

お散歩後のおやつ♪

先日の話ですが・・・
最近、近所に『若鶏半身揚げ』のお店ができたんです
とっても気になっていたのでお散歩帰りに寄って買ってみました
ズズンッ
20070719204048.jpg
カリッとジューシー
ビールは旦那さまのお供です
夕飯まで少し時間があったのでおやつとして食べちゃいました
味も濃い目でおいしかったです~~~
20070719204422.jpg
おいしいニオイに誘われてコリキもやってきました
20070719204519.jpg
カルビも期待しています!
が。。。あげられないんだよねぇ

私が1人で食事している時は来ないのに、旦那さまが一緒だとまとわりついてくる
コリカルです

もしや・・・何か貰ってる?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらってるさ!!確実に。
ワンコと子供はごまかせないよーー
おいしそうなお鳥様だ!!

No title

美味しそう!
そういえば最近、肉食ってないな(汗)

しかし、旦那様・・・
こっそりあげているのバレバレですよv-399
実は私もなので・・・旦那様のこと強く言えませんv-393

No title

[なかなかボリュームのあるおやつですね・・笑
そりゃ、鶏肉・・・釘付けになるよねv-532
うちもそうですが・・・絶対に何か貰ってる!!v-403
子供と一緒で正直だねぇ・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鶏の半身ですか?
ボリュームあっておいしそう。
私はから揚げとか鳥モモとか大好物なんですよ。
こんなの一人でぺろっと食べちゃいますね。(笑)

うちも私が帰ってくると側を離れませんよ。
かみさんからよりも私からの方が簡単におやつもらえるって知ってるんで・・・

No title

美味しそう♪
見た目はちょっと・・・って思うけど
この食べ方が1番美味しいんですよね。
たぶん貰ってますよっ笑

No title

間違いなくもらってますね!
家も気づけば朝食は何故かだんなの膝上でパン貰ってました。。。
知らなかった~!!!
ってかそのお肉よだれでそう!!!!
唐揚とか焼き鳥屋の前通るとちょこも大興奮しますよ、(あ、私もね♪)

No title

すごいボリュームですね。おいしそうー!
で、どうなの?ケンタッキーよりおいしい?
って、コリカルちゃんに聞いてみようかな?

No title

はまのはなままさんv-254
もらってますよねぇ!
きっと懐かせる作戦ですv-356

この鶏おいしかったですv-345
濃い味好きなわたしには最高でしたv-353

No title

ちいさんv-254
ちいさん、肉食べてないんですか!
体力つける為たくさん食べて下さいねv-91

ちいさんもこっそりあげてるんですねぇv-363
旦那も・・・あげてますよねぇv-405
きっとv-356

No title

[トン子&レオさんv-254
おやつにしてはボリュームあり過ぎでしょうかv-12
これだから痩せないんだな・・・v-356

そうですよね~!!
絶対こっそりもらってそ~v-355
正直だからバレバレですよね・・・

No title

これ おやつですか?・・・笑

絶対あげてる・・・
うちはパンあげてるし・・・
甘い父さん
それだもの後追うね

お洋服、マットありがとうございました

No title

marcyさんv-254
はい☆半身なんですよv-266
すごいおいしかったですv-353
marcyさんはから揚げや鳥モモ好きなんですねv-341
うちの旦那、から揚げの日はテンション上がるそうです(笑)

marcyさん宅もですか!!
うちも旦那が帰ってくると側を離れないんですよ~v-405

No title

アッコさんv-254
鶏って見た目があれですよねぇ・・・
気にしないで食べちゃいました(笑)
とっても美味しかったですv-353

ねっ!貰ってそうですよねv-399

No title

chocomamaさんv-254
もらってますよねぇ。。。
ちょこちゃんはパパさんからパン貰ってるんだぁv-366

私も~!
唐揚とか焼き鳥屋の前通ると大興奮しますv-441
コリカルもかなりニオイに誘われてますv-353

No title

ケメママさんv-254
いい感じのボリュームでした♪
ケンタッキーより・・・
おいしかった?コリカル~~~v-236

ケンタッキーも半身揚げも比べられないくらいおいしかった
ですよv-344

No title

ぼすとんさんv-254
はい・・・夕飯前のおやつです(笑)
すごい夫婦でスミマセンv-12

うちも旦那甘甘ですよ~v-356
コリカルはずっと後追ってます・・・

こちらこそ、ありがとうございましたv-353
落ち着いたらぜひお会いしたいです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
