スポンサーサイト


元気です♪

皆様の暖かい励ましのおかげでコリキ日に日に元気になっています
たくさんの方からコメント・メール・電話などを頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました
今日から少しずつですがブログを再開させて頂きます
どうぞこれからもコリキ家を宜しくお願いします
20070909194447.jpg
まだたまぁに足がつってしまう事もありますが元気に歩き回っています
お散歩も少しずつですが無理しない程度に再開しようと思っています
20070909195022.jpg
もう少ししたらお散歩行けるから待っててね!!
ちなみに洋服の下に見える白いものは、再発防止の為腰に巻いてるサポーターです。。。
20070909195303.jpg
カルビはバトル出来ない日々が続き体力有余ってます。。。
ソファとたまにバトルしてストレス解消しているようです(笑)
カルビ~お姉ちゃんが良くなったら一緒にたくさん遊ぼうね

コリカルは病院以外に外出する事がなくかなりストレスが溜まってきている
ようでした・・・
そこで今日3歳のお誕生日を迎えたコリキの親友キャンディのお家まで
車で行ってきました(近所なんですよ!)
まだ一緒に遊ぶ事は出来ないのでお家の前まで行きくまさんにたくさん
甘えさせて頂きました♪
キャンディとロデオは入浴中で会えなかったけどコリカルはくまさんに会えて
かなり嬉しそうでした
5分程でお別れし帰宅しました
くまさん、今日は少しの時間だったけどコリカルすご~く嬉しそうだったよ
ありがとう
元気満タンになったら一緒に遊んでね





*みなさんのブログへなかなか伺えず申し訳ありません
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、だいぶ元気になってきたんですね!!安心しました~
ワンちゃんもヘルニアの時はコルセットなんですね!!初めてしりました~
くららも今日退院しました!!まだ、足はついて歩いてはいないですが、家に帰ってきて安心したみたいです!!
お互い早く元気になって、ぜひ遊びましょう!!

No title

やっぱり軽度ってことでよかったですね。
でも、今ムリしちゃダメでしょ?
コリカルちゃん、もう少しがまんしましょうね。

No title

まだまだ油断は禁物だよ!
けど、
今しっかり直してから
またカルビちゃんとのおもちゃで対決や
姉妹での散歩などなど
楽しみにしてるから、
ゆっくりちゃんと直してねv-22

早く笑顔のコリキちゃんに会いたいですv-344
コリママさんも体調には気をつけてくださいね。

No title

だんだんよくなってるようで安心しました。
気持ちは遊びたいでしょうね。
もう少しです。
しっかり治して思いっきり走り回って下さい。
頑張ってね

No title

少しずつでいいから、ちゃんと良くなってね。
カルビちゃんも、そのもてあました体力、今度はこっそりくまさんとこで解消しましょう。
これじゃ、秋服のアップはまだまだですか?

No title

コリキちゃん、少しは調子いいのかい?
ほんと無理しないでゆっくり治してってください!
カルビちゃんは思い切り遊べないからさみしいと思うけどもう少し待っててあげてね♪

コリママ~落ち着いたらまたウチに遊びに来てね♪
デンキラが待ってます☆

No title

順調に回復しているようで一安心しました。
でもここで無理してまた悪化したら大変ですからゆっくりいきましょう。
カルビちゃんもお姉ちゃんの為にもうちょっと我慢ですよ。

No title

順調そうで何よりです~♪
でも今がきっと大事な時期だから、もうちょっとの我慢だよ~
カルビちゃんもいっぱい遊びたいでしょうねぇ
元気満タンなすがた、みんな楽しみにしてるからね~!!

No title

姿をみて安心です。
まだ痛々しいけど少しずつ
治るといいですね。
本当に無理しないようにね。

No title

姿見られてちょっと安心しました
まだちょっと、バトルは無理でしょうけれど・・・
無理しないでね

No title

コリキちゃん歩けるようになって良かったですね^^
もっともっと元気になって
カルビちゃんやお友達と元気に走り回れる日が
早く来ますように♪

No title

コリキちゃん、だいぶ良くなっていっているみたいで、良かったです!!あともう少しの辛抱ですね。
おいらもね、職業上、腰に爆弾を持っているので
痛みの辛さ、よくわかります。
でも、コリキちゃんは痛いって声に出来ない分
辛いだろうなと思います。
頑張って早く元気になりますように・・・。

サスケも応援しとります!!

