スポンサーサイト


連休最終日!!

昨日までお休みだった旦那さま・・・
珍しく3連休だったので最終日は何をする?
と考えた結果
まずは、以前から気になっていたパスタのお店へランチに
行こうという事になりました
コリキ&カルビは申し訳ないがお留守番です
お出かけ前に姉妹と存分に遊んでから出かける事に・・・
微笑むコリキ
最近新しいおもちゃ続々登場
昨日のお相手は豚ちゃんでした
逃げろ
新しいおもちゃは決してカルビに渡さないコリキ・・・
逃げ回ります
カルビは必死に追いかけます
ジャンプ2

ジャンプ
完全に飛んでますねぇ
写真撮るのに目が回るかと思いました
たくさん遊んでお昼寝体勢に入ったので
私達は目的地へ

到着した私達の目に飛び込んできた『定休日』の文字
ショック過ぎる~~~~~~
すごい楽しみにしてたのに・・・
まぁ落ち込んでもいられないので、友人お勧めのスープカレー屋さん
へ行く事にしました
カレー
写真が微妙な感じですが、大きい鶏肉の下に野菜やゆで卵
が入っていて食べ応え抜群!!
おいしいいし大満足でした
お腹パンパンになったところで1度帰宅しようと思ったのですが・・・
チョッと生地屋さんへ春らしい生地を探しに寄りました
私は淡い優しい色合いのお洋服を姉妹には着せたいのですが、
旦那さまはハッキリしたというか派手な感じの色合いのものを着せたいといいます
2人で相談しながら購入し帰宅しました

姉妹は爆睡していたようで帰ってきた私達を呆然と
見つめていました(笑)
少しの休憩の後お散歩へ・・・
お散歩2
やってきたのはいつもの公園です
昨日は結構雪が降りましたがここは積もらないので歩きやすいんです
お散歩
夕方近くで寒かったのですが、コリキ・カルビは本当に楽しそうに
歩きます
公園の外周も歩き我が家へ向いました・・・

実は我が家の近くにはとってもおいしいスイートポテトの
お店があるんです
小さなカフェでお持ち帰りができるので甘いもの大好き夫婦は
お店に立寄って買っちゃいました
スイートポテト
お散歩後の冷えた体にはやっぱり甘い物ですよね
姉妹には大好きなガムを
家族みんなでおやつタイム

大好きなおやつタイムの後に姉妹を待っていたのは・・・
大嫌いなお風呂タイムでした
こうしてコリキ家のお休みは終わりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!出たな、背もたれジャンプ (^・^)
今日も姉妹は元気そうで・・v-344
ほんとにコリキちゃん微笑んでる~v-411
いいですね・・ご夫婦で仲良しお散歩。。
羨ましいですv-290

スープカレーハマっています♪
日曜日はヒリヒリというお店に食べに行きました!
美味しかった~v-42
二人の歩く後ろカワイイ☆
ボステリの歩く姿というかお尻と脚の動きが何て説明したらいいのか・・・かなり私マニアック?!
とにかくカワイイんです!歩きだしたばかりの赤ちゃんみたいで。わかりますかねぇ?

叉飛んでる!いつ見てもすごいなぁ。
ケメにも生で見せてほしいわ!
絶対口をポカ~ンって開けて見てると思うよ。
スープカレーっておいしそうですね。
それは家では作れないの?聞いているとみんなお店で
食べてるみたいなんで。
次のお休みにはパスタ屋さんにリベンジですね?

元気じゃの~

素敵なお休みでしたね~
夫婦で姉妹の服の生地を見に行くなんて素敵~w
はじめて行くレストランが定休日ってよくありますよ
狙いを定めたかのようにその日が休みなんですよ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも次回を楽しみにしています
(と・書き込む店主は、かれこれ10分程しゃっくりがとまりません(笑))

3連休だったんだね~
2人とも大喜びだったんじゃないの~v-238
しかし、カルビ元気に遊んでるね!
今度、お邪魔して生で激しいカルビ見せてもらわなくっちゃ~♪

相変わらず飛んでますね。(笑)
うちも近頃ソファーをクッションにして方向転換をおぼえてきたので近いうちに同じような光景が見れそうです。

さすが背もたれジャンプ
ルーは右・左へと行くけれど背もたれジャンプは
出来ない。

三連休楽しめたみたいで良かったですね
姉妹が一番喜んだでしょうね
もちろんコリママさんも・・・

トン子&レオさんv-269
またまた出ましたよ~!!
背もたれジャンプv-221
姉妹は元気いっぱいですv-353

コリキ微笑んでますよねぇv-342
穏かな顔の後におもちゃで遊ぶ姿は同じコリキとは
思えません(笑)

夫婦でお散歩、お休みの日じゃないと行けないので
なかなか貴重なんですよ・・・

モコさんv-269
モコさんもスープカレーハマってるんですかぁv-266
我が家も夫婦揃って大好きで色々食べ歩いてるんですよv-410
ヒリヒリさん、行った事ないです~~!!
おいしかったんですねぇ~v-354
今度おすすめのお店あったら教えてくださ~いv-341

モコさんの言ってる事なんとなくわかりますよ~!!
私もボステリのお尻と脚の動き大好きですv-345
小尻だからですかね・・・
ルンルン、プリプリって感じしませんv-361
私もマニアックかもv-441

ケメママさんv-269
又しても激しく飛んじゃってます~~v-454
ケメちゃんぜひ生で見に来てくださいv-345
「なんだすか?この子達は・・・」って思われちゃうかも
しれませんv-404
激しすぎて・・・

スープカレー、スゴクおいしいんです~v-442
お家でも作れるようなのですが、私は作れなそう
ですv-404
今度挑戦してみます!!
次こそは。。。パスタをv-372
食べれなかったら余計に食べたくなりますv-342

シスター*ビーンズさんv-269
元気ですよ~!!
お休みは特別遠くへ行ったりはできませんでしたが
楽しく過ごす事ができましたv-354

旦那はコリキ&カルビの事が可愛くて仕方ないらしく自分で生地選んでみたかったようですv-344

ホント初めてのお店って休みだったりしますよねv-406
すごいショックで立ち直れないかと思いました(笑)
でも・・・カレー最高でしたv-315
 
しゃっくりって辛いですよね・・・
大丈夫でしたか?

くまさんv-269
そうそう、珍しく3連休だったんだぁv-353
2人ともかなり嬉しそうだったよ~~v-344
たくさん遊んでもらえるしv-442

カルビ元気でしょう?
ぜひぜひ生で見に来てv-410
キャンディ・ロデオとコリキみたいに仲良く遊んでくれる
といいのになぁv-342

marcyさんv-269
はい!!相変わらず激しく飛んでます(笑)
最近はますます激しくなってきていますv-42

弁慶君と遮那君の飛んでる姿も見てみたいですv-19
楽しみにしています♪

ぼすとんさんv-269
背もたれジャンプ激しいですよね・・・
もともとはコリキがやっていたんですがいつの間にかカルビも飛ぶようになっていましたv-19

3連休、特別な事はできませんでしたが
楽しむ事ができましたv-354
コリキもカルビもたくさん遊んで大満足だった
ようですv-344
私ももちろん楽しかったで~すv-221
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
