

北の国から 2007 『家族』

え~昨日の続きですが。。。
もうバレバレだと思いますが向かった先は北の国からで有名な富良野です
コリカルと一緒に行くのは今回が初めてです
まず向かった先はもちろん・・・
20070723202754.jpg
『拾ってきた家』です
夫婦揃って北の国からが大好きなので富良野に来ると必ず立ち寄ります♪
ラベンダーより先に見に行きます(笑)
20070723203135.jpg
五郎さんの愛犬アキナの犬小屋にて。。。
我が家の愛犬コリカルと記念写真
20070723203324.jpg
奥に見える家は、丸太小屋が燃えた後に黒板家が住んでいたお家です
中は。。。
20070723203443.jpg
このようになっています
続きまして・・・
20070723203702.jpg
すみえさんの新居
20070723203722.jpg
雪子さんのお家
20070723203746.jpg
そして、テレビでは放送されていない純くんと結さんのお家です
20070723204249.jpg

20070723204312.jpg
こんな感じで張り切って写真を写しながら見て回りました♪

実はこの日の富良野かなり暑かったんです
20070723204140.jpg
コリカルもゼェゼェです
こちらの施設はワンコは下を歩く事ができません。。。
こんな時カートがあるとやはり便利ですね♪しみじみ思いました!
20070723204758.jpg
周りの景色もしっかり写し次の目的地へ・・・
20070723204852.jpg
はい!次も五郎さんですよ

でついた先は
20070723205024.jpg

20070723205057.jpg
五郎さんの石のお家です!
こちらは山道を歩いて行くのでコリカルを抱っこして移動。。。
手がプルプルになってしまい石の家は近くまで行かずに遠くから見るだけにしました
20070723205350.jpg
お約束の記念写真
20070723205419.jpg
女組だけで記念写真
暑くてみんな笑ってます

大好きな北の国からを後にし次の目的地へ向かいます
写真を沢山撮ったので長い日記になってしまいます・・・
その後の様子はまた明日にしたいと思います





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
らーらーららららーって聞こえてくるかも!!!
まさに五郎さん三昧ですねぇ
わんこも一緒にオッケーなんて羨ましい。
景色も素敵ですね~

No title

景色がすごくきれいv-353
コリママさんて、こうやってお出かけもするのにお洋服もちゃんと作って。。
すごいですよね~v-363

No title

コリママさん、お久しぶりですv-222
富良野、行ってみたくなりましたv-22
色々見るところもあって、
景色も良くって、素敵なところですね。
コリカルちゃんも楽しそうv-266


No title

i-194あ~あ~あああああ~って歌いながら見てしまいました。いいなあ、今の時期の北海道、最高ですね。
うちの会社の上司に、この時期だけ北海道出張する人がいます。
ラベンダー畑、行きたいなあ。いいなあ

No title

富良野・・なんにも咲いていないころに行った事があります・・涙
「北の国から」を見たことがないのは私くらいでしょうか?? (汗)
カルビちゃ~ん、ちょっと遅れると思うけど待っててねぇv-356

No title

ぎゃ~~~!ごろさんちだぁ~~!
おかしゃん北の国からの大ファ~~ン!!
もう、うずうずして見入っちゃいましたよ!
行きたいな~~行きたいっ!!
そういえば、従妹の娘婿が富良野塾入ってるんですよ~!


No title

北海道行きたーーーい!!
羨ましいですよ~
空も真っ青、花も綺麗、景色も素敵v-10
いつか必ず行けたらいいな~

No title

わぁ、富良野まで行ってきたのですね!
お花がきれいですねv-22
コリカルちゃん、カートにのって気持ちよさそう^^

No title

私が行ったのはずいぶん前なんで丸太小屋と石の家しかなかったんですよ。
それに中まで入れなくて遠巻きに見るだけだったんですよ。
ラベンダー畑も一面紫なのを想像して行ったら畑の一角だけ?なの?って。
ガイドブックなどに載ってる商業写真ってすごいって友人と感心してましたよ。(笑)

No title

ぎょっへぇ~~~!!きれいな風景!!
いいなぁ~~富良野!!
5年くらい前冬に富良野行きました!
冬だったので雪景色だったので、今度はラベンダー見にいきたいですぅ!
ほんと綺麗で、素敵なところですね!!

