

オジャマしましたぁ♪

昨日、念願叶ってくまさんガーデンにオジャマしましたぁ
20070716215102.jpg
BBQパーティー
20070716212011.jpg
何度かくまさんのお宅にはオジャマしていますが屋上は初めてだったんです~~~
何て素敵な屋上なのぉ♪旦那さまも私も大興奮
あっ!でも一番興奮してたのは間違いなくコリキでしょう(笑)
20070716212220.jpg
大好きなキャンディと楽しく遊ぶコリキはイキイキしています
20070716212246.jpg
キャンディとコリキはホント仲良し
20070716212535.jpg
どんなに激しく遊んでもケガをしたことはありません
なので安心して見ていられるんですよ~
カルビもご覧の通り安心して見ています(笑)
20070716212730.jpg
コリキの大親友
これからもずーっと仲良しでいてねぇ
20070716212843.jpg
相変わらずビビリまくりでくまさんのお宅に到着した瞬間5~6回ビビリション
してしまったカルビ・・・
もう何回も会ってるのに何でビビルのか
くまさん、本当にごめんなさい
慣れた頃、カルビも少しだけですがみんなと走ったりしてました
20070716213025.jpg
遠くを見るロデオ
何が見えるの~?
そして昨日一番盛り上がった遊びは
20070716213321.jpg
軍手争奪遊びです
20070716213349.jpg
ビビリなカルビもこの時ばかりは燃えてましたよ~
20070716213420.jpg
一番お姉ちゃんのキャンディはやっぱり強い!!
20070716213601.jpg
見てください
カルビが・・・頑張ってます♪
20070716213645.jpg

20070716213730.jpg
こんな感じで最高に盛り上がってました
その頃。。。飼い主達は!!
20070716214441.jpg
焼きおにぎりに夢中
イヤ~本当においしかったぁ

風が冷たくなってきたのでお家の中へ。。。
お家に入ってからも話に夢中になりかなり長居してしまったコリキ家!
お話に夢中になってる頃、ノンストップで遊び続けたコリキもついに
電池切れ
20070716214737.jpg
ロデオもたくさんコリキと遊んでくれましたぁ
ってこの2人ラブラブ?
20070716214813.jpg
う~~~ん、可愛い

気がつけば昼過ぎから夜遅くまでオジャマしてしまいました・・・
色々お話できてホント楽しかったぁ~~~

くまさん家の皆さま何から何まで本当にありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでいるのを安心して見ていられるお友達がいるといいですよね。
ワンコも楽しく遊んで飼い主はBBQを美味しく頂いてで楽しい休日になったようですね。

昨日の「特上カルビ」を見てうちもオリジナルの物が欲しくなって早速注文しちゃいました。(笑)

No title

昨日は本当に楽しかったね~♪
やっぱりデジイチいいねーー
写真がすっごくキレイ!!
カルビのビビリション・・・もっと遊びに来たら慣れてなくなるよね??
ぜ~んぜん気にしなくていいからね(^-^)vv
またしようね~♪次はプールかな?

あのぉ・・1枚目と遠くを見るロデオの写真メールでちょーだい!

食べ放題行く!っと旦那が叫んでます(笑)

No title

ここのガーデン広い~★
これだと沢山ワンコも遊べちゃっていいですよね~
そしてBBQまで出来ちゃうだなんて本当素敵かも^^♪
エルママも参加したい~

No title

いいなぁ~、ワンコは遊べて主はBQですか!
でも、食べてる時にクレクレって来ないんですか?
それより遊びに夢中なのかな?
ケメなら絶対BQ組ですよ~。

No title

くまさんところでみてきましたよー
屋上でこんなことができるなんて
素敵ですよね。
なんでもできそう!
これからはここの常連さんになって。笑

No title

いいですねぇ・・ワンを気にせずゆっくり出来る屋上。。何て素敵v-353
内弁慶なカルビちゃんも軍手の噛み心地には興味をしめしたんですね(^^♪
トン子にもボステリ友達欲しいなぁ・・

No title

た・・・大変お礼が遅れましたっ!!v-12
なんか、またダウン寸前でして・・・あはは
おかしゃん屋Tお買い上げどころか、モデルさんまでしていただき、本当にありがとうございました!!
特上カルビ・・・これはナイスでしたねっ!
コリキちゃんは・・・きれてないすよ!でも・・・笑

くまさん家 凄いですね!
こんなに広い屋上・・・さぞや豪邸なんだろうな!
うちも近かったら飛騨牛持参でお邪魔するのにぃ~~!

No title

いいですね~!!
親友がいるなんて!すっごい羨ましい~
激しく遊んでも怪我しないなんて、よっぽど相性ばっちりなんですね♪
見学してるカルビちゃんも、安心して見てられますね♪
しっかしおにぎり美味しそうですよ。。。。
お腹減ったよ~

No title

marcyさんv-254
そうなんです!安心して見ていられるって幸せです♪
後はカルビのビビリションさえなければv-12

BBQ最高でしたv-266
ワンコは自由に遊べて飼い主はバクバク食べて(笑)
いい休日になりましたv-353

marcyさんどんな文字注文されたんですかぁ?
オリジナルの文字考えるの楽しいですよねv-441
ブログUP楽しみにしています~v-341
カルビTシャツ最初「上カルビ」にしようと思っていたんですが、
おかしゃんが「上」と「特上」2パターン書いて下さって「特上カルビ」の方が格好よくてカルビは全然特上じゃないんですが(笑)
「特上カルビ」にしたんですよ♪
大のお気に入りですv-344

No title

くまさんv-254
先日は長い間オジャマしましたぁ!!
スッゴイ楽しかったぁ~~~v-266

写真きれいかい☆ありがとう♪
これから写真ももっと勉強しなくっちゃv-356

ビビリション・・・ホントごめんねv-406
何回会ってるんだよ~って感じだよねぇv-355
次はプールぅv-227いいねぇ☆
考えただけで楽しくなってきた~~~v-315

