スポンサーサイト


出来るかなぁ♪

先日、トン子ママさんに頂いたおもちゃの中におやつを入れてみました
コリカルはおやつゲット出来るかなぁ
1.jpg
食に執着のあるカルビすごい反応しています・・・
食いしん坊だなぁ(笑)
2.jpg
あまりにも必死なカルビの様子にコリキもただ見つめる事しか出来ずにいます
3.jpg
チョッとでもおもちゃに近づこうもんなら『ガウガウ~~~』言いまくるとんでもない妹カルビ
4.jpg
姉コリキはそんな必死な妹を最後まで呆然と眺めることしか出来ませんでした
切ないゼェ~コリキ~~~

で!結局の所・・・
こんなに頑張ったカルビですがおやつをゲットする事は出来ませんでした
どうやらおやつを出すのは難しいようです

遊んだ後の姉妹は
5.jpg
寄り添ってお休み
カルビは一点見つめて起きてますね
カルビは普段はとっても生意気でコリキに襲い掛かっていったりしますが、
眠る時はコリキの側がいいようでいつも寄り添っていきます
何だかんだ言ってもやっぱり妹なのね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、いいおねえちゃんだねェ。
うちのおねえちゃん(きなこ)はめっちゃイジワルですよ~。
わざとケメの前に自分のグリニーズを持って行って
ケメが近づくと「ガウガウッ!」って。
それも決まってグリニーズだけなんですよ。(笑)
カルビちゃん、どこ見てんのぉ?

No title

カルビちゃんの方が強いのね^^♪...
コリキちゃんの切ない表情が
なんとも言えず可愛い~
この玩具面白そうですよね~
エルもこういう玩具だったら独り遊びしてくれるかな~?...
カルビちゃん、楽しそうですもんね^^♪

No title

姉妹でも取れなかったか・・・v-389
おもちゃごと噛んで中のおやつを小さくして出すらしいんですけど・・・そんなこと出来るのか? 笑
あっ、ルーちゃんはおもちゃごとちいさくしてましたね・・・v-411
やっぱり仲良しの姉妹、いつもながら癒されますv-344

No title

もう試されたんですね。
うちはまだ与えてないんですよ。
コリカルちゃんも出せなかったのかぁ。
うちの2人はどうかな?
出て来ないとなると力技で無理やり出しそうな・・・

No title

カルビちゃん…とれなかったのね…
ダンなら…取れないとなるとこんどは
出せ出せ出せだせダセ~って
おやつが口に入るまで鳴き続けるんだろうな…

No title

あはは~
食に執着があるカルビちゃん!!
ミルミルも全く同じこと病院で言われましたよ~
やっぱり兄妹♪
ミルミルは、カルビちゃんと比べ物にならないほど
生意気で。
でも、やっぱり寝るときは甘えてくるんですよね(笑)
コリキお姉ちゃん、切ない顔が哀愁あるぅ~

No title

このオモチャ・・・
今あちらこちらで大活躍してますよぉ~~!
でも、食に執着ある子は躾がはいりやすい・・・って言うよ!
賢い証拠だよ!

No title

何故???
我が家は反対に姉が独占でしたよ。。。。
優しいお姉さんが欲しい  BYあずき
さてさて、我が家の結果は~
お楽しみに♪

No title

ケメママさんe-113
コリキはランではあんなに強いのに家だと弱い、
もしくは弱いぶってるんですよe-327
思わず助けてしまいます。。。

きなこちゃんグリニーズの時だけなんですか?
何でだろう。。。きなこちゃんに聞いてみたいですぅe-291

No title

エルママさんe-113
カルビ家だと強いんですよ!
外では固まりますが。。。e-330
コリキすごい切なそうでおやつカルビより多めに
あげちゃいました(笑)

この玩具、すごい楽しそうでもう夢中でしたよe-328
エルちゃんもきっと喜んで遊ぶと思いますよ♪
中に好きなお菓子を入れると長時間遊べますe-420

No title

トン子&レオさんe-113
素敵なおもちゃありがとうございましたe-68
姉妹取れませんでした。。。
おもちゃごと噛んで中のおやつを小さくですね!
難しそうe-330できるかなぁコリカル。。。

