

暑いよ~

お盆明け少し涼しくなりこのまま秋に突入かと思いきやここ数日暑さが戻り
またまた溶けそうなコリキ家です
もちろん日中の散歩へは行けません・・・

殆どの時間を寝て過ごすコリカルですが、起きているわずかな時間は
ハッスルします
20070821082901.jpg
カルビから休んでるコリキにこんな風に誘う事から始まり
20070821083000.jpg
2人でどうやって遊ぶかチョッと相談し・・・
20070821083041.jpg
遊び始めます
20070821083515.jpg
このおもちゃは重さがあるのでブンブン振り回したりしないので静かに
遊んでくれて助かります
振り回すとそこら中毛だらけにもなりますしね
20070821083646.jpg
このカルビすごいウケる
背もたれを上手い事使ってます
20070821083914.jpg
カミカミ大好きなコリキはずっと遊び続けてました

一通り遊んだ後また眠りに入ります
スゴイ寝相なんですけど~~~(笑)
20070821084208.jpg
どうやってこんな風になったのか不思議
暑い中くっつき過ぎのコリカルです・・・


実は・・・夏休みの間食べ過ぎてしまったコリママ
コワイ位体重が増えてしまいました
その為、只今ダイエット中
20070821085626.jpg
野菜中心のメニューにして頑張ってます
【メニュー】
つくねバーグ
肉じゃが
きゅうりの漬物
トマト
写真忘れたけどナスの味噌汁
以上・・・コリキ家ダイエットメニューです
油もエコ●使ってますよ!!

無理なくバランスよく食べて元の体重に戻して行こうと思います



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはこの輪っかをブンブン振り回してますよ。
重くて硬さもあるんで当たると痛いです・・・
でも振り回してて自分達の横面に当たると痛いらしく一瞬呆然としてますよ。(笑)
遊んだあとこんなにくっついて寝ちゃうんですね。

No title

あーんダイエットぉぉ。。。。
聞かなかったことにしよう。うん。
私もヤヴァイんですけどぉ。

それにしてもほんとコリカルの遊び方はいい感じですよね~。
そっか、重さがあるのは振り回さなくって・・・いや、多分家のちょこさんは絶対振り回すな。
それはそれで危険ですよね~

No title

ああー私は今日のお昼は特大ラーメンんなんて食べてしまった。気持ち悪い。
そんなときはかわいいコリカルを見てリフレッシュするのだーーv-238

No title

2人の寝方、超かわいい!!
かわいすぎーーv-238v-238
足掛けてるが、コリキだよね??
2人同じ体型になったんだね~^^

コリママダイエット中なの??
あー野菜嫌いの私には、キツイわぁぁぁ
肉じゃが美味しそう♪

No title

すごい寝方ですね。
こんなのムリにさせても絶対できないもんね。
え?ダイエット?甘いものは?
でも、もうすぐ来るよ~、食欲の秋が・・・・

No title

コリカルちゃん仲良く上手に遊びますねv-10
うちの2匹もコリカルちゃんみたく仲良く遊んでほしいと今から待ち遠しくて~

わたしもダイエット頑張らないと!
美味しそうなおかずだね~

No title

まだまだ暑いですよね。
ホント、とけちゃうんじゃないかと思っちゃう。
ダイエット中?!
マイナス何キロでしょうー
がんばってくださいねー

No title

ハッスル後の二人の寝方・・・

もう~たまらんv-344
本当に仲良し姉妹ですよね!

コリママさん、
このメニュ-私に届けてください(笑)
最近、お菓子が晩御飯になりつつある
私。
またコレステロ-ルUP間違いなしですv-404

No title

なんてかわいい寝方v-344
この状態のまま、連れて帰りたい!!
このおもちゃ、一歩間違うと危険なようですが(marcyさんのおっしゃるとおり)姉妹はさすがに大丈夫なようですね(笑)

No title

marcyさんe-243
確かに当たると痛そうですね・・・
やっぱり男の子はパワフルですねe-271
コリカルは持ち上げる事もできないですよ!

