

8月ですね!!

昨日の事・・・素敵な贈り物が我が家に
弁慶君・遮那君のお父さん(marcyさん)・お母さんがカルビのお誕生日プレゼントを
送って下さいました
20070801182920.jpg
お菓子とおもちゃがた~くさんそして
弁慶君と遮那君の可愛い2ショットのカードが
イケメン兄弟ですよ~~~さらに・・・
20070801183323.jpg
人間用まで頂いてしまいましたすみません・・・
落花生!夫が大変喜んでおりました
ありがとうございます

コリカルの反応はといいますと・・・
20070801183637.jpg
いつものようにバトルしちゃってます
勝者はどちらでしょうか?
20070801184154.jpg
正解は・・・カルビでしたぁ
20070801184210.jpg
かなりお気に入りではなしません!!!

コリカルきちんとお礼を言って下さいね
20070801183755.jpg
コラッ
ご挨拶する時はボールはなしなさい

失礼致しました・・・改めまして
20070801183742.jpg
marcyさん・奥様
本当にありがとうございました

(コリキにしかピントが合っていないことはお許し下さい)


早いもので今日から8月ですね
毎月一日は・・・
20070801195726.jpg
今年から骨型のお薬になりました
コリカルは完全におやつだと思っているようです

骨型といえばあの子を思い出すコリママ・・・
20070801200015.jpg
コリキ・・・ケメちゃんに変身
しかも歯出てるよ~(笑)
20070801200251.jpg
ってカルビもかい

ケメママさ~ん★
どうやらコリカルはケメちゃんになりきってるようです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいかわいい私がふたりいるだすー!
ってか、私、そんなに歯むき出しにしないだすよ~。(笑)
コリキちゃんはちょっとヤバ顔だすよ~。(笑)
私的には骨型のお薬が羨ましいだすよ~。

No title

おっ、落花生ですね。さすがmarcyさん。
千葉名物なんですよね。
コリカルちゃん、おもちゃいっぱいで大忙しですね(笑)
最後に、骨型と言ったらやはり・・・・・。

No title

お久しぶりです。
実は・・・2匹目を飼ってしまいました(笑)
名前は「ハイジ」女の子です。
くらら、ハイジともよろしくお願いします。

No title

うふふ、ケメコリカルちゃん可愛い♪
カルビちゃんも一才ですもんね~
先日ミルミルをよーく見てみたら、やっぱりカルビちゃんと
似てました!!!
ミルミル少し、お利口になってました☆
カルビちゃんとの対面、今年実現できるといいなぁ(^^)

No title

北海道にもケメ嬢が?? v-411
骨型の条件反射ですね(笑)
お薬もだんだん良くなってきてあげやすくなりましたよね。トン子もおやつだと信じて食べてます。

No title

だす語が聞こえたんで来てみたらコリカルちゃんだっただすか?
コリキちゃんちょっとその顔はまずいだすよ・・・
骨型クッキーと言えば、だす族のプリンセス「ケメ嬢」だすな。
二人も華麗なるだす族に加わるだすかぁ?(笑)
フィラリアの薬もこんな形のがあるんだすか?
うちはまだキューブ型だすよ。

誕生日に間に合うようにと思ったのに遅くなってしまいました。
旦那様は落花生お好きなんですか?
喜んでいただけてよかったです。
コリカルちゃんもおもちゃ気に入ってくれたようでよすね。

No title

今度はカルビちゃんがきちんとゲットしたんだ!
しばらくおやつかう必要なしですね~

No title

ケメママさんe-113
ケメちゃんは歯むき出しにしないよねぇ・・・
ゴメンネe-263 Byコリキ

コリキのこの顔ヤバイですよね(笑)
悪そうな顔で見るたびウケるんですよ~e-276

骨型お薬、オヤツっぽくていいんですよe-328

No title

サスケ侍さんe-113
千葉名物★落花生頂きましたe-68
旦那がビールのお供にと・・・
喜んでいますe-420

おもちゃやお菓子を沢山いただいてコリカル大喜びですe-328

骨型といえば・・・やっぱりケメちゃんですよねe-343

No title

くららちゃんのママさんe-113
お久しぶりです~♪
オット!ついに・・・ですねe-266

『ハイジちゃん』ってお名前にしたんですねe-420

くららちゃんとハイジちゃんなんて可愛いe-69
今度コリカルと遊んで下さいね♪

No title

ガブガブママさんe-113
骨型といえば。。。ケメちゃん★
コリカル変身してました~e-68

ミルミルくん、カルビと似てましたか?
ウフフ~嬉しいですe-420

今年中にお会いできるといいなぁe-266
生ミルミルくんスゴイ楽しみです~e-460

No title

トン子&レオさんe-113
骨型見るとケメちゃんを思い浮かべe-414
コリカルも変身ですe-69
でも、コリキ歯出すぎちゃって(笑)

トン子ちゃんもおやつだと信じて食べてますかe-343
コリカルも大喜びで食べてるんですよ♪

No title

marcyさんe-113
この度は本当にありがとうございましたe-420
コリカルも私達も大喜びでした♪
旦那はビールを飲みながら落花生を堪能する
そうですe-68
ありがとうございます☆

コリカルもプリンセス『ケメ嬢』になりたかったんですが、
なりきれませんでしたe-263
コリキスゴイ顔になってるし。。。笑
この顔はまずいですよねe-330

お薬今年から骨型に変ったんです♪
コリカルはおやつだと信じて疑いませんe-403

No title

アッコさんe-113
今回はカルビがゲットしてましたe-69
激しい争いでした。。。

皆さまにおやつやおもちゃたくさん頂いて
ホントに感謝ですe-266
色々な種類があるんだなぁと感動しましたe-420
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
