スポンサーサイト


昼間のお散歩♪

これといったネタはないのですが、今週は頑張って更新してるコリママです

今日は、久しぶりに涼しかったので昼間にお散歩行ってきました
外に出てビックリ!!
涼しかったのは家の中だけで外は湿気でムンムン
2.jpg
公園に着く前にスデにダルダル~
3.jpg
コリキも口が最高に開いてます
4.jpg
カルビはベロがスゴク長いんです!!コリキの2倍くらいあります!!
これってコリキが短いのかカルビが長いのか
5.jpg
とりあえずお水休憩
コリキは全然ベロベロしてませんね。。。
6.jpg
水筒出すの待ってる間に眠くなったカルビです
コリキ固まってます(笑)
水分補給もバッチリしたので公園内を一周し
7.jpg
我が家へ向かいました
玄関先の一コマ・・・
8.jpg
暑かったけど楽しかったようです
コリカルのベロの長さやっぱり違いますよね!!(しつこい?笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでも、お昼に散歩出来るくらいの気候になりました~~☆   散歩時間が自由がきくのって良いですよね!? 今までは昼に外出はありえなかった→ついついお昼寝してしまっていた我が家には有り難い気候です 笑
そうそう。↓の、カルビちゃんとコリキちゃんが姉妹に間違われるの、分かる気がします!!
二人とも、可愛い~~!!! 一緒におもちゃを持ってくる辺り、めちゃくちゃ仲が良いんだなぁと思いました♪
こんなに可愛いコリキちゃんと親戚だなんて嬉しいです(☆∀☆)  これからもよろしくです♪

No title

CUTEな子達をみると、サスケの小さかった頃を
思い出します~(涙)

そうそう、今日ニュースで見たんですが、
青函連絡船(高速フェリー)が新たに導入されたらしく、時速65キロでしかも、船酔いが従来の
5分の1にまで低減されたとのニュースでした。
他人事じゃなく、見入ってしまいましたよ。
うちもいつか使うかもしれないですからね。
要チェックじゃ~あ~りませんか~。(古)

No title

ププッ!2ワンともベロ出し可愛いですよ。
ウ~我が家のワンコはカルビちゃんと同じかな?
長いですよ~♪
今の季節、ちょっと昼間お散歩行けば、
ハアハア!べろべろ出ちゃってますよ(笑)
早く涼しくなってほしいですね。

No title

うちも遮那がベロ長いですよ。
弁慶はそんなでもないから並んでベロ出してるとなおさら長く見えますね。

No title

エレン母さんe-243
関東も涼しくなってきましたかぁ♪
なかなか最近は昼間お散歩に行く事が出来なかったので
ホント有難い気候ですe-68

コリキとカルビやはり姉妹に見えますかe-343
ますます最近似てきた気がします☆
おもちゃも二人で持ってくるのが流行っているらしく
仲良く運んでくるんですよe-266

私こそ可愛い可愛いエレンちゃんと親戚でめちゃめちゃ
嬉しいんですよ~e-420
こちらこそ、これからもよろしくです~e-267

No title

サスケ侍さんe-243
CUTEだなんて・・・ありがとうございますe-68
サスケくんだってCUTEじゃないですかぁe-328
コリママは大好きですよ~♪

そうなんです!!
高速フェリーe-267今、大注目してるんですe-317
CMでもやっていてメチャメチャ要チェックなんです~e-420
この高速フェリーを使うとこれから色々と旅ができるように
なるかもです・・・
サスケ侍さんファミリーのお越しをお待ちしておりま~すe-68

No title

のらくろさんe-243
チョコくんはベロ長いですかぁ☆
やっぱりコリキが短いのかなe-3

昼間はまだベロベロ~になっちゃいますよねe-327
早く涼しくなって欲しいです!!
飼い主も今年はバテバテダルダルな夏でした・・・

No title

marcyさんe-243
遮那君ベロ長いんですね!!
弁慶君は短い方ですかe-3
長い子と並ぶと短く見えるのか・・・
コリキも短い気がするんですが、普通ってどれくらいなんでしょうe-327e-330

No title

へぇ、舌の長さも違うんですね~~
家はどうだろ??
あずきは結構舌出っ放し系かもしれないです。
やっぱりお散歩って楽しいですよね。
近所一周でもなんだか幸せです♪

No title

すみません・・・
今だにコリカルちゃんのどちらがどちらなのか
わからなくなるケメママです。
ケメもあまり長くないよ~。
コリキちゃんタイプかな。

No title

やっぱり姉妹でも舌の長さってそんなに
違うんですねv-414

うちのは多分とてつもなく長いですよ~(笑)

家の中がヒンヤリしてるけど
外はムンムンだったりするから
うちは未だに夜にお散歩してますv-344

けど、コリカルちゃんみたいにこんなに
素敵な笑顔で楽しかった~なんてしてくれないなぁv-404

No title

★chocomamaさん★
舌の長さかなり違うんですよ!
あずきちゃん、出しっぱなし系?
まだ暑いからかな・・・

お散歩はホント近所一周でも幸せですよね♪
来週にはまた行けるといいなぁ☆


★ケメママさん★
ケメママさ~ん、どちらがどちらかわからなくなり
ますか!!
私もたまぁに間違いますよ(笑)

ケメちゃんも舌あまり長くないですか?
やっぱりその子によって長さ違うんですね★


★ちいさん★
舌の長さホントに全然違うんですよ~!
コナちゃんも長めですか☆

コリカルはお散歩大好きでいつも楽しそうです♪
大好きなお散歩来週には行けるといなぁ(^^)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
