

BBQやりました~♪

昨日の事。。。
昨日は河川敷でBBQと決めていましたが朝から色々出かけていたら
あっという間に夕方になってしまい河川敷は諦めました
でもでもBBQはやりたい!!という事で駐車場でする事にしました
1.jpg
お馴染みの待機姿・・・
コリキ冷めてますねぇ
弟達も呼んでワイワイガヤガヤBBQ開始です
BBQ.jpg
バターロール焼くとスッゴイおいしいんですよ
って誰かの食べかけが
夕方ともなると少し涼しくなるので丁度いい感じの気温です♪
20070827162815.jpg
弟の家のずずとカイもおりこうさんにしています
今回は野菜をたくさんもらえて大満足のコリカルです
20070827165205.jpg
コリキはまだまだ狙ってますね
大食いのコリキ家&弟家(男性陣が食べるんですよ)
お肉が足りなくなって追加の買出しに出たり大忙し・・・
20070827163201.jpg
コリキも呆れてますね
飲んだり食べたりしながら数時間・・・
20070827163533.jpg
薄暗かった外も真っ暗です!
でもって唯一撮れた4ショットです
だいぶん慣れてはきましたがすずとカイはコリカルが苦手です
近づき過ぎるとめちゃ吠えます・・・苦笑
20070827164215.jpg
旦那さま、日焼けとお酒でスゴイ色になってます
おでこのテカリ具合がスゴイ(笑)
20070827164434.jpg
カルビは寝起きでボーッとしています
たまぁに人間に見える時があるカルビです・・・

こうしてBBQ大会は終了しました!!
次は絶対河川敷行かなくっちゃ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイス情報GET!!
バターロール大好きみーチャン!!
今度やってみよ~っと♪
おいしい情報ありがとうございます!
あぁ~~ん、おなかすいたぁ~ん

No title

こんばんわ☆
バーべキューすごく美味しそう!!ってか
ほ~んとバーべキュー好きなんですね~
バターロール、美味しそう!今度やってみようっと♪
コリカルちゃんの服v-10
さすがコリママ!

No title

旦那様・・・
目隠してあるけど、想像ついてしまうおかしゃんです・・・きゃっ!
でも、飲む時は飲む!
これ、おかしゃんの基本ですからぁ~!
バターロール焼くBBQ初めてみた!
でも、うまそぉ~~!
コリママさん!爪おっされぇ~♪

No title

あーうちも昨日したよ~!
2人だけで・・笑
教えてもらったバターロールまだやってないーーー!
今度一緒にしようね~♪
旦那様・・・ずいぶん黒くなったね~^^

昨日は突然電話しちゃってごめんね・・

No title

駐車場でしちゃうってのがいいなあ。
マンションでは無理ですっ泣
買いに行くほどたべるなんて。
すごい。
私なら腹こわすな、きっと。笑

No title

私の仲間内でBBQやると同じく途中でお肉が足りなくなりますが、お肉よりも先にお酒が足りなくなりますね。(笑)
毎回こんなに?ってぐらいに用意してるのに足りなくなるんですよねぇ・・・
だいたいはお酒飲めない私が追加の買出しに行く羽目になるんですよ。

No title

みーチャンさんe-243
バターロールお好きですか?
ぜひ試してみて下さいe-267
表面サクサク中フンワリ甘~くなって
激ウマですよe-266

夕方に食べ物ネタ見るとお腹空きますよね(笑)


No title

モコさんe-243
BBQ大好きコリキ家です♪
今度ぜひいらして下さいねe-68
一緒にバターロール焼いて食べましょe-343

コリカルの服☆
やっとこ完成して早速着せてみましたぁ~e-420

No title

おかしゃんe-243
おかしゃん・・・
旦那の顔はどんな感じの想像ですかぁ?
飲む時は飲むe-65ですね!
今度ぜひ一緒に飲んでみたいですね♪
ってコリママはそんな飲めないんですがe-327

バターロールは焼くと表面サクサク中がふんわ~り
なってメチャおいしいんですよ~e-328
爪・・・実家の母にはいつも気持ち悪いと言われます(笑)

No title

くまさんe-243
くまさんちもしたの~?
天気良かったもんねぇe-68
バターロールやってない?おいしいよ☆
ぜひぜひやってみてねe-319
今度一緒にしようねぇ♪

旦那すごい黒いしょ?外で遊んでばっかりいるから
すっかり焦げたよ~e-291
電話、いつでもしてよ~e-278

No title

アッコさんe-243
たくさん買い込んだのに気がつけば全部食べてて
足りなくなってましたe-327e-330

バターロールだけでも6個入り3袋e-329
その他おにぎり・肉・野菜・・・
恐るべし食欲(笑)

案の定お腹こわしました。。。爆

No title

marcyさんe-243
お酒が先になくなりますかe-65
うちはやっぱり食べる専門らしく食材が空になるのが
早いですe-330

お酒飲めないmarcyさんが買出しなんですね!
みなさんその頃はベロベロですかv-398
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