後でメールで写真送るねv-426

食べ放題、うちの旦那も楽しみにしてるよ~v-441
食べまくろうね、とお伝え下さい!(笑)

No title

エルママさんv-254
ホント広くて最高なんです~☆
羨ましいかぎりですv-341

BBQとドッグラン一緒にできるなんて素敵ですよねv-353
憧れの家ですよ~v-258

エルママさん、北海道いつ来ますかぁv-233
一緒にBBQしたいですねぇv-266

No title

ケメママさんv-254
食べてる時クレクレ~って来ますよ~v-356
特にカルビは食べ物絡むと元気です~!!
名前がカルビだからでしょうか(笑)

コリキはキャンディが大好きなのでもう大はしゃぎ
スゴイ楽しそうに走り回ってましたv-442

ケメちゃんはBBQ組ですか?
カルビと一緒にBBQ組しましょv-344

No title

4匹で並んで写真すごーくみんな(・∀・)イイ!顔♪
めっちゃカワイイv-10

こんなに仲が良い家族のお付き合いでほんと
羨ましいです。
カルビちゃんみんなと遊べて良かったね♪

No title

アッコさんv-254
ホント素敵な屋上で羨ましいですv-353
うちにも屋上があったらどんなに楽しいだろう・・・
コリカルも自由に走れるスペース欲しいですv-341

常連になりたいですよ☆ホントにv-441
くまさん、いいって言ってくれるかなぁ(笑)

No title

トンコ&レオさんv-254
屋上ホントいいですよねぇ☆
憧れですよ~v-10

カルビ軍手にはかなり興味シンシンで若干テンション
上がってましたぁv-41
もう何回も会ってるのでそろそろ慣れてもいい頃
なのですが・・・v-409

トン子ちゃん近かったらたくさん一緒に遊んで
欲しいのになぁv-344

No title

おかしゃんv-254
Tシャツありがとうございましたv-353
おかしゃんが「特上カルビ」の文字を書いて下さったおかげでカルビTシャツ評判いいんですよv-345
「上カルビ」から変更してよかったです~~~v-441

コリキも「切れてないですよ」にしようと思ったのですが名前でいつも男の子に間違われるので「女の子です」にしたんですぅv-425
次はどうしようかなぁ~!
もう考えてます(笑)

くまさん宅ホントスゴイですよね♪
羨ましいかぎりですv-290
おかしゃんにも会いたいです~~~v-442v-352

No title

chocomamaさんv-254
親友っていいですよね☆
キャンディとは小さい頃から一緒に遊んでて体型も同じくらい
なのでスゴク相性がいいようなんです!
カルビにも親友できる日が来るといいのですが・・・
まだまだ先になりそうですv-12

おにぎりかなり美味でしたぁv-10
あ~また食べたくなってきた(笑)

No title

モコさんv-254
この写真すごくよく撮れましたぁv-10
お気に入りです♪

家族ぐるみでお付き合い頂いて本当に嬉しいかぎりですv-353
ありがたいです・・・

カルビも一緒に遊んで楽しそうでした♪
特に軍手の時(笑)
もう少しビビらなくなったら、きっともっと楽しいのになぁv-356

No title

特上カルビは、うまいとこつきましたね☆

くまさんとこと楽しかったみたいで、羨ましいです。
ってか、凄い屋上ですよね!!
北海道は食べ物おいしいでしょう??
いつか行きますからね!!

No title

たのしそう♪&おいしそう♪
カルビちゃんがんばってますね!
なんだかこっちまでうれしくなっちゃいます。
屋上でバーベキュー素敵です☆

No title

やっぱり二人はできてるのか?
すごく気が合うんですね、コリキちゃんとロデオ君v-238
これは、定期的にデートしないといけませんねえ。
いっぺんに見られて、こちらとしては、お得な気分。

No title

屋上でBBQが出来るお家なんて素敵ですね!!
それに安心して仲良くできる友達がいるのも嬉しいですよね♪
おかしゃんとこで拝見しましたが・・・
『特上カルビ』ナイスです~☆

No title

サスケ侍さんv-254
特上カルビ・・・すごいお気に入りですv-266
次はどんな文字にしようかもう考えてます(笑)

くまさん宅の屋上ホント素敵で羨ましいです♪
コリキもカルビも自由に走れて楽しそうでしたv-353

北海道、ぜひぜひいらして下さ~いv-233
おいしい食べ物たくさんですよ~v-373

No title

ダンままさんv-254
屋上バーベキュー最高でした♪

カルビ軍手の時はかなり頑張ってましたv-441
内弁慶なかなか直らないですが、時間がかかっても少しずつ慣れてくれると嬉しいですv-343
ダンくんともいつか一緒に遊びたいなぁv-341
ダンくんとカルビは仲良しになれそうな気がするのでv-425

No title

はまのはなままさんv-254
ムフフ~!できてるんですよ・・・実は(笑)
な~んて言ったらくまさんに叱られるかな(爆)

キャンディもロデオもコリキとたくさん遊んでくれて
コリキは休憩する事もなく1人大はしゃぎでしたv-441
カルビは。。。笑
次こそはもっと頑張ると言っていますv-81

No title

miyukiさんv-254
くまさんのお宅はホント素敵で羨ましいです♪
屋上でBBQ、ワンはランランできるなんて最高
ですよねv-353
キャンディはコリキの初めてのボステリ友達なんですよv-441
たくさん一緒に遊んでくれて嬉しいかぎりです☆

『特上カルビ』・・・すごくお気に入りですv-344
インパクト大ですよねv-290
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
