

のんびりと・・・

昨日は旦那さまもお休みで天気もよかったので河川敷へ行ってきました
20070823102828.jpg
目的はのんびりぼ~っとする事です
20070823102930.jpg
ここの河川敷は週末ともなればBBQで盛り上げってるんですが昨日は平日という事
もありガランッとしてました
早速テーブルを広げてランチタイムといっても買ってきたものですが・・・
20070823103354.jpg
コリカルは私達が食べてる間おやつを堪能
20070823103501.jpg
カルビ目がいっちゃってますね(笑)
食事の後は適度な風もあり快適だったので家族揃ってお昼寝です
20070823103549.jpg
カルビも深い眠りについてます
コリキは旦那さまの膝の上で爆睡
ナゼか上半身裸だった旦那さま・・・
写真はなので載せない事にしました(笑)

お昼寝の後は遊びの時間です
20070823103951.jpg
来る途中に買ったきたボールでハッスル
20070823104111.jpg
家の中でと同じ遊び方ですが
20070823104130.jpg
それでも楽しそうに遊んでいたコリカルです
20070823104145.jpg
ボール遊びを堪能した後は広い河川敷をお散歩しました
北海道の夏はもうすぐ終わりを告げるので今のうちにたくさんお外で
遊びたいコリキ家です
20070823104543.jpg
コリカルも楽しんでくれたようです
のんびりボーッとゆったりした時間を過ごす事ができました
週末は晴れたらBBQに来ようと思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!何だか素敵なお休みのすごし方って感じですね。
BBQかぁ、インドア夫婦な私たちはとってもあたふたしちゃいそうですけど、いいな~。
外でお昼寝なんて、してみた~い。

No title

こういうのんびりしたのは素敵♪
何を買っていって食べたのかな?
次は旦那さまの裸を
期待しております。笑

No title

あのTシャツは写せて裸はNGなのか・・・(笑)

のんびりできましたか?いいですね~。
私もお出掛けはコンビニ弁当派です。
私もBBQがしたくって香織に言ったら「何でお母さんとBBQしなあかんねん!」
って言うから、「ケメもいるやん。」って言うと
「・・・・・・」
私の夢は叶いそうにありません。
コリカルちゃん、リードはつないでおかなくっても大丈夫なんですか?
ケメならどこか行ってしまいそうです。(呼んでも来ません)

No title

平日って本当に空いていて
どこに行くにも最高ですよね!
(平日休みがあるのは私だけなんですが)

最初の写真、
コリキちゃんがめっちゃ張り切っている下で
カルビちゃんがちょっと疲れ気味??

本当に上手に二人で遊べてますよねv-10
我が家も二人目を迎えたらコリカルちゃんたちのように
遊んでくれると嬉しいなv-344

ケメママさんのコメント同様
我が家の爆弾娘もどこかへ逃避行しちゃいますv-404

No title

chocomamaさんe-243
うちは何でだかアウトドア大好きで夏は家で
ジッとしてられませんe-330
お昼寝も風が心地よかったです♪

BBQも片付け面倒くさいんですが、おいしいんですよe-266
今度ちょこ家もぜひ挑戦してみて下さいe-343

No title

アッコさんe-243
素敵だなんて嬉しいです♪
特に何かするわけではないんですが、外で
のんびりも楽しいですe-420

マックとコンビニで買出ししましたe-426
高カロリー!ダイエットになりませんねe-327
次は旦那の裸体を・・・
気持ち悪くならないで下さいねぇ~(笑)

No title

ケメママさんe-243
Tシャツも考えたらかなりヤバかったですよねe-330
次は思い切って裸載せてみますe-287

かなりのんびりボケ~っとして過ごしました♪
香織さんBBQしてくれませんか?
一緒にしたら楽しいのにぃ~e-343
夢が叶いますように・・・

コリカルはイスの上にいるときは一応繋いでおきました♪
遊びの時は少しでも逃げようとしたらリードを踏んでく
い止めれる様に近くで監視しながら遊びましたe-276e-317
コリキは呼んでも戻ってきませんe-330

