

内弁慶再び・・・

今日の札幌久しぶりに快晴です
という事でランへ行って来ました

今日もハリ切りまくりのコリキ
着いてスグに大暴れ!
20070820005650.jpg
サスケくんとお相撲です
カルビも参戦したそうですが、近づくのはコワイらしく一人怪しい
動きをしてました(笑)
可愛いボステリちゃんに会うこともできました
20070820005920.jpg
スリムで可愛い女の子はなちゃんです
はなちゃんと比べて思ったのですが我が家の姉妹ガッチリ体型のようです・・・
っていうか骨太
20070820010159.jpg
ビビリカルビもご挨拶
腰引けてますねぇ(笑)
この前の元気はどうしたっ!
20070820010318.jpg
その後もビビリまくり内弁慶復活です
結局誰とも絡めず。。。殆どの時間足元にまとわりついてました
いつも通り元気炸裂のコリキは・・・
20070820010530.jpg
はなちゃんを誘って
20070820010545.jpg
追いかけて~
20070820010601.jpg
とっても楽しそう
20070820010617.jpg
カルビも突然少しだけ動いたり・・・
何で戦闘体勢かはナゾですウケる(笑)

こんな感じで楽しい時間を過ごしました
(約1名は楽しんでないかも・・・)
コリキも沢山走って疲れたようなので休憩しにカフェへ
20070820011251.jpg
満足そうなコリキ
20070820011328.jpg
殆ど動いていないのに疲れてるカルビ・・・
気疲れだね、きっと
ってか旦那さまのTシャツの顔コワイ(爆)

その後家へ帰ってお風呂タイム
コリカルは今日もグッタリ。。。
大イビキをかいて眠っています

楽しかったねぇ
また走りに行こうね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさんのサロペット・・・これか。
ダンナさまのTシャツ・・・なぜにこの顔を?
コリカルちゃんの話題より印象に残るお二人でした。(笑)

No title

カルビちゃん、何故に戦闘体制??v-411
その時の気分によって内弁慶さんになるのかな?
コリキちゃんは、いつも楽しそうに遊んでますね♪

No title

はなちゃんはスラッとしてますね。
足が長くて細身体型が遮那に似てる感じです。
弁慶は反対に骨太ぷっくりなんで走るとお肉が揺れます。(笑)
遮那の内弁慶指数は少しずつ下がって来てますので、ランではやっと他の子と遊べるようになりましたがたまにカルビちゃんの戦闘体勢と同じように固まる事があり、緊張がピークに達すると遠吠えするんですよ・・・

No title

ほんとだ、はなちゃんは足長さんですね~
でもコリカルは骨太ですか??
小さくって可愛いイメージですけど。
家のは・・・長い系(爆)

No title

コリカルちゃん楽しそうですね。
お友達もいて良かったですね。
私達の所は、ランではボステリに出会える事がほとんど無いんです(涙)
羨ましいです。
旦那様のTシャツ、ほんとコワ!ですね(笑)
先日はコメント有難うございました。
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
また来ます~。

No title

ケメママさんe-243
これなんです~この前買ったサロペットe-343
30過ぎて履いてますがいいですかぁ(笑)

旦那のTシャツの柄も強烈ですよねe-330
どうも夫婦揃って濃い~感じが好きなんですよねe-327

インパクト強い夫婦ですみません。。。爆

No title

トン子&レオさんe-243
カルビの戦闘態勢ワケわかんない時にするんですよねe-330
一体どうしたいんだろう・・・
どうもワンコが多いと緊張するらしく固まって動けないようなんですe-327
慣れてくれるといいのですがe-276

コリキはラン大好きワンコ大好きで毎度ハッスル
ですe-266

No title

marcyさんe-243
はなちゃん、スゴイ足長かったです♪
遮那君も細身で足長さんですよねe-420

遮那君他の子と遊べるようになってきたんですねe-343
カルビはまた内弁慶に戻ってしまったようで・・・
少人数だと緊張も少なくて遊ぶようなんですがe-330
なかなか難しいですねe-263

No title

chocomamaさんe-243
はなちゃんはかなり足長さんでしたよ♪
コリカルは小さいけど骨太なんです~e-327
体ははなちゃんより小さいのに胴や足は明らかに
コリカルの方が太かった・・・笑

ちょこちゃん、長い系?
ちょこちゃんスリムなイメージだぁe-266


No title

のらくろさんe-243
ここ最近ランでボステリちゃんに会える機会が
増えてきたような気がしますe-343
コリキはお友達と遊ぶのが大好きなんですが
カルビはまだなかなか上手に遊べなくてe-263

Tシャツの顔ほんとコワイですよね(笑)
普段何気なく見てたんですが、写真で見ると
めちゃコワかったです(爆)

リンク☆ぜひお願いしますe-266
私も貼らせていただきますね♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
