

ありがとガブ~♪♪♪

今日は素敵なお客様が我が家へいらして下さいました
ジャンジャジャ~~~ン
20070825212023.jpg
今日も可愛いガブガブくん
そうなんです!!ガブガブくんファミリーが来て下さいました
コリカル大興奮
特にカルビ・・・恐るべしこの姿
20070825212249.jpg
背もたれから何回も落ちそうになってコリママに何回も怒られました
興奮はなかなか収まらず。。。
コリカル揃ってガブガブパパさんに舐め舐め攻撃したり大騒ぎ
パパさんご迷惑をおかけしました

興奮が冷めるといつものカルビのクセが。。。
20070825212627.jpg
THE内弁慶
でも今日は少し時間が経つと張り切って動いてました♪

実は・・・最初は各個人で別々に楽しみ、なかなか3ワンで絡む事がなかったのですが
慣れた頃ようやく遊び始めました
20070825212906.jpg
コリキはホント積極的です
カルビはいつでも逃げれるように一歩下がってます(笑)
20070825213054.jpg
途中カルビは生意気にも『ワンッ』とかって言ってましたよ~!!
へっぴり腰で。。。笑
20070825213248.jpg
コリキはしつこくガブガブくんを誘ってました
そして。。。
20070825213343.jpg
フラッシュ忘れてブレブレ~~~ですがガブガブくんとコリキがお相撲大会
かなりの迫力でしたよ
やっと絡みだした姿を見て楽しそう♪嬉しくなったコリママです


すっかり仲良しな様子のガブコリ(勝手に略してしまいました・・・)
とってもいい笑顔で記念写真
20070825213845.jpg
カルビはソファの下にいます
一緒に写ったらいいのに~
20070825214151.jpg
この写真コリママ的にはスゴクお気に入りです
コリキ夏の終わりに恋の予感ってベロ出しじゃフラレちゃうかしら

一通り遊んだ後は3ワン揃ってお休みです
zzz
カルビ★ガブガブパパさんの膝独占!!
かなり幸せそうな顔で寝ちゃってます

楽しい時間が過ぎるのはホントにあっという間ですね・・・
今日はママさんパパさんとたくさんお話が出来て本当に楽しかったです
コリカルもたくさん遊んで頂いて楽しそうでした
本当にありがとうございました


実は今日カルビのお誕生日プレゼントを持ってきて下さったのです
可愛すぎて大感激
20070825215139.jpg
ガブガブくんとミルミルくん(旦那さまのご実家のボステリくん)からのBIRTHDAYカード
にコリカルシール
ミルミルくんはカルビの実のお兄ちゃんなんですよ!キャ~
カルビと目元がソックリです♪
写真ではわかりずらいですね。。。ごめんなさい

そして。。。
20070825215302.jpg
コリカルプリントのバッグが
コリママの大好きなゼブラ柄で作って下さいました
KORI・KARUの頭文字のKのキーホルダーも大好きなキラキラ系で
大興奮です
ガブガブママさんコリママのツボ知って下さってる?
嬉しすぎですぅありがとうございます♪

ママさ~ん早速リボン活用させて頂きました★
20070825220213.jpg
ガブガブママさん・パパさん・ガブガブくん素敵なプレゼント
をありがとうございました

大切にさせて頂きます
(コリキよ・・・暗いぜ)
20070825220615.jpg

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊んで下さい

(カルビ面白顔ですみません・・・笑)












コメントの投稿

非公開コメント

コリカルさんのお家にガブガブ君が居るのってなんか不思議な感じでニヤニヤしちゃいました【笑】
本当に素敵プレゼントですね!!
ガブガブママのまめさとセンスの良さには私も何時もほれぼれさせられちゃってます!!

私もコリカルちゃんと会いたいなぁ~!!
今度モコも相撲大会に参加遊んでくださいね!!ヒートもばっちり終ったので弾け飛んじゃうとおもいますが・・
楽しみにしていま~~~す!!

No title

ガブガブくんがおうちに!?
うらやましいーっ
そのままコリカルちゃんも3匹つめて
こっちに送ってくれたらよかったのに。。。
次はお願いします。

No title

ガブガブ君、かわいいぃ~
なんていい表情♪
コリキちゃんとの2ショット、二人とも良いお顔ですね。(^。^)
カルビちゃんも、まだ自分のお家なだけマシだったかな??

No title

おおお!!
可愛いフレブルちゃんですね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
しかも、とぉっても楽しそうに遊んでる!!!
家にわんこが来るって楽しそう!
あ、でも・・家だとすごいことになるかな。。。。
カルビちゃんもコリキちゃんも思い思い楽しく遊べてよかったですね。
楽しい夏の思い出って感じですね~♪

No title

カルビちゃん、リボン巻いちゃって~~
私をもらってください!!ですね(笑)
家にお友達を呼べるっていいですね~~
うちは・・・二匹もいながらペット禁止のところに住んでます・・・犬を飼ってる人多いですけどね(笑)
兄弟がわかっているのっていいですね~
くららを最初に買う時にオスの兄弟がいたんですけど・・・その子に会いたいですね!!
実にうらやましです!!