No title

ちいさんe-243
平日のお出かけはホント最高です♪
どこも空いてて自由に動けますもんねe-68
カルビはイスに座ると眠気が襲うらしく常に
ボーっとしてて疲れてるように見えるんです(笑)

ちいさん、コナちゃんの妹早く見たいです~~~e-51
2ワンいると時間は少しかかるけど仲良く遊ぶようになりますよe-319

イスの上から脱走する事はないんですが一応
リードは繋いでます★
逃げたら追いかけても追いつけないと思うのでe-330

No title

いいですね
こういうところで大の字になって空眺めるの
さいこうな気分ですよね

平日だからのんびり出るのかも・・・
こう暑いとさんぽも短くて・・・

No title

なんだかのどかな光景ですね。。
もう北海道、少しは涼しいのかな?
いいなぁ、家族みんなでのんびり・・・
↑そっか、コリキちゃんは帰ってこないのか・・笑

No title

さすが北海道っ感じ~!
どこ行っても広そうだもん!
うちも呼んでも来ないし、見もしない・・・
なんちゅう親不孝もんじゃ!
アッコさん・・・なに期待してンのよぉ~!
でも、おかしゃんも見たい!笑

No title

エルも明日ぐらいには川へgo~かなぁ~
なんて思ってたんですよ~^^♪
家族でBBQ楽しかったんだろうなぁ~☆
観た感じだと、涼しそうですよね~いいなぁ~^^♪

No title

外でのんびり過ごすのっていいですね!!
うちもバーベキュウセットや椅子とか欲しいねといつも言っていますが・・・なかなか手が出ず
カルビちゃんがワクチン終わってない間、コリキちゃんと触れさせらりしましたか?
遅くなりましたが、だいぶブログの使い方がわかってきたので、リンクはらせて頂きました。

No title

うちの旦那さまも、意味もなく裸ってことが多いですよ~。
写真選ぶのに苦労したりして(^▽^;
ちゃんとコリカルちゃん用の椅子もあるのが素敵ですね!
こんな休日、羨ましいなぁ。。

No title

ぼすとんさんe-243
平日で人が全然いなかったので好きなスタイルで
お昼寝できましたe-445
最高ですe-420

お散歩うちは全然行ってないかも。。。
暑くて何時に行こうか悩んでるうちにコリカル
寝ちゃってますe-330

No title

トン子&レオさんe-243
北海道も日中はまだ暑いですe-327
この日は風もあってかなり気持ちよかったです♪

のんびりボケボケな休日もいいもんですねe-266
自然に感謝ですe-343

そうなんです。。。
コリキは呼んでも戻ってきませんe-263

No title

おかしゃんe-243
この写真かなり北海道って感じですよね♪
車で少し走ると自然がいっぱいですe-68

パンチくんも呼んでも来ませんか?
よかった~仲間いて(笑)
コリキは呼ぶと逃げていきます。。。なんでe-263

裸(笑)
今度載せてみますねe-271
笑わないで下さいねぇ~e-330

No title

エルママさんe-243
エルちゃん、川へGO~ですか♪
暑い日は川が最高ですよねe-420

まだまだ北海道も暑い日が続いてるんですが
この日は風が適度にあって気持ちよかったですe-266
BBQは週末に行こうと思います☆

No title

くららちゃんのママさんe-243
外でのんびりは最高です♪
1度BBQセット揃えるとずっと使えるので結構
いいですよe-68

カルビはワクチン終わる前から少しの時間
でしたが、コリキと遊んでましたよe-343

リンクありがとうございますe-291
私も貼らせて頂きますね♪

No title

miyaさんe-243
旦那さまも裸になること多いですか!
仲間ですねe-343
写真選び大変ですよね(笑)
今回は載せてOKのショットがありませんでした。。。

コリカルはイスに乗せておくと静かなのでコリカル用も
用意しましたe-266
特別な事はしなくてものんびりするだけで楽しかった
ですe-68
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
