

可愛すぎ~~~♪

20070818213634.jpg
今日もコリカルにはお留守番をお願いしました!
どこへ出かけたかといいますと
20070818213751.jpg
モコさんにお誘い頂きまして、デンくんの妹キララちゃんに会いに行って
きました~~~
キャ~何て可愛いのぉ~
連れて帰りたいくらいです!!!
20070818214046.jpg
お兄ちゃんのデンくん相変わらずイケメンです
20070818214211.jpg
まだ2ヶ月のキララちゃん
体は小さいですが、とっても元気な女の子です♪
20070818214312.jpg
上手におもちゃで遊んでます
余りにも可愛いその姿♪見ているだけで癒されます
20070818214502.jpg
チーズケーキに夢中のデンくん
おりこうさんにお座りして見つめられ思わずあげそうになりました
お目目キラキラしててホント可愛いんですよ
ケーキをもらえなかったデンくん・・・
20070818214720.jpg
激しくおもちゃで遊びます
引っ張りっこして思ったんですが、やっぱり男の子は力が強いですね
次はコリママ少し鍛えて行かなくっちゃ
モコさんともたくさんお話できて楽しい時間を過ごす事ができました
最後にキララちゃんと記念写真
20070818215007.jpg
このまま一緒に帰りたい・・・
そう思わずにはいられなかったコリママです

デンくんキララちゃん今度コリカルと一緒に遊んでね
モコさん楽しい時間をありがとうございました


家に帰るとニオイを嗅ぎまくると思っていたのですが、全く嗅がない
コリカル・・・
全く気にならないんですね(笑)
20070818215427.jpg
2人で仲良くお気に入りのおもちゃで遊んでました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさ~ん♪
今日は遊びに来てくれてありがとう!
美味しいチーズケーキとプリンごちそうさまでした☆そして色々すいません・・・。
コリカルちゃんはおりこうさんにお留守番していた
ようですね♪
また会いましょう!!

No title

かわいい子ですねぇ。
こんなかわいい子なら連れて帰りたくなりますよ。
男の子の遊び相手は大変ですよ。
うちには遊びは加減を知らないのが2人居ますからねぇ・・・

No title

キララちゃん可愛すぎますぅ~
エルにもこんな頃があったのかなぁ?...なんて
そんな事、ふと今考えちゃいましたよ笑”...

No title

かわいすぎる・・・v-10
トン子にもこんな頃があったのかなぁ・・・
あっ、こんなにかわいい顔してないか・・笑
いくら見ててみ飽きないですよね。。
あぁ、パピコに戻って欲しいぃ~

No title

初めまして!
親戚さん探しに登録しましたら、コリキちゃんと遠い?親戚になるようです。
御挨拶に覗かせていただきました。
我が家のワンコは10㌔近いデカボスですが(苦笑)
よろしくです♪

No title

思わず画面に手つっこんで、触りたくなりましたよ!
つうか、さらいたい衝動に!!
おかしゃんならきっと、こっそりバックに忍び込ませてましたよ・・・笑

10月、もしもし亀よ・・・じゃない
もし可能だったら来てくださいね!
近い空港は富山、そこから電車で高山まで1時間。
お迎えにあがりますよ~~!

No title

弟さんご結婚されたんですね~!!
おめでたい~♪♪
コリママさんも花嫁気分を味わえたカナ(∩∀`*)キャッ
それにしてもキララちゃん可愛い~~~!!!
やっぱりパピコの可愛いさは特別ですねぇ。
デン君のチーズケーキを狙う可愛いあんよもとーっても可愛いわ♪(/ω\*)

No title

ご心配おかけしましたがブログも完全復活しました。またかわらずよろしくお願いしますねー
カワイイコが!!!
これくらいの時があったんですよねえ。
信じられないっ

No title

か、かわいい・・・かわいすぎる・・・
きっと美人さんになるね。

パピコを見ると、私ももう一匹飼いたくなっちゃいます。私なら、そっとバックにいれちゃったかも(笑)

No title

モコさんe-113
昨日はオジャマしましたぁ♪
スゴク楽しかったですe-68
お土産沢山頂いてしまって。。。
ありがとうございましたe-420

コリカルは爆睡してたようです・・・
帰宅後はハッスルタイムでしたよe-271
ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね♪

No title

marcyさんe-113
とっても可愛い子で連れて帰りたかったです~e-51
パピ子の可愛さは格別ですね♪

男の子はホント力強いんですねe-271
コリカルも激しい方だと思っていたんですが、
パワーが全然違いますe-276
marcyさん宅は男の子2人e-420
引っ張りっこしたらバテバテになりそうですね!

