

楽しいお誕生日になりました♪

昨日のこと。。。
旦那さまの帰りが遅くなり結局の所みんなでディナーは
お預けになった悲しい我が家です
し・・・しかしこんな悲しい我が家に素敵なお客様が来てくれたのです~~~
20070728182856.jpg
ルンルンルン♪
くまさんがキャンディとロデオを連れて遊びに来てくれました
20070728183108.jpg
仲良く遊ぶロデオとコリキ
20070728183209.jpg
キャンディもカルビを誘ってくれました♪
優しいお姉ちゃんキャンディありがとう

いつも苦戦する集合写真
20070728183511.jpg
旦那さまが帰って来たのでおやつでつってもらいなんとか撮影成功

おやつ待ち過ぎてこんなんなっちゃいました・・・
20070728183638.jpg
つらら炸裂
我慢の限界だったようです(笑)

そして何と。。。
お誕生日のプレゼントを頂いてしまいました
20070728183917.jpg
虫除けキャンドル
アウトドア大好きな我が家で大活躍しそうです

くまさん、ありがとうございます
キャンディ・ロデオ遊びに来てくれてありがとう
これからもコリカルと仲良くしてね


くまさんとお別れした後。。。
お食事には行けないにしてもケーキはと思い買いに行ってきました
すでに2人はお疲れモード
眠りについてしまったので今日朝ごはんを食べた後に食べる事にしました
20070728184913.jpg
紅芋のケーキ
クリーム少し舐めたらヨーグルト風味でおいしかったです~
20070728185118.jpg
2人並んでる姿を写真に収めようと思ったのですが、カルビは食事の定位置(サークルの中)
にいて全くこちらに来ません・・・
並んでる写真は諦めてカルビのサークル前へ移動しました
20070728185434.jpg
待ちきれず食べようとするカルビ
まっ!いいか!!カルビのお誕生ケーキだしね

20070728185620.jpg
突然現れカルビのケーキを一緒に食べるコリキ・・・
コリキさん!自分のがあるでしょ
少し食べると満足したようで自分の場所へ戻って行きました・・・
普段は絶対にカルビの食べ物に手を出さないコリキ!
どうしちゃったのかな

食べ終えた後。。。
20070728185910.jpg
今度はカルビがコリキの皿を狙いにきました
滅多に食べれないケーキだからかな(笑)

カルビの1歳のお誕生日はお友達が来てくれたりケーキを食べたり楽しい
お誕生日になりました


*コメントレス、遅れてしまい申し訳ありません・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
楽しいお誕生日になって良かったですね!

コリキちゃんのつらら凄い(笑)
紅いものケーキ美味しそう!
じつはうちも誕生日ケーキ買いに行ったとき
あったのですがデンはチーズが大好きなので
チーズケーキにしました♪

うちのブログ画面新しくしましたよ(相方が・・・汗)

No title

美味しそうなケーキですね♪
思わず人用かと思いました(^・^)
珍しいものが出てきたので、お互いに確認し合ってたんでしょうか?(笑)
コリキちゃん、カルビちゃん! ママはいつもそんなの食べてるんだよぉ・・v-411

No title

ど~もです~。サスケ侍のかちパパです。
まずは、カルビちゃんお誕生日おめでとう。
すみません。コメント遅れてしまって・・。
昨日の成長日記などを読んで、ホント感動しましたよ。凄くよかった・・。
これからも、二人の健康をお祈りいたします。

No title


素敵なサプライズゲストの登場でしたねv-10

やっぱり姉妹だけに、
ひとつのものを仲良く分け合って?
食べる姿が可愛いですv-274

うちの子だったら二個独り占め?
あっ、ともさんもでしたv-12



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さまと一緒にもう一回ケーキたべられるかもよ~笑
これからも仲良し姉妹でいてね♪
バトル、楽しみにしてます!

No title

うわ~楽しいお誕生日ですね~!!
しかも本当に美味しそうそのケーキΣ(´□` ハゥ
お芋って辺りが女心をくすぐりますね♪
そうそう↓の小さい頃の写真!!!
可愛いすぎ~♪(/ω\*)
ガルシアに入った姿、生で見たらきっと私さらってしまったかもしれません!

