

ランランラン♪in富良野

富良野日記も今日が最後です・・・
北の国から巡りを終えたコリキ家が次に向かった先は
ドッグラン&カフェです
ナゼ富良野まで来てラン?って感じですが、長時間私達に付き合って
くれたコリカルにも楽しい思いをと思い行ってきました
20070724225328.jpg
こちらのランかなり広いです
20070724225411.jpg

20070724225426.jpg
2人仲良く走ってましたぁ

途中で少し休憩。。。
実は食事もこちらで済ませる予定でしたが、なんと4時でオーダーストップだった為
お食事できなかったんです
デザートメニューのみという事でしたので
20070724225754.jpg
『ミントスコーン』を頂きました♪
ほのかに暖かくておいしかったですよ~
コリカルもおやつタイム
20070724225904.jpg
食べてる顔が真剣です(笑)
さぁ、休憩もした事だしもうひと走りしようかぁ!!!
20070724230058.jpg

20070724230118.jpg
貸切状態だったので、その後も各自ランを満喫したようです
20070724230401.jpg
どんなに広くてもやっぱり端が好きなコリキ(笑)
スゴイ笑顔で端を攻めてましたよ~
たくさん遊んで大満足。。。という事でランを後にしました!

最後にラベンダー畑と思ったのですが、時間的に戻るのは大変だし
コリカルも疲れたようなので今回はこのまま札幌に戻る事にしました・・・
車を少し走らせていると素敵な光景が目に飛び込んできました♪
20070724230911.jpg
はい!もちろん寄りました
20070724230840.jpg
市内の外れでもラベンダーを楽しむ事ができました
20070724231058.jpg
自然はやはり素晴らしいですね
癒されましたぁ

来年もまた同じ時期に今度は泊まりで来たいなぁと思い富良野を後にしました
20070724231324.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか北海道に行きたくなってしまいましたよ・・

今が一番過ごしやすい良い時期なんでしょうかねv-22

富良野でラン貸切なのにコリキちゃんてば
端っこ好きなんてもったいない!!

けど、いっぱい楽しめてよかったですねv-411

No title

お食事ができなくて残念。。。
でもいろいろ見て回って満足の一日だったようですね。
コリカルちゃんも最後にランで遊べたし満足かな?

No title

あっ、どこのランでしょう・・
次の参考の為に知りたいわ~

ドッグランでご飯食べれないと結構がっくりしませんか?
お腹すくし、せっかく来てすぐ帰るのもかわいそうだし
プチオフ会を美瑛でしたんですがそこも2時にランチが(ご飯が無くなって)終了してしまい遅れてきた人はがっくりしてました。
そこはスイーツも無いのでドリンクのみでお腹を膨らませて頑張ってくれましたよ。

『北の国から』公式情報のように室内の細かい所まで良く映ってたのはやはり、デジイチの力でしょうか!すごーい
スーパー日帰り旅行ですね。

ところで、エナはちっとも美人じゃないですよー
しかも小顔というより、胴が長いというか、体が意外と大きいというか・・
コリカルちゃんの魅力に圧倒されたエナママチームです!

No title

日帰りで「北の国から」を楽しめるなんて羨ましいですぅ!
富良野って一度だけ行ったことがあるんだけど
五郎さんの家にはお邪魔しなかったんです。
行ってみたい~!(純と結衣は別れたけど・・・笑)

No title

ちいさんv-254
北海道いいところですよ~☆
今時期は少し暑いので6月くらいが一番過ごしやすいかも・・・v-353

コリキは端っこ族でマーキングしまくりですv-405
女の子なのになぁv-355

今回は日帰りでしたがかなり楽しめましたv-341

No title

marcyさんv-254
食事ホント残念でしたv-406
帰り道じゃがバター買って食べちゃいました☆

日帰りで少しハードでしたが大満足の1日に
なりましたv-441

コリカルも一日で2回もランランできて喜んでくれたと思います~v-353

No title

エナママひろさんv-254
ここのランは上富良野にありますよ~☆
広くてきれいでいい所でしたv-266

日帰りはかなり体力消耗しましたが、かなり楽しむことができましたv-410
次こそは泊まりで行こうと思います!!

エナちゃんはホント美人さんですよ~♪
体も大きくないですよ!

No title

ケメママさんv-254
日帰りで今回は頑張りましたぁ!
数日経って疲れが。。。v-371

「北の国から」大好きなので五郎さん三昧の富良野でしたv-344
今度いらした時はぜひ北の国から巡りをv-353
私も同行していいですか?

そうなんですよねぇ。。。
純と結の家載せるかチョッと考えましたv-390
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
