

今日のおやつは♪

今日は雨で蒸し暑かった札幌
お散歩もお休みです

そんな中コリママはおやつの時間を満喫
本日のお供は。。。
20070802212309.jpg
昨日東京出張(日帰りですが・・・)だった旦那さま!
お土産を買ってきてくれました
甘くておいし~~~
1人でニコニコ食べていると。。。
20070802212527.jpg
やってきましたよ~
20070802212558.jpg
カルビの顔ウケる(笑)
あまりに面白い顔だったのでコリカルにもおやつあげました(甘過ぎ?)

お散歩行けないコリカルはやはり体力を持て余し・・・
20070802213121.jpg

20070802213137.jpg
このように激しく遊んでおりました
20070802213151.jpg
怪しい動きをするコリキに困惑気味のカルビ

どんなに激しく遊んでいても!!名前を呼ぶと。。。
20070802213347.jpg
必ずこちらを見るコリキ可愛い(親ばかですが)
ちなみにカルビは見ませんハァ~

激しく遊んだコリカルはいつものように
20070802213723.jpg
2人で仲良く休憩です
まったりしてるうちにドンドン眠くなってきたようです!
20070802213852.jpg
目がどっかいっちゃってます
コワイ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

激しく遊んでるときの姉妹の顔・・・何ともいえないですねv-410
同じ2匹で遊ぶのでも、やっぱりボステリ同士っていいなぁv-353

No title

あはは、カルビ姫のお顔可愛い~
コリキちゃんって何か全てお見通しってお顔しますよね(^^)
やっぱり、じゃれているコリカルちゃんを見ると
ボステリちゃんの多頭飼いもいいなぁって
いつも思います。
くっついて寝てる姿は本当に癒されますもんね♪

No title

コリカルちゃんを見てると遊び方うまいなぁって思います♪
家もそのうちなってくれるのかしら。。。
ちょこさんもあずきさんも遊びたいんだかむかついてるんだか微妙なんですよねぇ。
カルビちゃんの顔、本当何か訴えてるみたいでうける~(笑)

No title

出掛けないと体力余ってますよね。
梅雨が明けたと思ったらいきなり暑くて、夜もそんなに気温が下がらないから散歩サボってるんですよ。
そうなると体力余ってる二人は夜遅くまでガウガウやってますよ・・・

No title

「おもしろい顔の子はたくさんおやつを貰える所があるだすよ!」って
ケメが荷造りしてますけど・・・・
飛行機ダメだから歩いて行くそうです。よろしく。

No title

ずるい~の顔、本当ウケルカモ^^笑☆
本当に喋ってるって感じですもんね~
いつも美味しそうなオヤツ食べてるのね^^v

No title

日帰りで東京。。
お疲れさまでした。
最近は暑くてお散歩時間も短めなので、我が家も毎日バトル勃発しています。
「他の子ともこのくらい上手に遊べればいいのに..」と思いながら眺めています。

No title

トン子&レオさんe-113
昨日はありがとうございましたe-68

姉妹の顔、ホントスゴイ顔ですよねe-327
目玉むき出しです(笑)

ボステリ同士で遊んでる方が激しい感じします
よねe-276
だから楽しそうに見えるのかなぁ♪

No title

ガブガブママさんe-113
このカルビの顔ウケますよねぇe-291

コリキはホントに全てお見通しだと思いますe-420
最近ますますそんな感じです~e-68

ボステリの多頭飼い・・・激しいけど仲良しで
最高ですよe-266
チョッと激しすぎてソファでくつろげない時も
ありますけど(笑)

No title

chocomamaさんe-113
ちょこちゃんとあずきちゃんももう少ししたら
上手に2ワンで遊ぶようになりますよ~e-68

今では仲良しなコリカルですが、はじめてコリカルが寄り添ってるとこを見た時は感動だったんですよe-420

カルビのこの顔ウケますよね!!
最近ますます人間っぽい顔のカルビです(笑)

No title

marcyさんe-113
最近ずっと雨でコリカル共に体力余りまくりですe-330

弁慶君と遮那君も夜遅くまでガウガウですか!
やっぱりお散歩行かないと体力消耗できない
ですよねe-327

いつまで続くんでしょう。。。雨e-95

No title

ケメママさんe-113
ケメちゃん歩いてだと、何日後位に着くでしょうe-276
いつまでも待ってますよ~e-420

生ケメちゃんならおもしろい顔しなくてもおやつ
たくさんあげますよ~~~e-328

あ~ホントに会いたいワァe-266

No title

エルママさんe-113
この顔ウケますよねe-453
最近表情がますます人間っぽくて・・・笑

おやつ食べてる時が一番いい表情かも~e-420
特にカルビは食命なんですよe-68

No title

miyaさんe-113
日帰りで東京・・・
かなり疲れたようですe-327
私はチョッと羨ましかったです、東京行けてe-68

モモちゃんとビビちゃんもバトル勃発ですかe-329
いつも静かに寄り添ってるイメージなのでバトル
見てみたいです~e-266

カルビもコリキと遊ぶように他の子と遊んでくれたら
いいのにぃといつも思いますe-330

No title

日帰りで出張なんて
超~ハ-ドスケジュ-ルじゃなですか!?
旦那様お疲れ様です。

イチゴ商品には目がない私も
どんなお菓子なのか気になります・・・

私もカルビちゃんの「エ、ズルイ!」って
顔しちゃっていいですか?(笑)

No title

ちいさんe-113
日帰りはかなりハードで疲れたらしくフラフラして
ましたe-327

このお菓子いちごクリームとカスタードクリームが
フワフワシフォンケーキに入ってましたe-266

ちいさん、ズルイの顔するんですか!
すぐお菓子持っていきますe-420
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
