スポンサーサイト


経過報告・・・

この度はコリキ及びコリキ家への暖かな励ましコメント頂きありがとうございました。
皆さまの一言一言が暖かく、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

ブログは少しの間お休みの予定ですが、皆さまにコリキの経過報告
をさせて頂きたいと思います・・・

昨日病院へ迎えに行くと院長先生が、『(コリキの)お薬の効きが非常に良くもう立ってますよ』
とのお言葉。。。
早速診察室に入るとそこにはエリザベスを巻いて若干元気がない顔のコリキが・・・
でも私達の顔を見ると少し嬉しそうな顔をしてくれました!!
そして朝は足がクネクネで全く立つ事が出来なかったコリキが診察台の
上で立っていました。
迎えに行くまで不安で不安でどうしようもなかったのですがコリキの顔を
見て私達も一安心。。。
涙が出そうになりました。

家へ帰ると自分でトイレも出来、たまにフラフラする事もありますが
自分の足でしっかりと歩いています!!
今日も引き続き病院へ行き治療を受けてきました・・・
回復が早いようなら来週にはお散歩に出ることも可能のようです★

今はお薬で殆どの時間を寝て過ごしていますが、表情も明るくなり
元気です♪
koriki.jpg



*コメントレス遅れてしまい大変申し訳ありません・・・
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~コリキちゃんがそんなことになってるとは…読んで胸がしめつけられるほど痛かったです。
コリキちゃん大丈夫ですか?痛かったでしょうね。そしてコリママ。心境お察しします。
ホント立てないとか苦しんでる姿見ると変わってあげたい!って思いますよね。涙が出るくらいせつなくなっちゃいます。
お薬が効いて絶対完治しますように。宇都宮からお祈りしてますね。
絶対絶対よくなってまたかわいいコリキちゃんもどってきてね。
本当にお大事。コリママも無理せずお体大事にしてくださいね。

No title

久しぶりにコリカルちゃんのお顔をみようと思ってお邪魔したのですが、コリキちゃんがヘルニアになってたなんて・・。
でも今日は昨日より調子が良いとのことで
少し安心しました。コリキちゃんも、コリママさんも辛いでしょうが、がんばってくださいね。
実は主人も椎間板ヘルニアになったことがあるのですが
今ではほとんどよくなりました。
だからコリキちゃんも絶対大丈夫!
早く直るよう祈ってるのでお大事にしてくださいね。

No title

びっくりしてしましました。。
コリキちゃん、大丈夫??
読んで心臓がドキドキしてしまいました。
お薬効いている様でよかった。コリキちゃんもお家でゆっくりしている方がストレスないだろうし・・
暫く辛いだろうけど、ちゃんと治して元気なコリキちゃんの姿、見せてくださいね。
コリママさんも辛いでしょうが、頑張ってください!

No title

よかったお薬が効いて立てるようになってるんですね。
回復が早ければもう外にでれるんですか?
でもしっかり治して再発がないようにして下さい。
コリママさんもあまり塞ぎこまない様にして下さいね。

No title

ビックリです・・・。
全く感じさせない元気だったのに・・・。
病院で立てるようになって、おトイレも行けるようになってホントよかったです。
再発のないよう今はじっくり、治してください!
そして元気な姿見せてくださいね。
1日でも早く完治するようお祈りしてます。
ママさんも疲れ出されないように気をつけてください。
☆お大事に☆

No title

良かったです~!!
お家に帰れて安心んしたかな?
これからゆっくり完治していけるといいですね。
コリママさんも心配だったでしょう。
疲れためないように、笑顔でね~
きっとママさんの笑顔が何よりのお薬でしょうから
それと、ちょこっと調べてみたら、フローリングのワックス滑らないやつがあるみたいなんですよぉ。
知ってました??
やっぱり負担になっちゃいますから。。我が家で今度試してみますね。
もしもうお使いだったらすみません。。。
長々とすみません、コメレス要らないのでお体気をつけて~

No title

遅ればせながら本日知りました。
コリキちゃん立てるようになったとのことでよかったです。
治療して完治しているという経験談を読み、コリママさんも大分心強いですね
おうちも近いですからもしお役に立てることがあったら是非携帯のほうにかけてください。
読んでくれてると思ってますので、お返事のコメントはいりませんよ!
頑張ってね

No title

自分の足でたってるコリキちゃん。
薬がきいてるようで安心しました。
まだまだ無理しないようにみはらないと
いけませんね。
ママさんも頑張って!

No title

良かったぁ!!!
コリキちゃんが立ち上がれるようになって嬉しいです。
ホッとしました。
コリキちゃんお薬飲んで、たくさんネンコしたら
すぐに良くなるからね。
お大事にね☆

No title

知らなかった知らなかったしらなかったよぉ~~!
ごめんね~遅くなって!!!
ヘルニア・・・小鉄じいも病みました。
そのときは、絶対安静。
リードの長さくらいしか歩けないようにして、散歩も勿論無し。2週間くらいそうしてました。
で、年取ってから再発して、その時はレーザー治療に毎日通いましたよ。
で、全然動かなかった後ろ足が立ちました!
コリキちゃんも大丈夫!絶対良くなるからね!
でも、これからジャンプやフローリングは要注意ですね。
うちも出来る限り敷物しいて滑らないようにしています。
コリママさん、気落とさないで!
レスのお気遣い無用ですよ!