スゴイくっついて寝てますよねe-445
眠る姿に毎度癒されてますe-68
でも、暑そうですよね(笑)

No title

chocomamaさんe-243
chocomamaさんもヤヴァイ?
私マジでえらい事になってますe-330
何か夏になると太るんですよねぇ・・・
なんでだろうe-3

重さがあって口の力では持ち上げれなそうです!
コリカルも頑張ってましたが無理でしたぁe-327
仲良く遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいますe-266

No title

はまのはなままさんe-243
はなままさん、特大ラーメンって。。。v-373
どの位の量なんですか?!
気になる~~~e-420

コリカル見てリフレッシュして頂けましたかぁe-3
逆に食べたもの戻ってきませんでしたか(笑)

No title

くまさんe-243
スゴイくっついて寝るしょ~e-68
そう足かけてるのがコリキだよe-343
まだカルビの方が小さいけど写真だと同じくらいに
見えるね☆

そうそう、今ダイエット中e-330
くまさん野菜嫌いだもんね。。。
暑い日に野菜食べるとおいしいよe-266
あっ!でもくまさん痩せてるからダイエット必要
ないかぁ♪
いいなぁ~e-291

No title

ケメママさんe-243
すごい寝方ですよね!
見た時ビックリしましたe-317
しかもこんな狭い所に・・・

今、ダイエット中なんですよ~e-330
甘い物。。。
昼間に少しだけ食べてますe-327アハッ
夜中の甘いものは頑張って我慢してます☆

食欲の秋までに痩せておかなくっちゃ!
やっぱり季節のおいしいもの食べたいですもんねe-266
ホントに痩せれるのかな?私(笑)

No title

椅子がなければ、おんぶしてるみたいですね~(笑)
もしや、ここのランは南の沢のところではありませんか?違ったら、ごめんなさい。
わたしも、ただいまダイエット中です(笑)
旦那と一緒にサウナスーツ着て走ってますが、一見あやしい人になってます!!
ダイエット一緒に頑張りましょう!!

No title

ダイエット・・・汗
すごいご馳走ですね
どうも一人になったらやせるかと思ったら
不規則食事で太ってしまった・・・汗
私もがんばろう・・・無理だね・・・笑

No title

なんでこんな同じ格好で寝れるのでしょう??
すげ~かわいっす!!

ダイエットは、縄跳びが凄くいいみたいで
巷で流行ってるので、おいらも頑張ろうかなっと
思ってます。
1日500回以上。

No title

コリカルちゃん達仲良しさんですね。
微笑ましいです。
寝てる姿もとっても可愛いです♪
ダイエットしてるんですか?
私は、お酒も甘い物も大好きなので
ダイエットは永遠の課題です(涙)

No title

モコさんe-243
デンくんとキララちゃんも上手に遊ぶように
なりますよ~e-68
これから楽しみですねe-343
コリカルも始めは危なっかしい遊び方でしたよ!

おかず、おいしそうですか☆
ありがとうございますe-420
ダイエットってホント難しい・・・

No title

アッコさんe-243
ホント暑くてとけそうな毎日・・・
来月には落ち着くでしょうかe-327

ダイエット!目標-2キロですe-319
ってホント痩せれるのかなぁ・・・笑
マイペースに頑張ってみますe-68

No title

ちいさんe-243
どうやってこの寝方になってのか・・・
ホントなぞe-3
見ていてウケたけど癒されましたぁe-68

私も前はお菓子が晩御飯になること多かった
です~e-239
結構おなか満たされますよねe-327

No title

トン子&レオさんe-243
暑いのにこんなにくっついて・・・
くっつくと落ち着くようなんですよe-343

このおもちゃ、コリカル楽しそうにあそんでましたe-266
本当にありがとうございましたe-343
姉妹は持ち上げる事できないようで何とか安全に
遊んでますe-420

No title

くららちゃんのママさんe-243
そうです!
ここのランはあそこですe-266
お気に入りなので結構マメに行ってるんですよe-343

ママさんもダイエット中ですか?
一緒に頑張りましょうねe-319
なかなか減らなくて。。。やっぱり運動もしようかなぁe-327

No title

ぼすとんさんe-243
全然ご馳走じゃないですよ~e-330
プレートに乗せると量が多く見えるんですぅ♪

ダイエットってホント難しいですよねe-327
頑張ってるつもりでも全然減らないし。。。涙

No title

サスケ侍さんe-243
この寝方どうやってなったのか不思議なんです~!
同じ格好だし狭い場所だしホントなぞですe-3

えっ!縄跳びですかe-2
1日500回以上ですねe-68
早速買ってこなくてはe-319
頑張りま~すe-276

No title

のらくろさんe-243
コリカルはケンカは激しいんですが普段は仲良しで
助かってますe-68

私も甘い物が大好きでなかなか止められないんです・・・
夏休み増えた分だけでも戻さなくてわe-327
増えるのは簡単なのに減らすのはホント大変
ですよねe-263


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
