

写真写り!!

突然ですが、コリキは写真がキライです・・・
特にデジイチにしてからは何だか恐ろしい物体を見るように
ますます目をそらす様になりました
20070829115049.jpg
この写真久しぶりに可愛く撮れました
親ばかな事は重々承知です
コリキは写真で見るより実物の方が絶対可愛いと親ばか代表コリママは
思っています
ってあくまで私が思い込んでるだけですが(笑)
20070829115344.jpg
この横顔。。。
まっ平で大好きですビックリする位鼻が低いです(笑)
実はカルビはコリキとは反対で写真写りがいいんです
20070829115559.jpg
ブラボ~(爆)
コリキ家のお笑い系担当カルビです
20070829115657.jpg
カルビそんな切ない顔をしないでよ
いい事なんだよ~お笑い系って
20070829115838.jpg
あっ!ホントだね(笑)
今度いい写りも載せるから~

さてコリキの写真ですが今日はなかなかいいのが撮れたので親ばか炸裂ですが
お許しください・・・
20070829120152.jpg
って全然いい写真じゃないって???
口元がポイントなんですよ
いつもの如く上の歯出してスゴイ顔ですね(笑)
20070829120348.jpg
どうしても出てしまうコリキでした

チャンチャン



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラきらいなんだー
そういう風にはみえんなあ。
で、本物のほうがカワイイとなると
会いたい!!!!!!
写真で十分かわいいのになあ。

No title

コリキのつぶれは最高だよーーー!!!
もうぅぅぅO(≧▽≦)O
確かにデジイチって大きくてバシャって言うし、室内だとね。。

↓カルビ、アカラスじゃなくて良かったね!
焦っちゃうよね。。
そっかぁ・・川ダメかぁ・・川ってキケンなんだねぇ・・
カルビシャンプー頑張れ!旦那様もね^^

No title

やっぱり血は争えんのじゃろか~??
サスケも写真はあまり好きじゃないですね。
親ばかじゃなく、ホントにいいお顔なので
心配いりませんよ~!!
でも、生のかわいさ見てみたい・・・。

高山への旅はやはり難しいんですかね??

No title

ケメも機嫌の悪い時はどんなに呼んでもカメラを見ない時がありますよ。
機嫌のいい時は「ちょっと動いてよ!」ってぐらい
カメラ目線だったりして。
でも、おもしろい表情が撮れた時って「バンザーイ!」って
言いたくなりますよね。(笑)

No title

コリキちゃん、実物の方がかわいいって?!
それは大変、もっとかわいいなんて・・v-353
船に乗って北海道に行きたいねって旦那と話してるんですよ。。(旦那は競馬場にいきたいらしい・・汗) 蓮がもう少し大きくなったら実物コリキちゃんに会いに行きたいなぁ。。

No title

コリキちゃん、ホントお鼻が低くて可愛いe-266
たまらないですね~v-10
カルビちゃんのお笑い担当は、ビビと一緒e-343
ビビも目をつぶっちゃってる写真たくさんあるし、似たもの同士かも(笑)

No title

パンチも嫌いだよ~
別に痛くも痒くもないのにねぇ~
首、思いっきりネジて顔そむけるよ!
この、可愛いカルビちゃんがお笑い担当?
じゃ、うちのパンチは一体・・・汗

No title

コリカルちゃんの生のかわいさをぜひ見たいです!
うちは弁慶はカメラ慣れしてるんでカメラ向けると呼ばなくてもカメラ目線。(笑)
遮那はカメラはあまり好きじゃないみたいで、どの写真見ても上目使いで半目で睨んでるような写真が多いんですよ。
まぁ実物もちょっと睨んだ顔してますけどね。(笑)