No title

良かった・・・
立てるようになって・・・
早く良くなること祈ってますよ
多いのかなボステリは・・・
足細いからかもしれませんね
腰やひざに重さかかったりで・・・
心配でしょうがもう少しですよ

No title

薬が効いてきてるようですね。
安心しました♪
コリママさんもお身体大切にして下さいね
大丈夫ですよコリキちゃん...
こんな優しいママさんがついているんだから☆

No title

コリキちゃん立ててるなら安心です。
ゆっくり休んでください。

去年我が家のシーズーはヘルニアになり経験者です。お役にたてることあったら聞いてくださいね

No title

いつもの楽しい題名じゃなから
なんだろうって前回分も読んだら・・

けど、経過が良好でなによりです。
突然だった出来事に
コリキちゃんもコリママさんも大変でしたね。

ワンコは喋れないから本当にこういったとき
「前もって教えてよ!!」って言っちゃう私。

私も神奈川からコリキちゃんの回復ねがってますからね!!

No title

とっても心配していました。
あの元気いっぱいのコリキちゃんが立てないというのはどんなに辛いかと。
また元気に走り回れる日が来ることをお祈りしています。
コリママさんも無理なさらないで下さいね。

No title

久しぶりにお邪魔したらコリキちゃん
大変な事に・・ビックリしました・・
コリママさんも大変でしょうが無理せず
ゆっくりね・・
早く回復します様、本当に願っています。

No title

★こじまめママさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
お薬が効いて順調に回復しています♪
来週にはお散歩も行けるようになりそうです!!

余りにも突然の出来事にスゴク心配で代われるものなら代わってあげたかったです・・・
今はたまぁに足がつる事もありますが、元気になってきました(^^)

★B.B.ママさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復し来週にはお散歩いけるようになりそうです♪
ご主人もヘルニアになった事あるんですね。。。
ホント見てるだけで辛くなる程痛そうでした(;;)

今度完全復活したら一緒に遊んで下さいね(^^)


No title

★トン子&レオさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
元気印のコリキが。。。
と思うとコリキが半日入院してる間涙が止まりません
でした(;;)
今はお薬が効き順調に回復しています♪

来週にはお散歩も行けるようになりそうです☆

★marcyさん★
お薬が効いて順調に回復しています(^^)
来週から近所一周位のお散歩なら行けそうです!
無理せず治していこうと思います☆

完全復活して思い切り遊ばせてあげたいです!!

No title

★みーチャンさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
前日までランで元気に走り回っていたのに、ホントに
突然の出来事で・・・
今はお薬が効いて日に日によくなっています♪
来週から少しずつお散歩再開できそうです☆

★chocomamaさん★
コリキが病院に行ってる間泣いてばかりだったんで、
帰って来てからは笑顔でいるようにしました♪
私が悲しい顔したらコリキもきっと悲しくなりますもんね!
ママさんのコメ見てすぐワックス買いに行って来ました☆
教えて頂いてありがとうございました(^^)
感謝です!!

No title

★エナママひろさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
みなさまの暖かいコメントに本当に勇気付けられました!!
治療して完治してる方の話を聞くと本当に心強かったです★

順調に回復し来週にはお散歩にも行けそうです♪

★アッコさん★
お薬が効いて順調に回復しています(^^)
お散歩も来週には行けそうです♪
あっもう今週か・・・笑

カルビがコリキに遊ぼうって襲い掛かるので見張りが
大変です^^;


No title

★ガブガブママさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
先日はありがとうございました☆
旦那も喜んでました♪

順調に回復しお散歩もいけそうです☆
完全復活したらまた遊んで下さい(^^)
あと撮影会も♪

★おかしゃん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
お薬が効き順調に回復しています♪
少しずつお散歩も再開しようと思っています!

今回は軽度で回復早かったですが、再発する事のないように家の中など色々工夫してみました☆
もう絶対に痛い思いさせたくないです!

No title

★ぼすとんさん★
お薬が効いて順調に回復しています♪
少しずつお散歩も再開しようと思います(^^)

ボステリは足が細いし胴も長いから腰に負担が
かかってしまうようです・・・
家の中少しでも負担を減らすように工夫してみました!

★のらくろさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
お薬が効いて順調に回復しています♪
私もコリキが半日入院した時は心配で心配で
泣いてばかりいましたが、コリキの元気になった
姿を見ると嬉しくて嬉しくて・・・
完全復活できる日まで焦らず笑顔で頑張ります(^^)

No title

★いちごさん★
ありがとうございます(^^)
お薬が効いて順調に回復しています♪
少しずつお散歩も再開しようと思います☆

焦らずゆっくり完全復活目指します(^^)V

★ちいさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
元気印のコリキが。。。
突然の事でかなり心配しました(;;)

今はお薬が効いて順調に回復しています♪
元気になったらたくさん遊ばせてあげたいです☆

No title

★はるの母さん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
元気印のコリキ余りに突然の出来事に心配でなりません
でした・・・

今はお薬が効いて順調に回復し家の中を歩き回っています☆

★チビわんさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復しお散歩も再開できそうです♪
今は無理しない範囲で少しずつ完全復活を目指そうと
思っています☆

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
