

うなぎさん♪

昨日の事・・・
あまりの暑さに呆然としていたコリキ家に素敵なプレゼントが届きました
20070725202509.jpg
送ってくださったのはサスケ侍さん
サスケくんとカルビはなんと同じお誕生日なんです
スゴイ偶然!しかもコリキとは親戚さんなんです
とっても深いご縁を感じます・・・
中には、な・なんと前にサスケくんのブログを見てかなり気になっていたうなぎさんの姿が
コリキの分も頂いてしまい申し訳ありません

コリカルが見てスグにうずうずし出しましたので・・・
早速うなぎさんで遊ばせて頂きました
20070725203222.jpg
大興奮
20070725203338.jpg
両者一歩も譲りません!!
予想通りかなりエキサイトしちゃってます
20070725203359.jpg
コリキ、怖すぎ(笑)目玉ムキ出しです

コリカル~★
サスケ侍さんにきちんとお礼言いましょうねぇ
20070725204014.jpg
コ・・・コリキよ・・・
そうじゃないでしょうが~~~
サスケ侍さんすみません・・・

カルビはきちんと言えるよね♪
20070725204227.jpg
サスケ侍さん、素敵なプレゼントありがとうございました
大切にさせて頂きます







☆Kori Karu☆からのお知らせです・・・
本日、新作UPしました
20070725204902.jpg

20070725204922.jpg
コリカルも暑い中モデル頑張ってくれました
宜しかったらご覧になって下さい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう、明日は、カルビちゃんお誕生日ですね☆☆
一足お先におめでとうございます♪
私は、カルビちゃんの兄の所へ金曜から行ってきますね!!
富良野旅行とってもステキなところがいっぱいで
楽しそうでしたね(^^)
今回、釧路で法事なんですが、旭川からは
ミルミルも一緒に釧路まで行っちゃいます~
どうなることやらぁ(^^;)
ガブガブは、お留守番です。

No title

うなぎ、長いから引っ張り合いっこしやすそうですねv-410 寿命が心配ですが。。笑
カルビちゃんも1歳かぁ~
もう立派なレディですねv-344

No title

土曜の牛じゃない、土用の丑も近いし、
お誕生日でうなぎでめでたいっ!
コリカルちゃんモデルさんができちゃう
くらいのおりこうさん、でも
激しいときは激しい(笑)

No title

明日はカルビちゃんの誕生日ですね。
なにか企画してるんですか?
サスケくんとは誕生日同じだけでなく、ご親戚なんですか?
サスケくんは私の職場の近くらしいのでそのうちお会いできるんじゃないかと。
頂いたうなぎはいい食いつきですねぇ。(笑)

No title

サスケ侍さん、おもしろい!
そうだもんね~土用だもんね!
ワンコだってウナギ・・・噛まなきゃ!!笑
新作ボーダー可愛いね!
また爆発的に売れちゃうよ~~!

No title

ガブガブママさんv-254
そうなんです!明日でついに1歳です♪
ありがとうございますv-290

ミルミルくんの所へ行かれるんですねv-363
しかも釧路までですか!
気をつけて行ってきて下さいね★

ミルミルくんにも宜しくお伝え下さいv-353

富良野は日帰りでハードでしたが、満喫する事が
できましたv-441

No title

トン子&レオさんv-254
このうなぎ、2人で遊ぶのにかなり最高のおもちゃですv-10
エキサイトしまくりです・・・
寿命・・・長生きして欲しいものですv-398

内弁慶カルビも明日で1歳v-345
レディには程遠い感じですがv-356
2歳までに素敵なレディになれるよう頑張る
そうです(笑)

No title

いや~、そんなに気にいっていただけて、サスケ家的に大満足です(^O^)/
おいら今回、非常に失礼な書き間違いをしてしまい、本当におバカを反省しております。
大失敗ですね(ーー゛)

又壊れた時には言って下されば送りますよ・・・。

No title

ダンままさんv-254
ホント誕生日でうなぎなんておめでたい
ですよねv-266
コリカルも大喜びではしゃぎながら遊んでいますv-353

モデルは毎度おやつでつってるんですが
最近ようやく慣れてきてくれたようですv-344
遊びは。。。かなり激しいですv-356

No title

marcyさんv-254
明日ついにカルビのお誕生日ですv-341
企画は。。。夫の帰宅時間で少し変りそうなんですv-292
早く帰れるといいのですが。。。

サスケくんとはコリキが親戚さんなんですよv-352

弁慶君・遮那君とサスケくんのショット楽しみにしていますv-290
近々実現しそうですかぁ☆

No title

おかしゃんv-254
サスケ侍さん、素晴らしいセンスですよね☆
コリカル贅沢にうなぎですよ~v-10
コリママも食べたいです~v-341

新作、可愛いですか♪
ありがとうございますv-343
爆発的に・・・だといいなぁv-441

No title

サスケ侍さんv-254
この度は本当にありがとうございましたv-354
コリカル共に大喜びでハリきって遊んでましたv-341

書き間違いは気になさらないで下さい!
よく間違われるんですよv-410

うなぎさん、すごく丈夫です☆
コリカルあんなに引っ張り合ってるのに無事
ですよ~v-344
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
