

ロープでハリきり♪

今日も元気なコリカルの・・・お供は大好きな100均のロープです
コリカルはこのロープが大好き♪
何本もあるのですが汚くなりかけの物がお気に入りのようです(笑)
「じゃぁ、行くよ~~~!!」
20070718163801.jpg
カルビすごくハリきってます
猛ダッシュして持ってきましたぁ
「まだまだ行くよ~~~」
20070718163957.jpg
今度は2人仲良く
こうして見るとやっぱりコリキの方が少し大きいですね
仲良く運んで来たのにこの2人は。。。
20070718164240.jpg
いつもの如くやっぱりこうなりました
20070718164312.jpg
コリカルの間に割り込んでコリママも一緒に遊んでみました
そうすると・・・
20070718164433.jpg
燃えてます!!コリキ

こんなに楽しく遊んでたのに。。。気がつけば
20070718181811.jpg
1人でカミカミ満喫しちゃってます
ホント飽きるの早いんだから~~~
20070718182017.jpg
カルビは何に納得してるのか?(笑)

でもこのロープ、確かに歯磨きロープって書いてあったけど・・・
こうやってカミカミするのが正解なのかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

噛んで歯石をとるのかなぁ?
姉妹、相変わらず仲良しですね♪
カルビちゃんは何を見つめてるのかしら? (^・^)

No title

ロープの隙間に歯が食い込んで歯磨きと同じ作用があると言われたような??
うちもロープ好きなんですがロープに血がにじむほどに噛むし、噛みすぎて口の周りに炎症起こしちゃってるから治るまではダメとドクターストップが出ちゃってます・・・

No title

コリカルちゃんたちは本当に二人で楽しく激しく
遊びますよねv-10
でもちゃんと二人の個性が出てますねv-344

私もロ-プで歯磨きって書いてあるのって
使いかたがあってるのか知りたいですv-414

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ~100均でそんなロープ売ってるんですね~!!いいかも!
ロープってすぐにきちゃなくなるから、しばらくちょこには買ってあげてなくって、こないだ久しぶりにあずき用の小さなロープ買ったらちょこさん目をうるうるさせて独占。。。。
100均行ってみよっかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっわいぃ~~~
二人ほんと仲良しですよねぇ~~
リョーマも一緒に遊んでるとすぐ飽きちゃって、
一人で、他のおもちゃで遊んだりします(汗)
飽き性ですね・・・。
100均だとぐちゃぐちゃになっても惜しくないですね!
今度こっちの100均で、探してみよ~っと♪♪

No title

トン子&レオさんv-254
多分ロープの隙間で歯石を取っているような・・・
でも取れてないような(笑)

カルビたまぁに何かを見つめてボーッとしてるんですよv-398
何を思っているんでしょうねぇ・・・

No title

marcyさんv-254
ロープやっぱり歯磨き効果あるんですねぇv-352
奥歯も上手に噛めるといいのになぁ・・・

ドクターストップですかv-12
かなり激しく噛んでるのですね。。。
炎症は大丈夫ですか?

No title

ちいさんv-254
ホント激しいんですよ~v-41
カルビは家でしか自分を出せないので特に
激しいです~v-399

歯磨きロープの正しい使い方知りたいですよねv-363
うちもがむしゃらに噛んでますがきちんと取れて
いるのか・・・苦笑

No title

chocomamaさんv-254
このロープ実は2本入りで100円なんですよ~v-425
超お買い得です!!
2本あればちょこちゃんとあずきちゃんに1本づつ
当たるしいいですよ~v-441

あっ!でも1本を2人で争うような気も・・・笑

No title

みーチャンさんv-254
2人が仲良しで助かってます~v-238
アッ!でも喧嘩も激しいんですよ~(笑)

リョーマくんも飽き性ですかv-363
コリキもスゴイ飽き性で気がつけばちがうおもちゃ
で遊んでいたり。。。v-356
一緒ですね!!

このロープ100円で2本入りなんですよ~v-425
超お買い得でオススメですv-353
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
