

夏休みの過ごし方♪

久しぶりの更新です
ここ数日の出来事をまとめてUPさせて頂きます
長いですがお付き合い下さい・・・

8月10日(金)
コリママの実家へ。。。
何と実家についてスグに充電が切れてしまいコリカルの写真が
20070813191840.jpg
これだけ
もう自分にガッカリ
この日は叔母の家に新しく家族が増えご対面に行ったり写真撮りたいのたくさんあった
のに残念でなりません。。。
ちなみに新しい家族はまめ柴のラブちゃん(8ヶ月)です
4キロと小柄でメチャメチャ可愛かったです


続きまして8月11日(土)
この日は高校時代の友人の結婚披露宴でした
奥様はニュージーランドの方でめちゃめちゃビューティフォー
20070813192539.jpg
この日はデジカメなので写真の大きさ違います。。。すみません
20070813192705.jpg
欧米では結婚式にダンスを踊る習慣があるそうで式場がダンスホールになったり
本当に素敵な披露宴でした
ちなみにダンスは出席者も参加するんですよ
コリママは写真写してばかりで踊ってませんが(笑)

まだまだ続きますよ~!!
8月12日(日)~13日(月)
岩内へキャンプに行ってきました
旦那さまの友人も彼女とデイキャンプで参加してくれました
お天気にも恵まれ絶好のキャンプ日和です
20070813193545.jpg
眺め最高!!!
20070813194103.jpg

20070813193704.jpg
シャワー室も完備されています

大好きなキャンプで大張り切りの旦那さま
はしゃぎ過ぎ。。。笑
20070813195420.jpg
コリカルの様子は。。。
20070813194352.jpg
友人の彼女に甘えまくり~
20070813194434.jpg
カルビも膝を拝借中
20070813194523.jpg
2人とも可愛がってもらえて嬉しそう
20070813194814.jpg
大人2人は子供のようにハシャギ。。。
何だかとっても楽しそう
20070813195514.jpg
最高の景色をバックに記念写真
コリカルは全く違う方見てます
20070813194940.jpg
昼過ぎに到着してBBQしてたくさん食べたのに、夕方再びBBQ開始です
ちなみに旦那さまとコリママしか夕方は食べてません(笑)
恐ろしく大食いな夫婦です。。。

友人が帰った後は家族揃って撃沈
気が付けば寝てました


そして今朝
6時前から気温が高くて寝ていられません。。。
実は昨日気温が余りにも高かった為体力がかなり奪われてしました
なので早めに準備して家路に着くことにしました
20070813200139.jpg
片付けをしてる時コリカルはテントの中で待機!!
切なげな顔してますね
テントを片付ける時は。。。
20070813200322.jpg
キリリとした顔でご挨拶
20070813200445.jpg
カルビやる気なし?(笑)
20070813200431.jpg
日差しが強かったのでパラソルで日陰を作り過ごしました

全ての片づけを終え我が家を目指しました・・・
余りに暑い為今回はランへも寄らず帰ってきました
コリカルもかなり疲れたようで帰ってきてからずっと眠っています

かなりまとめた日記になりましたがこんな感じで過ごしております
旦那さまの休みも残りわずか・・・
明日はどうしようなかぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休み満喫してますね~♪
まさしく大自然~景色最高ですね!!
キャンプって開放的になって楽しい反面、
撤収する時が一番いやです~v-404
うちはヒートの為ずっと引き篭もりです。。。v-406

No title

キャンプうらやましです!!
かわいいボストンが2匹もいたら、周りから注目
の的だったのでは?
私達もキャンプに行きたいと思っていたのですが・・・今年はハイジを買ったため断念。
来年は行きたいです!!

No title

北海道の自然ってホント偉大ですね。
おいらもアウトドア大好きなので超羨ましいです!

・・・・船か~。
・・・・船しかないよな~、サスケと行くには・・。

No title

キャンプ!!
良いですね~~♪(/ω\*)
お外で食べるBBQ,さぞかし美味しいでしょうに。
しっかしコリカルは良い子ですねぇ。
テントの中でぽっつーんしてる絵、最高です!

No title

すっごい充実した日々が続きましたね!
これぞ夏って感じv-10

キャンプ・・・
超~興味あります。
でも、道具などをそろえたりすると
とんでもない金額になりそうで(汗)
車もめっちゃちっちゃいしv-12

きっと旦那様のお友達とその彼女さんも
コリカルちゃんたちと遊んで
ボステリファンになったんでは??

No title

お休みを充実した過ごし方してますね。
うちは久しぶりのちょっと長めの休みなのに家でゴロゴロしてます・・・
後半からはちょっと動きます。(笑)

No title

かなり充実した夏を過ごしてますね~
さすが北海道!自然に万歳です!!!
空気が違いますもんね!羨ましい~~
天気予報で見ると何故か九州と同じ気温
だったようですね。
どうなってしまっているんだか・・・
流氷も来なくなって問題になっているし嫌ですね。
我が家の夏は月末に軽井沢に行ってきます。
少しはワンコの為にも涼しくなってくれると
いいんですけどね~

No title

miyukiさんe-113
今回のキャンプ場は景色が最高でしたe-68
ここははまりそうです♪

撤収作業ホント嫌ですよねe-327
毎度私も嫌になっちゃいますe-330
でもキャンプやめられないんですよねぇe-266

No title

くららちゃんのママさんe-113
キャンプ楽しかったです♪
来年はハイジちゃんも大きくなってるので家族揃って
行けるといいですねe-68

ボストン2匹は珍しいのかみんな見て行ってましたe-343
子供に人気のようですよe-420

No title

サスケ侍さんe-113
北海道はアウトドアには最高ですe-68
でも今年は暑すぎでバテバテですe-330
サスケ侍さんもアウトドアお好きですか?

船。。。ですねぇe-276
サスケくんに会いたいなぁ~e-343

No title

chocomamaさんe-113
外で食べるBBQは最高ですe-266
最高すぎて食べ過ぎて只今増量中(笑)

コリカルは飼い主が思っているより静かにできる子達
のようです・・・助かりましたe-343
テントの中から見つめる顔が何ともいえませんでしたe-291

No title

ちいさんe-113
お天気にも恵まれて楽しい夏休みを過ごす事が
できましたe-68

キャンプ用具は必要最低限揃えればなんとかなりますよe-319
大自然を満喫できて最高ですe-291

ボステリファンになってくれたかなぁ・・・
激しくてビックリしたかも~(笑)

No title

marcyさんe-113
楽しい夏休みを過ごす事ができましたe-68

おうちで休息も必要ですよね!!
うちも前半は少しゆっくりしましたe-343

今年は暑さ続きでお出かけも大変ですよねe-327

No title

ケンジさんe-113
北海道の短い夏を満喫しましたe-68

今年は暑くて体がついていきません。。。
北と南が同じ気温だなんてe-327
温暖化どうなってしまうのかe-330

軽井沢に行かれるんですかぁe-420
素敵です~♪
北海道に住んでいると軽井沢って響きに憧れる
んですよ~e-291
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
