スポンサーサイト


お知らせ

『お知らせ』

実は今朝コリキが急に立つ事が出来なくなってしまいました。
朝一番で病院へ行き結果『椎間板ヘルニア』との事・・・

コリキは軽度なので通院治療し、その後お薬の効果を見て内服薬
治療になるそうです。

今はまだ病院にて治療を受けています・・・
もう少ししたら終わるのでコリキを迎えに行ってきます。

その為コリキが少し良くなるまでの間ブログの方はお休みさせて頂きます。

コリママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、大丈夫ですか?  久しぶりにお顔を見にきたらこんなことになっていて、びっくりしてしまいました。
コリママさんも、大丈夫ですか?  何だか、何て言っていいか分からないんですが、早く元気になって欲しいと心から思います。
また様子を伺いに来ます。  早期回復を心から祈っています。

No title

コリキちゃん急に症状がでたんですか?
いまは安静にしているしかないのでしょうね。
人でもなかなか安静にしているなんて事は難しいですけど、軽度であればお薬でいまは治るようですから治療に専念しましょう。
早期完治を願っております。
そしてまたいつもの元気なコリキちゃんを拝見させて下さいね。

No title

コリキちゃん・・・びっくりしました。
椎間板ヘルニア、よく耳にしますが、コリキちゃんが
軽度とのことで少しほっとしました。
コリキちゃん、コリママさん、しばらく辛いけど
がんばってお薬飲んでよくなってくださいね。

No title

何かをしててなったんでしょうね。
原因がはっきりしないとカルビちゃんのこともあるし心配ですね。
でも今はとにかく元気な姿がみたいです。

No title

コリキちゃん、今どうしてますか?
元気ですか?
椎間板ヘルニア、突然過ぎてビックリしました。
ワタシのお友達宅の子も同じ症状ですたが、治療をして今は元気に遊びまわっています!!
だから絶対コリキちゃんも治ります!!
お薬での治療、大変かとは思いますがコリママさん頑張ってください!!!
遠くからですが、応援しています!!
コリキちゃん。頑張るんだよ!!!!

No title

えっ、とっても心配です。
ボステリは腰を壊すこともあるって
聞いたことはあったけど、心配です!!
コリキちゃんの早い完治を心から祈ってます。

No title

コリキちゃん大丈夫ですか?
椎間板ヘルニアって・・・びっくりしました

うちは脱臼もちだからわかります
今のところ安静なんだろうね
コリママさんもがんばってね
みんな応援しているからね

No title

ゆっくり時間かけて治してあげてください。
コリママさんもちゃんとご飯食べてあまりがんばらずに
遠くから治るの祈ってます。

No title

突然立つ事が出来なくなったらとても心配になりますね。椎間板ヘルニア軽度ということですが、
一日も早く良くなることを心から願ってます。

No title

あああ大変そうなのでコメントは控えようかと思ったけど、エールを送りたかったので!
私の友達のボストンもなりましたが、牽引治療で即効歩けましたよ。
もしもし万が一、今のところで治り難かったら、セカンドオピニオン捜してね!!絶対治るからv-237

No title

コリキちゃん、大丈夫ですか?
くららママも椎間板ヘルニアでこの一年間の間に2回も入院してるので、人間も犬も動けなくなるのはつらいですよね。コリキちゃんの気持ちがわかります。
くららも明日左膝の手術で5~7日間入院します。
お互い心配ですが、頑張りましょう!!

No title

コリキちゃん大丈夫でしょうか?
とても心配です。
1日も早く治りますように。
回復したら元気な姿を見せて下さいね^^

No title

コリキちゃん大丈夫かな?...
文章読んで、凄くビックリしちゃいましたよ...
凄く心配ですよ~早く治りますように...
元気になったら、また可愛い~笑顔いっぱいみせてね☆

No title

え!!!
びっくりです。。。
でも治らない病気ではないって何かで見たことありますから。
何か力になれることがあれば、、、、遠慮なく言ってくださいね!!
とにかく応援してますから。
元気な姿待ってますよ

No title

コリキちゃんの容態はいかがですか?
心からお見舞い申し上げます。早く元気になってまた走れるといいですね。カルビちゃんも一人で留守番かしら・・・きっと寂しがっていることでしょう。コリカルパパさんコリカルママさん、どうぞゆっくりとやさしく少しずつ助けあいながら、頑張って乗り越えていって下さいね!カルビちゃん、パパママコリキを頼むね!

