

姉妹ですから★

コリカルはいつも『姉妹ですか?(血縁関係のある)』と聞かれます
『違うんですよ~』と答えますが『ホントそっくりだねぇ』なんて言われます
毎日一緒にいるからかコリカルは日々そっくりになっていってます
20070830201609.jpg
お座りの時左前足が一歩出てしまうところとか
そして行動も・・・
20070830201821.jpg
おもちゃを投げて遊ぶと一緒に運びます
20070830201957.jpg
引っぱる顔もそっくり~!!
そして何度投げても。。。
20070830202048.jpg
引っぱっても
20070830202137.jpg
常に一緒のコリカルです
ホント顔も行動もそっくりね
20070830202341.jpg
そうだね!姉妹だもんね
時々、双子かと思ってしまうコリママです・・・

でも遊んだ後の表情は違うんですよ~!!
20070830202643.jpg
満足顔のコリキと
20070830202737.jpg
お疲れ顔のカルビ
体力はやはり姉コリキの方があるようです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
コリキちゃんとカルビちゃん、仲良し姉妹でとっても可愛いですね♪
それにふたりとも小さくて羨ましいです。
うちのアガペは9キロありますから・・・^^;
また可愛い姉妹に会いにお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いします。

No title

確かに・・・・
大きさも変わらないし、お顔も似てるかも・・
やっぱり一緒にいると夫婦でも似てくるって言うくらいだからワンコも似てくるのかな?
夫婦が似る・・・飼い主とワンコが似る→
コリママさんと姉妹が似てる!!v-405
トン子と私も?? 笑

No title

うんうん、コリカルちゃんは、どんどん似てきている気がします!
モモビビは大きさが違うからか、「親子ですか?」って聞かれることがほとんど。
3ヶ月しか違わないのに、ちょっとかわいそうなモモなのでした(笑)

No title

似てるー
似るんですね。
私が母親に似てるように。笑
いいところだけ似ればいいんですけど
そういうわけにもいかず。。。

No title

そっくりおだよぉ~~
やっぱ、一緒に住んでると顔も行動も似てくるのかなぁ?
だって、パンチもじじばばと一緒にいる時間長くて年寄りくさくなったし
、顔はおかしゃんいに似てる・・・って言われるし・・・ん? これ、ちょっと違うか?笑
とにかく、仲がいい証拠だよ~~!

No title

ほんとだ!そっくり~
やっぱり似てくるのかな??
でも一緒に持ってくるの、可愛いすぎです♪
ほんと仲良しなんだねぇ。

No title

絶対姉妹だよ。笑
こんなに似てるんだもん。
うちは相当小さい子じゃないと姉妹に見えないだろうなあ。

No title

コリカルちゃんは似てますよ。
うちのは一緒に散歩してると親子に間違われますよ。
弁慶が体格でかくて遮那が細いから子供の見えるんでしょうね。
うちで似てるのは悪知恵だけですね。(笑)

No title

ウクレレさんe-243
ウクレレさん☆
遊びに来て頂きありがとうございますe-68

コリカルはケンカはとっても激しいのですが、普段は
仲良しで助かってますe-266

私も笑顔がキュートなアガペちゃんに会いに行かせて頂きますねe-420
騒がしい姉妹&飼い主ですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますe-343

No title

トン子&レオさんe-243
何か段々似てきてるんですよ~☆
夫婦も似てくるってよく言いますよねe-68

ママさんと世帯主さんも?
そしてトン子ちゃんもe-420
コリママは旦那には似てないと思いますが、
実家の母はコリキと私の顔似てるって言います(笑)
どのへんなんだろう。。。似てるのe-350

No title

miyaさんe-243
月日が経つにつれてドンドン似てきてるんですよ~!!
たまに間違って呼んじゃいます(笑)e-327

モモちゃんビビちゃんは『親子ですか?』
大きさが違うとそう見えちゃうんでしょうね・・・
モモちゃんピチピチなのに~e-420

No title

アッコさんe-243
アッコさんはお母さん似ですか?
きっと美人親子なんでしょうねe-51
私は父親似でめちゃ濃い顔ですe-330
ホントいい所だけ似ればいいのに~って思います
よね・・・

コリカルは何だかドンドン似てきていますe-343

No title

おかしゃんe-243
コリカルドンドン似てきて体型も似てるから
たまに見間違えるくらいです(笑)

パンチ君、おかしゃん似ですかe-3e-420
ぜひぜひ生おかしゃん&パンチ君に会いたいなぁe-343
コリママとコリキも似てると実家の母に言われます・・・
目そんなに離れてないのになぁ(爆)



No title

chocomamaさんe-243
最近ますます似てきたコリカルです☆
一緒にいると似てくるのかも・・・

この一緒に持ってくる姿大好きなんですe-266
そのうち、ちょこちゃんとあずきちゃんも一緒に
ママさんのところまで持ってきますよ~e-319

No title

はまのはなままさんe-243
絶対姉妹ですよね!
血縁全くないのが信じられませんe-327

はなちゃんと同じくらいの小さい子かぁ・・・
いつも思うんですが横浜の子はみんな小柄
ですよねe-420
実際会ったらビックリする位小さいのかなぁe-276
楽しみです~♪

No title

marcyさんe-243
弁慶くんと遮那くんは親子に間違われますか?
体格差があると親子に見えるんでしょうねe-276
コリカルも前はそうでしたよe-2

悪知恵が似てるって・・・
うちもかも~(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
