

可愛い♪

毎日雨が続き気分がブルーなコリキ家です

そんなコリキ家に素敵なプレゼントが届きました
20070804232010.jpg
送って下さったのはトン子ちゃんレオちゃんのママさんです
そして何と・・・こんなに可愛いバッグが
20070804232130.jpg
ボステリちゃん★笑ってますコリママ大喜びです
ありがとうございます
コリカルもお礼を・・・
20070804232329.jpg
トン子ちゃん・レオちゃんのママさん
本当にありがとうございました


早速頂いたおもちゃで遊ばせて頂きました
20070804232644.jpg
今日も張り切りの姉妹です
20070804232715.jpg
顔・・・相変わらずスゴイです
20070804232727.jpg
コリキ真顔ですね!ウケる
楽しく遊ばせて頂きました

皆さまから頂いたおもちゃ♪
大切に遊ばせていただく為、少し遊んだらしまってます
せっかく頂いたのに壊されてはたまりません。。。

コリカル張り切って遊んで大満足のようです
この表情見てください!!
20070804233136.jpg
何て顔~
カルビは最近面白い顔をします
ブログ用に使えるようにしてくれてるのかな?(笑)
20070804233316.jpg
コリキは今日は歯出ませんでした

雨でお散歩は行けないけれどコリカルは楽しい時間を過ごすことができました


そして・・・コリママにも素敵な事が
20070804233600.jpg
レベッカボンボン
昨日お買い物に行ったらクリアランスセールで激安でした
両サイドは一枚500円♪真ん中のも70%OFFで1,000円くらいでした♪
普段はあまりTシャツ着ないのですが、張り切りまくって買っちゃいました


【追記】
☆Kori Karu☆からのお知らせです
前回ご好評頂きましたカフェマット
今回は黒☆白☆ピンクの3色で再販致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、ふたりともモデルさん顔ですね。
私の「さすが」は・・・
さすがにレベッカボンボンのTシャツは着れません。(笑)
真ん中のはコリカルちゃんがいるみたい!
いい買い物しましたね。

No title

おはようございます♪
沢山プレゼント貰えてコリカルちゃん良かったね☆
いつも2匹で遊んでいるところを見てていいなぁ~って思っていたので、我が家もキララが大きく
なったらこんな風に遊ぶのかなぁ?!

No title

もう家の中、おもちゃだらけでないの?!
可愛いバックとかわいいTシャツで、この夏休みは完璧ぶたコーディネートですねv-16

No title

仲良く遊んでくれてるみたいで良かったですv-410 そのおもちゃ・・・トン子がおやつ取れないやつです・・・涙
姉妹はクリアできるかな?v-290
バックのボステリ、なんかいいでしょ?
大したものではないんですがスーパーお買い物バックにでも使ってくださいね (^。^)

No title

おお!
いいお買い物しましたねぇ。
お買い得商品ってわくわくしますよね゚+.(*ノェノ)゚+.
Tシャツ、お散歩とかで大活躍かしら?
夏っぽくてよいでね♪

No title

いいお買い物しましたね!
わたしはよくTシャツを着るから、こんなの見つけたら即買いですよぉ!!
コリカルちゃん、たっくさんおもちゃがあって、選ぶのに迷っちゃいそうですね(^-^)

No title

お久しぶりです!!
休んでいて全然遊びにこれませんでしたぁ~泣
カルビちゃんお誕生日おめでとですv-238
これからも元気で可愛いカルビちゃんをいっぱい見せてくださいねe-420

No title

ケメママさんe-113
面白顔特集のモデルにならなれそうです(笑)
いつもウケる顔ばかりなんですよe-327

ケメママさん、レベッカボンボン着てくださいよ~e-266
そう言ってるコリママですが実はチョッと着るのに
ドキドキしてるんです~e-330
夫にも色々言われたし。。。苦笑

真ん中のはコリカルを思い浮かべて買いました♪
実物はこんな可愛らしくないですけど・・・アハハ

No title

モコさんe-113
こんばんは~e-15

皆さんにたくさんプレゼントを頂き感謝の気持ちで
いっぱいですe-420
コリカルも大喜びですe-291

キララちゃん大きくなったらデンくんと上手に
楽しく遊ぶようになると思いますよe-266
私も2人が遊ぶ姿今から楽しみですe-68

No title

はまのはなままさんe-113
おもちゃたくさんになってコリカル舞い上がり
気味です・・・
もったいないので少し遊んだらスグにしまって
いますe-68

この夏休みはぶたコーディネイトで張り切りますe-254
ぶた連れてぶたコーディ!
注目されるかしら~e-420

No title

トン子&レオさんe-113
この度はありがとうございましたe-68
コリカル仲良く遊ばせて頂いてます♪
そうこのおもちゃ見たとき、トン子ちゃんおやつ入れてた
ヤツだぁ~と思い早速入れてみましたe-343
そしたら何と!!
おやつが小さすぎておもちゃ転がした時に出てきちゃい
ました。。。
次は大きめのおやつで再チャレンジしますe-319

バッグも本当にありがとうございましたe-266
スゴイ可愛くてスーパー買い物バッグには出来ません!
お出かけに持っていきますねe-266

No title

chocomamaさんe-113
かなりお買い得でしたe-51
お買い得商品大好きです~♪
見つけた瞬間即買いでしたe-68

Tシャツはお散歩やキャンプで着ようかと思いますe-343
ウフフ~

No title

miyaさんe-113
かなりお買い得でラッキーでした♪
見つけて即買いでしたe-319
Tシャツホント似合わないんです~私e-327
コリカルとお外で遊ぶ日に着ようと思いますe-68

コリカルおもちゃに囲まれて幸せそうですe-266

No title

yukiさんe-113
お久しぶりですe-68

ビビリのカルビ1歳を迎えましたe-420
ありがとうございますe-343

これからもコリキとカルビ楽しく毎日を過ごせたら
いいなぁと思いますe-241
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