No title

良くなってきてるのね♪本当良かった~
ちょっとまだ凹み気味の表情してるような
気もするけど、完全復活したら、
いっぱいコリママさんに甘えちゃって
遊んでもらってね^^♪
コリキちゃん的には、
何事かイマイチ分かってないのかな^^;?...
もうちょっとだから頑張って☆

No title

★くららちゃんのママさん★
コリキだいぶ元気になりました(^^)
くららちゃんの調子はどうですか?
お互い元気になったら思い切り遊ばせてあげたい
ですね♪
サポーター再発防止の為つけてます!
腰が安定するようです・・・


★ケメママさん★
軽度という事もあり回復が早いようです・・・
でも、油断してはいけませんよね!
しばらくは大人しくしてようと思います☆

明日は再度病院へ行ってきます!!
バッチリですって言ってもらえたらいいなぁ♪


No title

★ちいさん★
そうですね!油断は禁物ですよね!!
今はゆっくり完全復活を目指します☆
そして元気になったらコリカルをたくさん遊ばせて
あげたいです(^^)

私の体調までお気遣い頂きすみません・・・
コリキが良くなってきて私の食欲は以前にも増して
エライ事になってます(笑)


★のらくろさん★
最近自由に歩けるのでかなり遊びたいようです・・・
今はゆっくり完全復活を目指して良くなったら
思い切りコリカルを遊ばせてあげたいです♪

焦らず頑張ります(^^)
ありがとうございます☆


No title

★はまのはなままさん★
カルビ相当もてあましてるようで突然家中走り出したり
しています・・・^^;
コリキは日に日に良くなって元気です♪
もう少し時間がかかると思いますが、焦らず治療
していきたいと思います!!

秋服・・・
実は夜中みんなが寝静まった頃少しずつ作成し
完成したんですが、写真撮りに行けなくて^^;
カルビにモデル頑張ってもらわなくっちゃ★


★モコさん★
モコさんありがとう♪
コリキの調子だいぶ良くなったよ(^^)
まだ走ったりはできないけど部屋の中は自由に
歩き回ってます☆
カルビは一人で暴れたり忙しそう・・・笑

落ち着いたらぜひ遊んで下さいね♪
デンくん・キララちゃんにも会いたいなぁ(^^)



No title

コリキちゃん、軽度でよかった!!
今は走れなくて、退屈だろうけどしっかり治して速く元の元気なコリキちゃんになってね。
カルビちゃんもバトル、もう少し我慢してあげてね。。
コリママさんもまだ、お辛いでしょうけど元気出して頑張ってくださいね。

No title

★marcyさん★
みなさまの暖かい励ましのおかげで順調に
回復しています!
完全復活までもう少し時間がかかると思いますが、
焦らずに再発する事のないようきちんと治しておきたい
と思います☆

カルビあまりに退屈で突然家の中爆走したり一人
で大暴れしています。。。笑

★chocomamaさん★
完全復活までもう少し時間がかかりそうです・・・
今は無理せずゆっくり頑張ろうと思います!!

カルビはかなり暇を持て余してるようです^^;
一人で突然走り出したりしてます(笑)

元気満タンになったらコリカルたくさん遊ばせて
あげたいなぁ♪

No title

★アッコさん★
ありがとうございます♪
皆さんの暖かい励ましのおかげでコリキ日に日に
元気になっています(^^)
完全復活までもう少し時間がかかりそうですが、
今は無理せずゆっくり治療していきたいと
思います☆

★ぼすとんさん★
完全復活までもう少し時間がかかりそうですが、
焦らず無理せず治療していきたいと思います☆

バトル・・・しばらくは無理そうです(;;)
カルビは一人で色々なものとバトってます(笑)

No title

★ウクレレさん★
ありがとうございます(^^)
みなさんの暖かい励ましのおかげで日に日に元気に
なっています♪
完全復活するまでもう少し時間がかかりそうですが、
無理せずゆっくり治療していきたいと思います☆

完全復活したらたくさん遊ばせてあげたいです(^^)


★サスケ侍さん★
ありがとうございます(^^)
みなさんの暖かい励ましのおかげで日に日に元気に
なっています♪
完全復活までもう少し時間がかかりそうですが、
焦らず治療していきたいと思います★
サスケ侍さんも腰に爆弾を持っていらっしゃるんですね・・・
腰の痛みは本当に耐えがたいですよね(;;)
サスケ侍さんもお大事にされて下さいね!!


No title

★エルママさん★
皆様の暖かい励ましのおかげで日に日に元気に
なっています(^^)ありがとうございます!!
完全復活までもう少し時間がかかりそうですが、
焦らず治療していきたいと思います・・・
復活したらたくさん遊ばせてあげたいです♪

コリキは何事かわかっているようないないような^^;
って感じなんですよ・・・


★トン子&レオさん★
コリキ日に日に元気になっています♪
ありがとうございます(^^)
もう少し時間がかかりそうですが、焦らず無理せず
治療していきたいと思います!!
完全復活したらたくさん遊ばせてあげたいです♪

カルビ、最近は一人で部屋中爆走したりしてストレス解消
しているようです・・・笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
