
可愛いだなんて~~v-345
ありがとうございますv-411
普段ナカナカ良い写真が撮れないので
ついつい嬉しくなっちゃいましたv-353
親ばかな事はお許しを・・・笑

ミツタラちゃんのお宅にもブヒ子ちゃんいますかv-360
うちのブヒ子全然番犬(豚?)してくれないですよ~v-356
どうしましょ・・・

夜のおやつはホントおいしくてv-442
食べたら太るとわかっていても手がでてしまうんですよね~v-404

私、大変なこと…すでになってます(笑)
明日のおやつはたけのこの里に決まりだわ。
好みの写真、すっごい可愛いよ~!
私も好みです。
でも一枚目もほのぼのしてて好きだなぁ。

可愛い~
私的には1枚目がいい
http://www.pet-c.net/photo/index.php
ここに投稿ちゃったら・・・
完全に負けてます
うちももう一枚投稿しようかな・・・

じんべさんv-254
ナイスショットですかv-266
ありがとうございますv-10
あんくるちゃんのようにいつもバッチリポーズ決めて
くれるならいいのですが、我が家の姉妹・・・
めったにポーズしてくれないので喜びも大きいんですよv-342

私、あんこ大好きでつぶあん・こしあん両方大好きなんです~v-345
このままだとホントに豚っ子3姉妹になってしまいそうですv-356
食欲とまれ~って感じですv-355

chocomamaさんv-254
chocomamaさんも食べてる??
甘いものv-274
止まらないんですよねぇ・・・

そっかぁv-354
二の腕隠すって方法がありますよね!!
夏までに間に合わなかったらノースリー禁止
にしますね・・・私v-404

1枚目の写真大あくびすごいでしょうv-356
女の子なのに・・・汗・汗

シスター*ビーンズさんv-254
何か起こりますよ~!!
子豚姉妹の長女になるかもですv-16
食べ物おいしくておいしくてv-266
止まりません・・・
たけのこの里、量は少なめなんですが味は最高でしたv-238
濃厚な感じで・・・
太りそうな食べ物が好きなんですよ、困った事にv-12

marcyさんv-254
頂き物のお菓子っておいしいですよねぇv-266
私も勤めていた頃は頂き物のお菓子食べまくって
ましたv-274
もちろん、3食しっかり食べて・・・v-371

ブーママさんv-254
私もうすぐ大変な事にホントになりそうですv-16
今日もお菓子とまりませんでした・・・
ぜひぜひ、たけのこの里お試し下さいv-238
濃厚な甘さが疲れを吹き飛ばしてくれますv-266

写真可愛いですかぁv-353
そう言っていただけると嬉しいですv-341
一枚目は大あくびで、面白ショットで載せてみました~v-442
ほのぼのしますよねv-363

ぼすとんさんv-254
一枚目いいですか?
みなさん一枚目がいいとおっしゃって下さるん
ですよv-353
カルビの大あくびv-364
写真投稿ドキドキしちゃいます。。。
1度も投稿とかしたことないんですよv-356

挑戦してみようかなv-342
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
