

泥んこラン♪

昨日の日記です・・・
最近の北海道雨が降ったり止んだりさえない天気です
せっかくのお休みなのに
でもここでめげないのがコリキ家です
少しの晴れ間を狙ってドッグランへ行って来ました
20070810091013.jpg
昨日のカルビ凄かったです
20070810091140.jpg
何と!!追いかけっこ満喫中
20070810091216.jpg
大爆走張り切って追いかけてます
20070810091231.jpg
逆に追いかけられて必死に逃げたりホント楽しそうです
20070810091504.jpg
カルビとってもいい顔してるよ~
あまりに楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃいました
コリキは最初いつものように草食べ放題を満喫し
その後一緒に超張り切りです
20070810091608.jpg

20070810091803.jpg
コリキ、潰れるよ・・・
20070810091816.jpg
コリキは接近戦が好きなので見ていてハラハラします
カルビは必ず一定の距離を保ちます!!
20070810092120.jpg
スゴイ顔・・・笑
20070810092236.jpg

20070810092223.jpg
コリキもとっても楽しそう
雨上がりで地面が乾いてなかったので2人とも泥だらけ・・・
あっ!人間もドロドロでした
でもスッゴイ楽しそうで大満足のランでした

もちろん帰ってスグにお風呂タイム
コリカルともに撃沈。。。

今日はこれから実家へ行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何て楽しそうなんですか~!
とうとうコリカルちゃんもランの楽しさに目覚めた?
そう・・・やっぱり地蔵はケメだけ・・・・
いいなぁ、ランでランする子。

No title

珍しくカルビちゃん爆走中ですね。
遮那も同じでなにかスイッチが入った日は弁慶よりも爆走しますよ。
しかも遊んでもらってる子との距離の取り方も同じですね。
弁慶は接近戦、ちょっと距離をおいて遮那って感じですよ。

No title

とっても楽しそうに遊んでますねv-10
軽快コリカル姉妹プレ-v-411
我が家もこれだけ遊んでくれれば・・・
私も大満足なんですがv-390

やっぱりこのお洋服最高に可愛いですね!

No title

うわっ 楽しそうですね
雨続きでいやになりますね

実家同じですね
気をつけてそして楽しんできてくださいね

No title

カルビちゃん、楽しそうにランしてる!!
もしかして大きな犬が好きなのかしら??
案外ボステリって足が速いから、大きな犬とも遊べますよね♪
トン子は大きな犬(特にラブ)が大好きみたいです^_^;

No title

こんばんは~♪
カルビちやん、ほんとに楽しそうでわたしまで
嬉しくなっちゃいましたv-10
最近、子育てで、ランにも行っていないなぁ・・・・

No title

ケメママさんe-113
カルビとうとうランの楽しさを知ったようです♪
見ていて私も嬉しくなっちゃいましたe-68
コリキのように誰とでも仲良くできるようになって欲しいです♪

地蔵ケメちゃん・・・コリママは好きですがe-51
ランにいってお友達に会うことがケメちゃんは楽しいのかもしれませんねe-420

No title

marcyさんe-113
本当に珍しくカルビ爆走してました♪
この日は楽しそうに走っていて見てる私も嬉しかったですe-68

やっぱり弁慶君と遮那君とコリカルは行動似ていますねe-420
コリキはスゴク接近するのでたまぁにドキドキもん
です・・・
カルビは相手が振り返ってもスグに逃げれるように一定の距離を保つようです(笑)

No title

ん~~っ、二人とも凄く楽しそうですね!!
関東は猛烈な暑さと日差しがきついためランは厳しいんです。
その代りに、夜の散歩はおいらがチャりで引っ張って思う存分走らせてますv-42

No title

ちいさんe-113
この日はカルビもかなり走って楽しそうでした♪
ワンワン言って遊びを誘ったり犬っぽかったです(笑)
コリキはいつものようにマイペース時折激しく
遊んでましたe-68

このお洋服実は私もお気に入りですe-51
最高に可愛いだなんて・・・
嬉しすぎですe-420
ありがとうございますe-266
コナちゃんといつかお揃い着て会いたいなぁe-343

No title

ぼすとんさんe-113
この日のランは雨上がりで地面がべちゃべちゃ
でしたe-330
コリカルはお構いナシで走り回るのでお洋服真っ黒になっちゃいましたe-327

実家は久しぶりに親戚めぐりなど行って楽しかったですe-291

No title

トン子&レオさんe-113
カルビ珍しくすごい積極的で爆走してました♪
大きい犬が好きなようなんですe-51
新しい発見ができましたe-319

トン子ちゃんはラブが好きなんですねe-266
大きい子は優しい気がしませんか?

No title

モコさんe-113
カルビ珍しくスゴイ走ってましたe-319
エンジン全開って感じですe-276

キララちゃん大きくなったら一緒にラン行きましょうねe-328
子育て大変だけどやっぱり楽しいですよねe-68

No title

サスケ侍さんe-113
暑いとランは厳しいですよねe-263
この日は雨上がりで走りやすかったんですが、
ここ数日は30度超え!
ランは無理っぽいですe-327

チャリでお散歩楽しそうe-343
サスケくん爆走できますねe-276
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