ルーちゃんおもちゃごと小さく・・・してましたねぇ(笑)

No title

marcyさんe-113
前トン子ちゃんの所で見てスゴク興味があったので早速
試してみましたe-291

弁慶君と遮那君どんな反応するんだろうe-420
スゴク楽しみです♪
力技かなぁ・・・e-271

No title

ダンままさんe-113
かなり頑張っていたんですが取れませんでしたe-330
難しいようです。。。

ダンくんおやつが口に入るまで鳴き続けますか!
コリカルは私の事ガン見ですよe-317
いつも負けておやつあげちゃいますe-327

No title

ガブガブママさんe-113
ミルミルくんも食に執着ありですか!
ホントさすが兄妹e-420
2人でこのおもちゃで遊んだらどうなるんだろう。。。
楽しそう♪

カルビはなんだかんだ言ってもスゴク甘えん坊で
コリキ大好きっこなんですよe-266

コリキ、カルビに押され気味で最近ますます哀愁漂ってます~e-297

No title

おかしゃんe-113
このオモチャほんと大活躍ですよねe-68
コリカルも虜になってま~すe-420

食に執着ある子は躾はいりやすいんですか?
カルビどこで間違ったんだろう。。。e-327
ガ~~~ンe-263

No title

chocomamaさんe-113
先程、ちょこちゃん家見てきましたよe-266
ちょこちゃん独占でしたね!
あずきちゃんもう少し大きくなったらきっと・・・
今のうちだよちょこちゃんe-420

コリキ姉ちゃんは怒ると怖いのe-330
さっきも調子に乗ったら噛まれたよ BYカルビ

これからちょこちゃんとあずきちゃんの成長がますます
楽しみですねe-68

No title

こういった頭を使って中のおやつを出そう~!
っていうオモチャ大好きなんです。
私が・・・なんですが。

けど、コリキちゃん私の想像では
すぐにゲット出来る!って思っていました。
きっと次回は前回の予習をしてるはずだから
簡単にゲットしちゃうかもですねv-411

どんなことがあっても
最後はコリカルちゃんたち一緒にお昼寝
するのが可愛いですv-344

No title

カルビちゃんがコリキちゃんに遅いかかるなんてビックリですe-274
一緒に遊んだとき、おとなしいなぁ~というイメージが強かったので!!
ハイジも赤ちゃんなのに、くららに向かってギャーギャー言ってるんですよ!!妹の方が強くなっちゃんでしょうかね~

No title

このおもちゃ、試してみよっかな~。
いいですね~~。少し頭も使わないと
おバカ一直線ですからね。
それにしてもコリカルちゃん、ホント~~に
仲がいいですよね!!
多頭飼いでこんなに仲良しってまれではないですか??
微笑ましい限りですよ~!!

No title

ちいさんe-113
遅レスすみません。。。

頭を使うおもちゃいいですよねe-68
コリママも好きです♪
コリカルはかなり苦戦してましたがe-330
次遊ぶ時は上手に取れるといいなぁe-420

コリカルはホントにお昼寝は仲良くてe-276
寄り添うのが大好きみたいです☆
私も仲良くしてくれると嬉しいですe-343

No title

くららちゃんのママさんe-113
遅レスすみません。。。

カルビは家だとスゴクきかなくてコリキもタジタジ
ですe-327
想像できないですよねe-330

お姉ちゃんの方が遠慮する事が多いので妹の方が強そうに見えると思いますよ!
でもホントは姉の方が強いはず(笑)
くららちゃんとハイジちゃんの今後もとっても楽しみ
ですねe-266

No title

サスケ侍さんe-113
遅レスすみません。。。

このおもちゃかなりいいですよe-68
夢中になって遊んでくれます♪
頭使うのってホント大切ですよねe-420
コリカルも脳の活性化に役立っているようですよe-291

コリカルはケンカも多いけどホント仲良しで飼い主
としては嬉しい限りですe-266
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