No title

最後の写真に爆笑。
最後から2枚目はものすごく可愛いと思ったのにーー

No title

きゃぁ~!ガブガブ君だー!
いいなぁ~ガブガブ君がお家に来てくれたのね。
ケメもお邪魔したいだす~!
きっと部屋の隅っこで地蔵ってブヒ相撲はカルビちゃんと
離れてまったり見学させてもらうでしょう。
最後の2枚の写真、おもしろい~!最高です。

No title

コリママさーん、昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
ガブガブも大満足で、帰ったら倒れて寝てました(^^)
ステキなオウチでのコリカルちゃんはとっても人懐っこくて
可愛かったぁ~
オットは、カルビちゃんがさらに大好きになってしまったようですぅ☆
最後には、紙相撲してくれたり、コリカルちゃん本当にありがとう!!!
私もコリキちゃんとガブガブのいい感じの写真が
撮れたので近々アップしますので♪

No title

ガブガブくんは男前ですねぇ。
コリキちゃんのブレブレ写真で遊びが凄いのが伝わりますよ。(笑)
カルビちゃんもおうちなら少しは絡めたのかな?
素敵なカードやバックのプレゼントを頂いたんですね。
兄弟がわかってるといいですよねぇ。
うちも弁慶の5兄弟中4匹はどこにいるかわかってるんですが、遮那は1匹しかわからないんです。
今年中には弁慶と遮那の兄弟には会えそうなんですよ。

No title

モコママさんe-243
ガブガブママさんホントセンスいいですよねe-51
もう全てが可愛くて大感激でしたe-420

モコちゃんも今度一緒に相撲大会して遊びましょ♪
コリママもモコちゃんに会いたいですe-266
弾け飛ぶ姿が見たい~e-267
あぁ~想像したでけでワクワクですぅ♪

No title

アッコさんe-243
そうなんです~!
ガブガブくんが我が家へ遊びに来てくれましたe-51
もう可愛くて~大興奮e-68

コリカルと3匹つめて?
大きいダンボールにしてコリママも一緒に
入っていったらダメですかぁ(笑)
いつかみんなで遊びたいですねe-266

No title

トン子&レオさんe-243
ガブガブくんはすっごい可愛いお顔でもう
メロメロでしたぁe-51

コリキとの2ショットもいい笑顔でお気に入りですe-420
カルビは自分のうちなのでいつもよりかなり動いて
いたんですが、どうも上手に絡む事ができなくて
コリキにケンカ売ったりしてましたe-327e-330

No title

chocomamaさんe-243
ウフフ~可愛いフレブルちゃんなんですよ~e-51
コリママめろめろですぅ♪

家にお友達が来るのはとっても楽しいですe-343
飼い主さんともゆっくりお話できるしe-420
カルビも家だとリラックスできるようでいつもよりは
動いてましたよ♪
コリキは思い切り弾けてましたぁe-267

No title

ガブガブくん お洒落で可愛い訪問者ですね。
3ワン何て憧れちゃいます☆
コリキちゃんのペロン出しも最高!可愛いすぎ~

素敵なプレゼントですね。
コリママ バッグ持ってニコニコですねえ~♪

No title

くららちゃんのママさんe-243
リボンがあるとついつい巻きたくなってしまうんですe-312
つけるまで大変です・・・笑

くららちゃん宅はペット禁なんですねe-276
2頭いるからOKかと思ってましたよe-330

ミルミル君はカルビより7ヶ月前に生まれてる
お兄ちゃんなんですよe-266
同じ日に生まれた兄妹も札幌市内にいる
んですよ♪

No title

はまのはなままさんe-243
爆笑して頂けましたかぁ?
面白顔は載せずにはいられませんe-330(笑)

一枚目のリボン可愛いですかe-312
ありがとうございますe-267
リボンつけるまで戦った甲斐があります♪

No title

ケメママさんe-243
はい~ガブガブくんですe-51
めちゃ可愛かったです♪
ケメちゃんもぜひぜひ我が家へいらして下さいe-420
お待ちしてます~e-267

相撲の時は一緒に見学しようね♪とカルビが申して
おりましたe-317
コリママも地蔵ったケメちゃん見たいですe-328

リボン無理やりつけてみましたe-312
そしたら最後こんな顔に・・・爆

No title

ガブガブママさんe-243
ママさ~~~ん、先日はありがとうございましたe-68
スッゴク楽しかったですe-51
可愛いプレゼントにも大感激でした!!
ありがとうございましたe-144

ガブガブくん姉妹にまとわり疲れて疲れたでしょう・・・e-327
旦那さま顔面攻撃ばかりされてその後大丈夫
でしたか?肌荒れしませんでしたか?

最後の最後に紙相撲みれて嬉しかったですe-420
コリキかなり張り切ってましたねe-271
カルビは1人で変な動きしてたし・・・笑
また一緒に紙相撲して遊びましょうね♪
モコちゃんも一緒にe-267

No title

marcyさんe-243
ガブガブくんはめちゃ男前なんですよ~e-51
もうメロメロです♪

ブレブレで激しさ伝わりましたか?
コリキもう張り切っちゃってe-329
カルビは一歩下がってましたが、外よりは動いて
ましたe-276

ミルミルくんはカルビより7ヶ月前に生まれたお兄ちゃんなんですe-343
同じ日に生まれた兄妹も札幌にいるんですよ♪
コリキの兄妹は1人もどこにいるかわからなくて・・・
今年中に弁慶君と遮那君の兄弟とご対面ですか?
楽しみですねe-267

No title

のらくろさんe-243
ガブガブくんはホントに可愛くって~e-51
大好きなんです♪

コリキのぺろんちょ★
じつはお気に入りなんですe-266

素敵なプレゼントたくさん頂いてしまいましたe-144
もったいなくて使えるかな・・・
飾っておこうかなe-420
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
