

室内ランラン♪

今日もスッキリしないお天気の札幌。。。
最近お散歩も行けなくて体力有余りのコリカル
という事で室内ランへ行く事にしました
さぁ久しぶりの大暴れしなさ~い
20070805212352.jpg
早速お気に入りのおもちゃを見つけたコリキ
でもね、コリキ~!それ他のお友達が遊んでたおもちゃじゃないの?
20070805212454.jpg
そうなんです!
実はダックスちゃんが遊んでたおもちゃを横取りしたんです
もう仲良く遊びなさいよ~
20070805212627.jpg
このブタちゃんを相当気に入ったらしく帰るまでずっと放しませんでした

アレレ?カルビがいませんね・・・
20070805212901.jpg
いつもの如く旦那さまの膝の上
全く動いてないのに暑いようです

少し遊んだ後休憩タイム
20070805215248.jpg
気疲れか静かなカルビ・・・
旦那さまはコリキを色々な角度から写して遊んでます
20070805215430.jpg
下から写したり
20070805215448.jpg
アップで写したり。。。
目やについてるし。。。笑
20070805215848.jpg
色々と遊ばれてました(笑)
そうして遊んでる中カルビは
20070805215739.jpg
もう帰りたそう
もう少し遊んで帰ろうね

後半はカルビも少し動いてましたよ~
20070805220020.jpg
お気に入りのぬいぐるみを見つけてひたすら遊んでました
20070805220105.jpg
遊んでたと言っても旦那さまの元へぬいぐるみを運ぶ!
そして・・・
20070805220156.jpg
戦うの繰り返しでした
何もしないよりはいいかな?と思うコリママでした

最近運動不足だったから少しは運動できたかな

今週の水曜日から夏休みに入る旦那さま。。。
たくさん一緒に遊んでもらおうね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

止めろといわれても・・・
今では遅すぎた!! 笑 (わかんないでしょ?)
この顔が最高なんだよね~~!
旦那様、もうお盆やすみ~~!?
いいないいな!大企業なんでしょ!
うちなんか、たった5日・・・そのあとはフルだよぉ~~!汗
いっぱいいっぱい遊んでもらってね~~!

No title

豚さんくわえてるお顔最高!!
室内ドッグランってブヒさんにはいいですね~
こないだランに行ったけど暑すぎてあんまりはしゃげませんでした。。
お休み早いですね~
いーっぱい遊んでもらえるかな?

No title

あはは、コリキちゃん相当のお気に入りだったのね。
ダンもランにいくとどこかからお友達のおもちゃを持ってきてたりしてあせりますっ。
カルビちゃんも後半戦は戦いだったみたいで(笑)
ダンも暑さでどんどん出不精に。。。
どこかへいかねば!

No title

おー?ここは??前に私達はワンコなしで覗いたとこかな??
どうだったー?涼しい?
昨日もどんよりしてるけど、暑かったよねぇ。

えー?今週から旦那様お休みーー!!??
いいなぁ~いつもお休み長くて羨ましいよー

No title

室内ドッグランがあるといいですよねぇ。
うちも夕方からドッグラン行きましたけどまだまだ暑くて、ちょっと走って水飲んでバタンっ、またちょっと走ってはバタンッって繰り返してましたよ。
旦那様はお休み長いんですか?
いいなぁ~

No title

写真をみて場所わかりましたよ~
とうとう行ったんですね!!
どうでした?
コリキちゃんは、走り回ってた様子ですね!!
今度ぜひ一緒に遊びたいです!!

No title

こう暑くっちゃぁ室内ランが最高ですよね。
コリキちゃん、おもちゃ取っちゃった?
まぁ、それは仕方ないよね、おもちゃの取り合いは朝飯前ってとこで~!
カルビちゃんも一生懸命遊んでますね?
ケメもランでジーっとしてるだけで満足みたいですよ。

No title

おかしゃんe-113
西城 秀樹?違うかな・・・
コリキはランへ行くと本当に楽しそうに遊ぶんですよe-266

大企業だなんてとんでもないです!
休み長いだけですよ~e-327

パンチくんおかしゃんお休みになるとずっと一緒に
いれるから嬉しいでしょうねe-343

No title

chocomamaさんe-113
悪ガキな顔でしょうe-327
このブタ相当気に入ったようです♪

この時期室内ランはホント助かりますe-266
外だとブヒブヒが止まりませんv-16

うちはいつも予定立てるのが遅くて。。。
どうなることやら不安ですv-12

No title

ダンままさんe-113
ダンくんもお友達のおもちゃ持ってきますか!
コリキも早業で奪ってくるんですよ~e-330
あせりますよね。。。

あまりの蒸し暑さについ私もついつい出不精になってしまいますe-327
コリカルは元気ハツラツですe-343

No title

くまさんe-113
そうそうあそこだよ~e-68
涼しくはなかったけど丁度いい感じだよ♪
昨日は外って感じじゃなかったから旦那が
行くかぁe-420って連れてってくれたe-319

今週から休みだよ~e-343
川も行こうねぇe-276

No title

marcyさんe-113
室内ランは夏も冬も大活躍で嬉しいかぎりです♪
今時期は暑くてスグにバテバテになりますよねe-327

でもコリキは室内だとおもちゃにスゴク執着しちゃう
んです・・・e-330
外だとお友達と遊ぶんですがe-276

旦那さまの休み今回は8日間だそうです・・・
どこ行こうかまだ全然考えてなくて、どうしましょe-263

No title

くららちゃんのママさんe-113
とうとう行って来ましたe-420
広くていいですねe-343
くららちゃんのお話もしてきたんですよ~♪

コリキはいつもの如くウロチョロしまくりでしたe-276
今度ぜひ一緒に遊んで下さいねe-266

No title

ケメママさんe-113
今時期は室内がいいですよねぇe-68
コリキ、おもちゃ取っちゃいましたe-327
このブタさんに対する執着は凄かったです・・・

カルビは・・・笑
一生懸命ぬいぐるみとバトルですe-329
しかも相手は旦那e-330
ランの店員さんにもボストンにしては珍しいですね
何て言われちゃいましたe-263

ケメちゃんはジーっとしてるだけで満足ですかe-328
もしかしたらカルビもそうなのかもしれません!!

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