No title

コリキちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
よく椎間板ヘルニアでと耳にする事がありますが、突然なるんでしょうか?あまりよく分かりませんが、
あせらずゆっくり治療に取り組んであげて下さい。
元気になって帰って来る事を楽しみに待ってます☆
お大事にして下さい。

No title

突然でびっくりしました。知識がなく・・・
そうなることがあるんですね。
早くよくなることを祈ってます。

No title

★エレン母さん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
コリキ、順調に回復しています♪
来週には少しずつお散歩も開始できそうです★
無理は禁物なのでゆっくり治していこうと思います!

★marcyさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
先日ランで元気に走り回っていたのですが、
翌朝足ががくがく震えて全く立てなくなってました・・・
今はお薬が効いていて順調に回復しています♪
焦らず治療していこうと思います!

★ケメママさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復しています♪
今は焦らず治療していきたいと思います!

いつも元気いっぱいのコリキ・・・
良くなったらまた走らせてあげたいです☆

No title

★アッコさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復しています♪
原因はわからないのですが、やはりジャンプしたり走り回って
着地に失敗したり色々考えられるようです・・・
もう少し完全復活まで時間かかりそうですが、焦ら
ず治療していこうと思います!

★ツルっぺさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
コリキは順調に回復し元気になってきました♪
もう少し時間がかかりそうですが焦らず治療して
いきたいと思います!
同じ症状で元気になった子がいると聞くとスゴク心強いです☆

★サスケ侍さん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
コリキ順調に回復しています♪

今回突然の事でビックリしてしまいました・・・
これからは家の中も少し工夫して腰に負担がかからない
ようにしてあげたいと思います★

No title

★ぼすとんさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復しています♪
ルートちゃんは脱臼ありますもんね・・・
カルビもです。。。
家の中腰や膝に負担がかからないよう工夫しようと
思います!!

★いちごさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復しています♪
私も最初はご飯全然食べたくなかったのですが
今はモリモリ食べれるようになりました(笑)
焦らず治療していきたいと思います☆

★ケンジさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復し来週にはお散歩もできるように
なりそうです♪

あまりにも突然の事でかなり心配しましたが、
コリキ頑張ってくれています☆

No title

★はまのはなままさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
はなままさんのエールコリキに届きました!!
順調に回復中です♪
来週にはお散歩も少し行けそうです☆
焦らず治療していきたいと思います!

★くららちゃんのママさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
くららちゃん、手術だったのですね!!
その後いかがですか?
コリキは順調に回復ちゅうです♪
二人とも完全によくなったら一緒に遊びましょうね★

★ウクレレさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
お薬が効いて順調に回復中です♪

今は焦らず治療していきたいと思います☆
来週にはお散歩も少しずつできそうです♪




No title

★エルママさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
順調に回復中です♪

来週にはお散歩も行けそうです☆
今は焦らずに完全復活を目指しますね(^^)

★chocomamaさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
皆様の暖かいコメントスゴク励みになりました☆
コリキにも伝わり順調に回復しています♪

来週にはお散歩行けそうです☆
1日も早く完全復活してまた元気いっぱい走らせて
あげたいです(^^)

★ぼたんちゃんのママさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
コリキ順調に回復しています♪
今回カルビにはすっかり寂しい思いをさせてしまいました・・・
完全復活したらまた姉妹でたくさん遊ばせてあげたい
です(^^)



No title

★のらくろさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
前日まで元気にランで走り回っていたコリキが
朝目を覚ますと全く立てずかなり心配しましたが、
今は順調に回復しています♪

焦らずゆっくりこれからも治療していきたいと思います☆

★SHIGEさん★
励ましコメント頂きありがとうございます(^^)
突然の事でかなり心配しましたが、順調に回復
しています♪
来週にはお散歩も少しできるようになりそうです☆



☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