No title

大きくて黒くてこわいもの、デジイチは
コリキちゃんにとってそういうものなのかも!
でも、コリカルちゃんどちらもかわいいわぁ。
うちにもお笑い担当が一匹、ぶふふ。

No title

アッコさんe-243
カメラキライで構えるとソッポ向いちゃうんですe-330
カルビは平気みたいなんですけどねe-291

本物・・・私が可愛いと思ってるだけなんですよ(笑)
もう大の親ばかヤローなんでe-327
アハハ・・・
私は乙女顔のあんずちゃんに会いたいですよ~e-266

No title

くまさんe-243
ねっ!コリキのつぶれ具合は最高だよねe-51
鼻、横から見たらないもんね(笑)
デジイチね、もう出した瞬間から耳立ってるの・・・
かなりイヤらしいe-330

カルビアカラスじゃなくてホントよかったよ~e-291
再発かと思ってかなり焦った~e-327
コリキは川大丈夫だったけどやっぱり体質によって
違うんだね・・・
シャンプー頑張らないとね!私はドライヤー頑張るワァe-287

No title

写真で十分可愛いですよ~♪
その横顔も(ププ)可愛すぎ~!!
本当にまっ平ですね~(笑)(笑)
お笑い系なんて・・。。。
我が家にも居ますよっ・・。
ボステリ飼ってる方ってお笑い系多いかも?
何でだろう(笑)

No title

サスケ侍さんe-243
サスケくんも写真あまり好きではありませんか?
やはり血は争えないんですねe-68

生でご対面本当にしたいんです~~~e-276
サスケくんファミリーの皆さまにもお会いしたいです♪
高山の旅・・・
色々調べているのですが、旦那の休みが金~日
であと1日休みがあればって感じなんですe-350
でもまだまだ諦めず調べてみますe-287

No title

ケメママさんe-243
ケメちゃんの機嫌が悪いのが想像できないだす~!
いつもニコニコ穏かなイメージですe-328

そうなんですe-291
おもしろい表情が撮れると「バンザーイ」って言いたくなりますe-319
可愛いショットが撮れたときより嬉しかったり(笑)
コリカルは半目や歯出しが得意なのでついつい
面白写真ばかりになってしまいますe-350
女の子なのに。。。

No title

トン子&レオさんe-243
いえいえ・・・飼い主が勝手にかわいいと思い込ん
でるだけなんですよe-330
親ばかの限界超えてるようで(笑)

船に乗って北海道♪
ぜひぜひいらして下さいe-267
どこでも案内しますよ~e-420
もちろん競馬場も(笑)
蓮くんも抱っこしてみたいコリママですe-266

No title

miyaさんe-243
コリキホント鼻低いんです~(笑)
そこがもうたまらなくってe-68
何ともいえないですe-420

ビビちゃんもお笑い担当ですか!!
可愛いビビちゃんと似たもの同士だなんて
嬉しすぎですe-343
カルビは目つぶってる写真がホント多くていつも
笑ってしまいますe-352

No title

おかしゃんe-243
え~パンチ君も嫌いなんですか!!
いつも立派にモデルさんしてるのに~e-51
コリキは思い切り視線はずして遠くを見ますe-350

カルビはお笑い担当なんですよe-68
いつも面白い顔して笑わせてくれますe-420
半目が十八番です(笑)

No title

marcyさんe-243
生コリカル可愛いかはナゾなんですよ(笑)
私が親ばか炸裂なだけなので。。。e-330

弁慶君カメラ向けると目線くれるんですかe-266
羨ましいです~♪
カルビも半目写真多いです・・・
フラッシュなしでも半目なんですよ(笑)

No title

ダンままさんe-243
デジイチ大きくてコワイんでしょうねe-263
出した瞬間からブルーな表情になりますe-350
もう慣れてもいい頃なのになぁ~^^;

ダンくんもお笑い系ですか?
ダンくんはダンディダンくんですよ~e-266

No title

のらくろさんe-243
横顔。。。思わず笑ってしまうくらい鼻が
低いですよね(笑)
本当にまっ平なんですよ~e-330

ボステリ飼いの人はお笑い系多いですか?
そういえばうち夫婦揃ってかも・・・e-327
そしてカルビも(爆)



☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
