

可愛いお友達♪

カルビは眠たくなると自分で毛布を被ってサークルの中で眠ります
がしかし・・・昨日は毛布を持ってきてお気に入りの場所を見つけてました
20070721084138.jpg
夏でも毛布は必需品
20070721084244.jpg
あらら、ジャマしてごめんねぇ
じゃぁ、おやすみなさ~~~い

コリキはソファの上でお昼寝するのが大好きです
いつものようにクッションを枕に寝ていると・・・
20070721084459.jpg
って・・・割り込まれてるしカルビいつの間に
安眠妨害されて眠りにつけないコリキでした・・・


そして。。。夜
楽しみな事が待っていましたぁ
実は☆Kori Karu☆のお洋服をお買い上げ頂いたエナちゃんのママさん達がエナちゃん
と一緒に我が家へ受け取りに来て下さったのです
20070721110717.jpg
今日も美人なエナちゃん
小顔でホント可愛いんですよ~
20070721110827.jpg
コリカルがスゴイ勢いで近づくからビックリしちゃったかなぁ・・・
(コリカルもエナちゃんとおソロに着替えましたぁ♪)
20070721111035.jpg
自分から近づいたのにビックリするカルビ(笑)
面白い顔になってます
20070721111245.jpg
残念な事に3ショットが撮れず。。。
何とかエナちゃんとカルビの2ショットは撮れました

その後一緒にお散歩へ
昨日は花火大会だったのでお散歩中にキレイな花火も見ることができました

お2人のエナママさん、エナちゃん
昨日は楽しい時間をありがとうございました



気がつけばコリキの写真が全然ないですね
コリキは写真キライなのでなかなか撮らせてくれないんですよ
IMG_1699.jpg

怖い。。。
暗闇からこんばんは☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ!自ら一番乗りしてしまったわ・・恥ずかしい
昨日はありがとうございました。
お洋服とっても気に入ってます!(特に自分が)

コリカルちゃんはほんっとに可愛くて危うくポッケに入れて帰っちゃうところでした。。
忙しい所お散歩まで御一緒させてもらってありがとうございましたぁ~

よかったらまた遊んで下さいねv-238

新作もまってますー(秋に向けてのヤツお願いしますね)

No title

コリカルちゃんは、全種類お洋服もってるの?
そしたら、誰とでもオソロになっちゃうんだ!
うらやますぅ~と! ^^
エナちゃん、小顔ですねぇ~!
でも、コリカルちゃんも小さいですよ!
パンチは自慢じゃないがデカイ!
写真撮るのに遠近法必要です!あはは

No title

いいですね~花火!
美人な娘3匹もそろって、声かけられませんでしたか~♪
ちゃんと毛布もってくるカルビちゃんったら可愛いわ~
夏でも毛布、なんだか分かります。
気持ちいんですよね☆

No title

花火散歩中に見れたなんてステキv-10
私は相方と苗穂ジャスコの屋上駐車上から見ていました!見えたけど遠いくてイマイチだったな・・・
 相方が誕生日会以来、コリカルちゃんカワイイよなぁ~といつも言っています(笑)
また次に会えるのを楽しみにしているみたいですv-266

No title

とりあえず、寄ってはいったもののどうしたらいいかわからなくなった・・て感じのカルビちゃんですね(^。^) 
エナちゃんもそうですが、カルビちゃんも小顔ですよね♪
トン子は体がデカイので顔が小さく思える・・・本当に小顔のカルビちゃんとのこの違いは大きいですね・・汗

No title

今日は美人3姉妹?...って感じですよね~^^♪
3ワンみんなオソロが今日も可愛い~かも☆
いつかエルも混ざりたいな~♪...

No title

私もおうちが近ければ取りに行きたい・・・
羨ましい・・・v-406
けど、我が家のあの子だったら
カルビちゃんと同じかもしれません。
闇からこんばんは~ってのは
私に似てるかもv-344

エナちゃん可愛いですね!
みんなで同じお洋服をきて散歩していたら
きっと姉妹だと思われること間違いなしですv-354



No title

3ワンコともかわいいですね~。
みなさん小柄なのかな?
ケメは大きいですよ~、顔だけ。(笑)
みんなでお揃いでますますかわいいね。
コリキちゃん、ランでの元気はどうしたの~。(笑)

No title

ん~~エナちゃんはやっぱり美人さんだね~♪
しかも!今日もデジイチキレイだわ~♪
おソロ、いいね~3人共似合ってる~ぅ

No title

エナママひろさんv-254
先日はありがとうございました☆
お洋服気に入って頂けましたかぁv-238
そういって頂けると嬉しいですv-290

お散歩ご一緒できて本当に楽しかったですv-353
カルビのお散歩もお願いしてしまいスミマセンでした・・・
こちらこそ、ぜひまたご一緒して下さいv-315

秋の新作ですね♪
もうそろそろ準備に入ろうと思っていますv-442

No title

おかしゃんv-254
お洋服は撮影用に作るので色違いも含めると
全種類あるんですよ☆

エナちゃんはホント小顔で美人さんなんです~v-353
コリカルは。。。コリキは小さくないんですよ(笑)
パンチくん全然大きくないですよ~~~v-442

No title

chocomamaさんv-254
花火キレイでしたよ~v-470
アッ!声はかけられませんでしたぁv-399

そうそう夏の毛布は暑いけど気持ちいんですよねぇv-343
カルビは包まないと眠れないようです・・・

No title

モコさんv-254
丁度お散歩コースに花火よく見えるところが
あるんです~☆
結構そこから見てる人多いんですよv-341

ジャスコの屋上から見ていたんですか!!
うちの方にぜひいらして下さ~いv-344
一緒に花火見ましょ~v-441

相方さん。。。ありがとうございますv-290
コリカルも喜んでいます♪
コリママもあの日以来ますますデンくんにメロメロ
ですよ~v-344
ぜひ、また一緒に遊んで下さいv-341

No title

トン子&レオさんv-254
そうなんです!カルビハリきって寄っていったものの
どうしていいかわからなくなったようです・・・笑

エナちゃんホント小顔で可愛いんですよ~v-10
トン子ちゃんお顔小さいじゃないですかぁ!!
カルビはコリキよりは小さいですが、実はそんなに
小さくもなんですよ~v-12

No title

エルママさんv-254
美人3姉妹に見えますかぁv-238
実はエナちゃんだけが美人さんなんですよ~v-356

みんなでオソロ着てお散歩最高でしたv-410
エルちゃんとも絶対ご対面したいなぁv-344
その時はみんなでオソロ着ましょうねv-324

No title

ちいさんv-254
ホントおうちが近かったらちいさんやコナちゃんに
会えるのに~~~!!
コナちゃんとカルビ行動が似ている気がするので
ご対面したら仲良しになれそうな気がするのですが。。。
ちいさん、闇からこんばんは~☆ですかv-12
実は私も一緒のタイプです(笑)

エナちゃんホント可愛いんですよ~v-238
とっても女の子らしい顔立ちです♪

No title

ケメママさんv-254
エナちゃんとっても可愛い女の子なんですよ♪
コリカルが少し小さめです。。。

ケメちゃん、全然お顔大きくないですよ~!!

コリキ、ランだとあんなに元気なのに家にいると
ホント置物なんです~(笑)
暗闇から密かにいつも見てるんですよv-12

No title

くまさんv-254
ねっ!ホント美人さんだよ~☆

デジイチキレイv-212
そう言ってもらえると嬉しいよ♪

オソロってなんか嬉しいよねぇv-266
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
