

暑い日は・・・

ここ数日の暑さにバテバテなコリキ家です

昨日の事、暑さを解消すべく弟を誘い川へ行って来ました
コリキは2回目カルビは初!泳ぎです
1.jpg
やる気マンマンですよ~
koriki.jpg
コリキは2回目なので嫌がる事なくス~イスイ
カルビは。。。想像通りですが
20070815215955.jpg
ビビリまくって入りません
固まってます!
コリキ姉ちゃんはカルビを気にする事もなく泳ぎまくりです
koriki2.jpg

koriki4.jpg
1年ぶりの川でしたが、上手に泳いでました
koriki3.jpg
コリキは本当に楽しそうで川を満喫してました

気になるカルビの様子ですが・・・
korikaru.jpg
コリキと一緒に泳がせてみました
karubi1.jpg
溺れてる?
karubi2.jpg

karubi3.jpg
少し慣れてきたのか普通に泳げるようになりました
でもやっぱり・・・
karubi.jpg
川はコワイようです
korikaru2.jpg
楽しいのはコリキだけだったようです

陸に上がった後は・・・
zzz
泳ぎ疲れて爆睡中
20070815221331.jpg
カルビは超ブルー

体が乾いてきた所でお家へ帰る事にしました
20070815221617.jpg
今シーズン中にあと1回は行きたいなぁと思うコリキでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

川のそばってすずしそうですよね。
カルビちゃん、水苦手ですか?
ケメと同じですね。
でも泳げるようになったのね?
やっぱりケメとは違うみたい・・・・

No title

めちゃ楽しそうな夏休み過ごされてますね~!
やっぱ北海道はいいわぁ~!
でも、今年はそちらも猛暑なんだよね!
やっぱ川が1番!カルビちゃんの帰りたい・・・・切実さが伝わってくるよ。
でも、次回はきっとスイスイだよぉ~!

No title

カルビちゃん・・ちゃんと泳げてるじゃないですかv-290 トン子は海でホントに溺れてましたから・・笑
コリキちゃん上手に泳ぐんですね。。
とっても楽しそう♪

No title

カルビちゃんを横目に
コリキ姉ちゃんさすがv-424

コリキちゃんがこんなに気持ちよく泳いでいても
それにつられて・・・って事はないんですね。
でも、
ちょっと溺れチックでもカルビちゃん
泳いでるじゃないですかv-343

必死さが伝わってきます!

我が家もいつも夫婦して無理矢理突き落としてます(汗)

No title

わ~泳いでる~!!!
これぞ正しい夏休みですね(≧ω≦)b
カルビちゃんもちゃんと泳げたじゃないですか!
すごーい!
家はこないだただ浸かってるだけでしたよ。。。
お風呂じゃないんだからねぇ。。

No title

ケメママさんe-113
川の側はスゴク涼しくて過ごしやすかったです♪

カルビは水が怖いらしく終始ビビリっぱなしでしたe-327
なんとなく泳げていましたが、半分は溺れてたんですよe-263

ケメちゃん水は嫌だよねe-276 BYカルビ

No title

おかしゃんe-113
短い北海道の夏を満喫しました♪
今年は猛暑で溶けそうな毎日でしたが、
何とかエアコンなしで乗り切りましたe-68

カルビ初めての川でビビリまくってました・・・
何とも切ない顔ばかりしてたんですよ~e-330
今年あと1回は行きたいですe-343

No title

トン子&レオさんe-113
最後の方なんとか泳げるようになったのですが、
半分は溺れてましたe-330
トン子ちゃんも溺れちゃっいましたか?

コリキは水の中が気持ちよかったようでスイスイ
泳いで楽しそうでしたe-266
涼しくなる前にもう1度行きたいです♪

No title

ちいさんe-113
コリキはホントに楽しそうに泳いでいて見てて楽しかったです♪
カルビは。。。怖くて仕方ないようですe-327
ホント溺れチックですよね(笑)
必死すぎて見てて笑ってしまいましたe-330

コナちゃんと言えば・・・初めての動画を思い出す
コリママです♪

No title

chocomamaさんe-113
涼しい所を求めて泳ぎに行ってきました♪
カルビ若干溺れてますが、一生懸命バタバタして
ましたよe-68

ちょこちゃん浸かってるの~?
可愛いe-51
露天風呂だと思ったのかもe-420

No title

涼しそうですね。
コリキちゃんは水は平気なんですね。
弁慶も水は平気だし水遊びは経験してますが、まだ泳いだ事はないんですよ。
遮那は水に濡れるのが嫌なんで水遊びもしないんですよ。
でもこの暑さなら連れて行けば遊ぶかもしれないですね。

No title

marcyさんe-113
コリキは去年ビビッていたんですが、1度経験して
大丈夫になったようですe-68
スイスイ泳いでました♪

弁慶君泳げそうですよねe-343
ぜひチャレンジしてみてください!!
水辺は涼しくて気持ちいいですよe-291
遮那君は水遊びするとどんな反応するでしょうね?
カルビみたいな反応でしょうかe-276
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