No title

いいなあ!
うちの実家に「北の国から」のビデオ、すべてあるんです。笑
たまにみるとはいりこんじゃって・・・
いつか実物をみたいなって思います。

No title

chocomamaさんv-254
かなり五郎さん三昧でしたぁv-266
ホント大好きなんです~v-352

ワンコOKで観光できるなんてホントありがたいです・・・
お天気にも恵まれて景色も最高でしたv-291

No title

miyaさんv-254
景色お天気に恵まれて最高でした♪
空がとってもキレイなんですよ~v-425

いえいえ、私は全然すごくなんかないんですよ・・・
みなさんのお仕事の方が大変だと思います!
北海道は雪の期間が長いので今時期思い切り
遊んでますv-315


No title

カフェママさんv-254
カフェママさん、お久しぶりです~☆

富良野、とってもいい所ですよv-10
癒されます!
ぜひぜひいらして下さいv-233
待ってま~す♪

コリカルもお出かけ大好きなようで張り切って
ましたぁv-441

No title

はまのはなままさんv-254
歌いながら見て頂けましたかぁv-266
今時期の北海道はホント最高ですv-441

上司の方、今時期だけ北海道へ出張ですか!
確かに過ごしやすいしいいかもv-354

はなままさんもぜひ北海道へv-233
ラベンダー畑v-353ご案内しますよ~v-343

No title

トン子&レオさんv-254
な・なんと・・・
北の国からご覧になったことないですかv-361
ぜひ今度観てみて下さいv-353
1度見るとハマりますますよ~v-410

富良野、いらした事あるのですね!
今度はぜひ満開の頃いらして下さいv-343
キレイですよ~☆

No title

おかしゃんv-254
ごろさんちですよ~~~v-441
おかしゃん、北の国から大ファンですかぁv-353
コリママも五郎さん大好きなんです~v-343

おかしゃんいつか一緒に北の国から&ラベンダー観光
しましょうよ~v-341

おっ!富良野塾にいらっしゃるんですかv-354
素敵ですねぇ♪

No title

いいな~うちも早く富良野へ行きたくなりました!
写真も上手に撮れてますね♪
笑顔の写真めっちゃイイv-10

今日じつはキララを我が家へ連れて来ました☆

No title

miyukiさんv-254
北海道ぜひぜひいらして下さい!!
景色もキレイだし食べ物もおいしいですよ~v-353

春先から夏にかけての時期はホント最高です♪

私もみなさんが住む街にいろいろ行ってみたい
です~v-233
全部陸が繋がったらいいのに~v-237

No title

ななこさんv-254
行って来ました!富良野へ。。。
ホントお花がきれいで最高でしたv-441

コリカル、最近カートに乗る機会が増えたので
慣れてきたようですv-341
抱っこは重いし暑いしで・・・
飼い主もカートがあるとらくできていいですv-410

No title

marcyさんv-254
ここ数年で新しい施設が増えました♪
毎回見て回るのですが、何回見てもいいんですよねぇv-441
近くで見れるというのが一番うれしいですv-290

ラベンダー畑は紫一面の所もあるんですよ~v-354
畑の一角は富良野市内だといたる所にありますv-363

No title

みーチャンさんv-254
みーチャンさん、富良野にいらっしゃった事あるのですね♪
冬はここ数年雪質がいいらしく人気のようですv-238
コリママは富良野でスノボ中に骨折したのでそれ以来冬は行ってません(笑)

今度はぜひラベンダー見にいらして下さいv-352
本当すごいキレイですよ~v-411
住みたいくらいです!

No title

アッコさんv-254
え~~~!
ご実家に『北の国から』全部あるんですかぁv-352
羨ましい~~~v-441
うちもレンタルして見たりしますが、ホントは入りこんじゃい
ますよね☆

いつか一緒に北の国からツアーしましょv-343

No title

モコさんv-254
よかったですよ~富良野v-341
秋口に行かれるんですよね!!
楽しみですねv-353

コリカルは暑くて終始笑顔でしたぁv-290

え~~~え~~~v-315
ついに。。。家へ来たのですねv-343
キララちゃん☆
なんて可愛いお名前v-353
あ~早くご対面したいです~v-266
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