No title

エルママさんe-113
ホント可愛すぎですよねぇe-51
もうメロメロです~e-68

エルちゃん今もパピコ顔で十分可愛いですよe-420
女の子らしい顔立ちですよねぇe-328

No title

トン子&レオさんe-113
めちゃ可愛かったです~e-51

トン子ちゃん可愛いじゃないですかぁ~e-420
パピコの可愛さは格別ですよね♪
コリカルもパピーの頃あったのになぁ・・・
今はすっかりおやじ顔です(笑)

見ててもホント飽きなくてずっと見つめていたかっ
たですe-343

No title

のらくろさんe-113
初めまして!
お越しいただきありがとうございます♪
コリキと親戚さんなんですか★
嬉しいですe-343
10キロとは逞しいe-271
早速訪問しなくっちゃe-68

今後とも宜しくお願いしますe-420

No title

キララちゃんに会ってきたんですね~うらやましい!!
ハイジも日に日に大きくなってきて、昨日病院で体重を測ったら、1.26kgになってました!!
くららは今始めてのヒート中で、毎日パンツを履かせるのに格闘しています!!
コリキちゃんと、カルビちゃんちゃんとお留守番して偉いです!!
くららのハウスをハイジが使っているので、自由にさせてお留守番させてのですが、家の中が大変なことになってしまったので、実家のラブラドールが使ってたハウスを持ってきて使ってます。
早くちゃんとお留守番ができるようになって欲しいです~

No title

おかしゃんe-113
画面に手つっこみたくなるくらい可愛いですよね♪
もうホント連れて帰りたかった~e-51
バッグもう少し大きいの持っていけばよかったです(笑)

10月のオフ会e-420
旦那も一緒に行こうと思って調べたんですが
1日一便しかないんです。。。
しかも旦那の休みが26~28日で1日ヅレてたら
いいのに~って感じなんですe-263
あ~どうにかして行けないかしら。。。
色々諦めずに調べてみますe-319

No title

chocomamaさんe-113
弟も無事に結婚嬉しいです♪
コリママ思わずブーケ持って花嫁気分です(笑)

キララちゃんホントにめちゃ可愛いんです~e-51
パピーは見ているだけで癒されますe-420
chocomamaさんもあずきちゃん居るから癒されるでしょうe-266
デンくんのあんよ可愛いですよねe-343
チーズケーキにかなり夢中でしたよ☆

No title

アッコさんe-113
アッコさん、復活おめでとうございますe-460
でもあまり無理なさらないようにして下さいねe-287

キララちゃんすご~く小さくて可愛かったですe-266
こんなに小さい頃もあったなんてホント信じられない
ですよね!
カルビなんて最近の事なのに遠い昔に感じます(笑)

No title

ジョルママさんe-113
可愛すぎですよねぇe-51
もうメロメロですよ~♪
うんうん、きっと美人さんになりますよねe-420

うちは騒がしい姉妹がいますがパピーを見ると
やっぱり心がゆれます・・・
連れて帰りたくなっちゃった♪バッグに入れて(笑)

No title

くららちゃんのママさんe-113
キララちゃんに会ってきました♪
もうホント可愛くて大興奮でしたe-51

ハイジちゃん1.26キロですかe-68
順調に大きくなってますね☆
そしてくららちゃんは初ヒートですか!
おめでとうございますe-402
パンツ履かせるの大変ですよねe-330
うちもカルビの時は大変でした・・・

うちはハウスでお留守番なんですよ♪
短いお留守番しか怖くてフリーにできませんe-327
色々破壊されそうな気がして・・・
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