No title

カルビちゃんお誕生日おめでとう~☆
コメ遅れちゃってごめんね~”...
やっとパピーから卒業して大人になったのね^^v
これからも可愛い~カルビちゃんで居てね~
ケーキ、本当美味しそうだし、
楽しいお誕生日会になってよかったね~☆

No title

遅れましましたが、
カルビちゃんお誕生日おめでとうv-82
おリボン姿、とってもキュートでしたv-10
コリキちゃんとあんなに大きさ違ってたのに、
成長ってあっという間ですね。
これからも元気なコリカルちゃんを
沢山見せてくださいねv-266

No title

モコさんe-113
本当に楽しいお誕生日を過ごすことが
できましたe-68

コリキ、唾液スゴイんですよ~(笑)
もう我慢の限界だったようです・・・

紅いもケーキおいしそうでした♪
種類も色々ありから迷いますよねe-330
チーズケーキもおいしそうe-343
今度買ってみようかなぁe-266

ブログの新しい画面めちゃ可愛いですねe-420
相方さんスゴイ!!

No title

トン子&レオさんe-113
ワンコ用のケーキも見た感じスゴイおいしそう
ですよねe-51
ホント人用みたいな感じです!

コリカル滅多に食べれないものだから確認し合ってヨシ!大丈夫!
みたいな感じだったのかも・・・
コリキは特に用心深いんですよ~e-276

あっ!バレてしまった・・・笑
これからは自分食べる時、たまにはコリカルの分
も買ってきて一緒に食べようかなぁe-420

No title

サスケ侍さんe-113
ありがとうございます~e-420
サスケくんもカルビも無事1歳を迎えることが
できましたねe-460

成長日記感動していただけましたか!!
ありがとうございますe-68
実は自分で書きながらかなり涙目になりました・・・
年々涙腺がゆるくなってますe-327

これからも家族仲良く楽しい時間を過ごせたら
いいなぁと思いますe-53

No title

ちいさんe-113
素敵なゲストの登場に大興奮のコリキ家でしたe-68

ケーキ、2人で仲良く分け合って食べましたe-51
あっ!でもコリキがカルビの分も少し横取り
してた・・・苦笑
お姉ちゃんなのに~e-282

ともさん(勝手に呼んでしまった・・・)
二個独り占めですか!
コリママと一緒だぁ(笑)e-330

No title

アッコさんe-113
アッコさん、先日はありがとうございましたe-144

ケーキ、コリカルかなり気に入ったようなので
これからはたまに買ってきてみんなで食べようかなぁ♪
なんて。。。思ってますe-68

姉妹仲良く時にはケンカしながら楽しく過ごせたら
いいなぁe-415

No title

chocomamaさんe-113
お友達が来てくれて楽しいお誕生日に
なりましたぁe-68

このケーキ見た感じもかなりおいしそうで
チョッとクリーム舐めちゃいました(笑)
お芋っておいしそうですよねe-420

小さい頃の写真・・・ウフフ
バッグに入ってる姿可愛いでしょe-328
(親ばかですが・・・)
今度あずきちゃんもバッグに入れてみて下さい♪
絶対可愛いですよ~e-460

No title

エルママさんe-113
ありがとうございますe-51
ビビリのカルビも1歳を迎えました♪

月日が経つのはホント早いもんですね・・・

お友達も来てくれて楽しいお誕生日に
なりましたぁe-68

ケーキ、コリカル大興奮で食べてましたe-420

No title

カフェママさんe-113
ありがとうございますe-68
カフェちゃんの異母姉妹も無事1歳を
迎えましたe-460

リボン嫌そうでしたが無理やり付けてみました(笑)

この一年、本当にあっという間で気が付けば
コリキと同じくらいの大きさになってましたe-266

これからの毎日も姉妹仲良く過ごせたらいいなぁ
と思いますe-241
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
