スポンサーサイト


バトンがまわってきました☆

お友達のトン子ちゃんからコリキ&カルビにバトンが回ってきました
さぁ・・・上手に答える事ができるかな
それではハリきってバトン・・・スタート

Q1:愛犬の名前の由来は?
  由来は特になく。。。
   呼んだときの響きで
   2匹とも名前を先に決めてから
   ショップで出会いをはたしました
赤ちゃんカルビ
1度で名前を覚えてもらえるし、名前のおかげで可愛がって
もらえたりするのでとっても気に入っています

Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
   コリキ・・・コリちゃん・コリさん
   カルビ・・・カルちゃん・チビ子
コリキとカルビ

Q3:今、犬欲し病?
   今は姉妹で大満足なので
面白顔カルビ
こんな激しい姉妹と新たに兄妹になる子は大変そう。。。

Q4:もし飼うなら犬種は?
   もしも迎えるとしたら絶対に次もボステリ

Q5:行けるなら愛犬とどこ行きたい?
   全国ブログのお友達に会いに行こうツアー

Q6:そこへ行って何がしたい?
   わしゃわしゃ戯れたい
2本足2
たくさんのお友達と遊びたいです

Q7:あなたの愛犬の将来の夢は?
   もう食べれないよ~という位たくさん
   食べる事
   おもちゃだらけのお部屋に住む事
くるでしょうか
いつか叶えてあげられるように頑張ります

Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初の言葉は?
   『おなかすいたぁ~!!おやつ♪おやつ♪』
おやつ

Q9:愛犬の短所は?
   コリキ★都合悪い事は聞こえないフリをする
        お散歩中の拾い喰い
   カルビ★トイレトレーからう●こをはみ出してする
        テンション上がりすぎて飛びつく事

Q10:愛犬の長所は?
   コリキ★私の表情を見ただけでその時の感情を
        理解してくれる
わかります

   カルビ★名前を呼ぶと一目散に駆けてくる

   あとは・・・2人とも可愛いところ(親ばか炸裂)
お気に入り

Q11:愛犬の大好物は?
ぺろ~んコリ
コリキ★ガム・ボーロ
ぺろ~んカル
カルビ★好き嫌いありません!何でも食べます

Q12:愛犬の変だけど憎めないとこ
    オナラかな・・・
    スゴイ臭くてめまい起こす事もしばしば
ばらすなよ~

Q13:あなたの犬バカ度を%であらわすと?
    もうバカすぎてあらわせません

Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ
    お~~困ったぞ
    同じ札幌在住のおもちゃ大好きルートちゃん
    ぼすとんさん宜しくお願いします

もっと面白い内容にしたかったのですが・・・
なかなか難しいですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい(≧∇≦)b

冬に逆戻りらしいですね~それでも2ワンは元気かな?
十分楽しいですよ!(  ̄ー ̄)全国ブログのお友達に会いに行こうツアー
はブログやってたら思いますよね!~店主も行きたいです・゚・(ノД`)・゚・。
コリキがどんなにいいお姉さんかが伝わり
カルビの無邪気な可愛らしさが伝わるバトンでした

コリキちゃんとカルビちゃんの名前には、もっと深~い理由があるのかと思ってましたぁ!!(笑)
赤ちゃんカルビちゃん、めっちゃ可愛い~~~~v-10

バトン確かに受け取りましたよ
責任重大だね
今日はもう違う記事UPしちゃったので
明日UPしますね

赤ちゃんカルビ・・・たまらん・・v-344
目の前にいたらさらってしまいそう・・
いいなぁ~姉妹・・かわいいよなぁ~・・・
いかん・いかん。。我慢しなくては・・(笑)
すいません、バトン。。
でもまわしてよかったぁ(^・^)
かわいい姉妹が見れましたv-354

パピーのカルビちゃんかわいい!
うちの二人が来た時は体は小さかったけど、もう大人顔してたんですよねぇ。
私も名前の由来が気になっていたのですが、呼んだ時の響きですか?(笑)

赤ちゃんカルビちゃんかわいい~!
ケメもこんな時があった・・・・はず。
ケメもねェ、名前だけ先に決まってたんですよ。
だからボステリが見つかるまではどの子もケメコ!
このケメコはどうだ、あのケメコはちょっと・・・とかね。
「お友達に会いに行こうツアー」では絶対うちにも寄ってくださいね。

シースター*ビーンズさんv-254
ホント冬に逆戻りで寒すぎです・・・
姉妹は寒さにも負けず元気いっぱいですよv-266
雪国の子はたくましいですv-91

バトン楽しんでいただけましたか?
だと嬉しいなぁv-410
ブログのお友達に会いに行こうツアーいつか
実現できたらいいなぁ~とホント思いますv-354
たくさん会いたいお友達が・・・v-344

miyaさんv-254
コリキもカルビの名前のも深い意味が全然ないんですよ~(笑)
覚えやすくてインパクトある名前ばかり考えてしまいました・・・旦那さまがv-12

カルビつい最近まで赤ちゃんだったのにv-511
今じゃお転婆真っ盛りですv-315
1キロもなかったのがウソのようですv-364

ぼすとんさんv-254
バトンよろしくお願いしますv-410
ルートちゃんの姿楽しみにしていますv-342

前の写真探したりとお時間かかってしまうかも
しれませんが・・・
お願いします♪
色々考えて結構楽しかったですv-441

トン子&レオさんv-254
カルビつい最近までパピコだったのに・・・
気がつけば大きくなってワンパクになってましたv-266
こんな小さかったんだぁ~
なんてしみじみしちゃいましたv-353

バトン楽しむことができました~v-345
色々姉妹の事考えながら記事作ってみましたv-290


marcyさんv-254
こんな可愛い時期もあったんですよ~v-238
今はもうワンパクでワンパクで(笑)
弁慶君と遮那君は大人顔だったんですね!!
うちはコリキもカルビもパピーって感じの顔つき
でした~v-511
今は寝顔はおばあちゃんですけど(笑)

名前の由来特になくて。。。すみませんv-356
響きとインパクトそして覚えやすさで決定したんです・・・
2ワンとも旦那がつけたんですよv-364

ケメママさんv-254
ケメちゃんのパピー時代見てみたいです~v-511
可愛かったでしょうねぇv-345
そんな気がしますv-353

ケメちゃんもお名前先に決まっていたんですねv-442
うちもどの子もコリキ・カルビでした・・・
ショップにいる子にコリキ~とか勝手に呼んじゃって
ましたv-363
コリキの時はショップの店員さんが仮名だと思ったらしく後日行ったとき改名しないんですか?
と驚かれちゃいましたv-399

「お友達に会いに行こうツアー」絶対ケメママさんと
ケメちゃんに会いに行きますよ~~~v-345
ホントいつか実現させたいですv-360

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
