

脱走犯!

毎日蒸し暑い日が続きダルダルですね・・・
エアコンのない我が家は窓全開です
本当はリビングのドアも開けっ放しにしたいのですが
我が家には脱走犯がいる為なかなか開けっ放しにできません
だってチョッと目を放すと・・・
20070806230310.jpg
上か下に脱走する子が
今回は上から鼻息が聞こえてきたので早速迎えに行ってきました・・・
20070806230523.jpg
脱走犯はもちろんコリキです!何してるのか覗いて見ると。。。
絵と会話してました(笑)
20070806230656.jpg
そしてケンカ売ってます
コリキはどうもこの部屋が好きなようです
20070806230826.jpg
チョロチョロと1人で怪しい動きしてました
さぁ、もうそろそろ戻るよ~!
20070806230934.jpg
ダメだよ
下で階段上り下りできないカルビが待ってるからね!

こんな感じで開けっ放しになかなか出来ません
去年買ったゲートはコリキに噛み砕かれて使えないし・・・
どうしましょ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり行けないとなると余計に行きたくなるんだよね・・v-410
トン子もリビングの戸開けてると、上がったり降りたり意味もなくウロウロしてます。
カルビちゃん、ポツンと待ってるのかしら?v-290

No title

コリキちゃん探検できて良いですね
カルビちゃんは待機組ですかv-290
うちなんて1LDKでもいないときがあります
(だいたいトイレに自分と入れ違いで入ってしまった場合が多いです)
狭いのにいないとびっくりしますよ~

No title

コリキちゃん、冒険家なんだぁ~!
階段、上か下か、探すの大変ですね!
って、3階建てなんて凄い豪邸だ!!
ウチの坊主はカルビちゃんと同じ、階段ダメなんです。
でも、外の階段はピヨンピョン!
その違いは一体何なんだろう・・・?

No title

家も家も。
朝の忙しい時とかに階段をダダダって上がる音がします。。。
でもちょこさんの場合「かまって欲しい」アピールなんですよね。
上に捕まえに行くと嬉しそうに「つかまらないよ~」的な顔して走り回りますもん。

No title

うーんそこにはきっと何かがいるんだーーきもーーー
なわけないので、安心してね!あんまり暑そうだから、涼しくなるかなーと思ってv-8
北海道もそろそろエアコンが欲しい時代になってしまったってことですかねー。この先恐ろしい!

No title

広いお家だと探検しがいがあるんでしょうね。
うちはマンションだから行ける所は限られてますから探検するほどの所もないです。
リビングの扉が開くと外に行けると思うのか、私の足の隙間をかいくぐって玄関にダッシュですよ。

No title

トン子&レオさんe-113
そうなんです~!
ダメって言われると行きたくなるようですe-330
トン子ちゃんも階段上り下りしてますかぁe-276

カルビはドアの前で切なげにポツンと待ってます・・・

No title

エナママひろさんe-113
カルビは待機組です(笑)
うちもリビングの中で姿見えない時あります~!
ソファの影に隠れてたりするんですよねe-327

エナちゃん、トイレ入れ違い?
気づかないでドア閉めちゃいそうですね!

No title

おかしゃんe-113
コリキはかなり冒険好きです~e-330
あちこちウロチョロで困りますe-330
うちは縦に長いだけで横幅ないので全然豪邸じゃ
ないですよe-327

パンチ君家の階段はダメでお外はOKですかe-276
カルビもなんです~e-343
違いホント何なんだろう・・・

No title

chocomamaさんe-113
ちょこちゃんも~?
コリキもね、かまって欲しい時に脱走するんです~e-327

捕まえに行くと確かに嬉しそうかもe-343
カルビは上り下りできないのでかなり切なそうです・・・

No title

はなのはなままさんe-113
たまにワンコってジーッと見てる時ありません?
チョッと怖い時あります~e-327

北海道もここ数年あまりの暑さにエアコン必要ですe-330
うちは扇風機かけて頑張ってます(笑)
ホント先が恐ろしいですね・・・

No title

marcyさんe-113
コリキはリビング内でも探検してよく見失うんですよe-330
クローゼット開けた時もかくれんぼしたり忙しい子です(笑)

玄関にダッシュe-68
お散歩だぁ~って楽しみなんでしょうねe-420

No title

コリキちゃん階段上り下りできるんだね
うちは下で「まだ~」って・・・
まあれもかわいいけれど【親ばか】
公園とかの階段のぼれるのに・・・
幅のせいかな
でもひとつぐらい苦手のものないと・・・ね
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
